スポンサーサイト


こめれす^^

いつもありがとやんす!
取り急ぎコメレスをば!

今日はいいの撮れたどー!
と、思います。
ので、また明日以降にがつがつあげますおー!
てか
今週の水曜日はぴすめ配信なの?どうなの?
というなんだか毎週博打な感じで
もしそうだったら、と思うと月・火のうちに
あげてしまいたい、とすごーく思っておるんさ…
明日の帰宅後の頑張りにかかっています\(^O^)/負けるなモレ

てことでとりあえず先日の加.地を投下


てか↑の加.地の時のあわせの土.浦の画像あげてないんだけど
一応言うけど土.浦データは土.浦カメラにたくさん入ってるから
それもらったらのせようと思ってて、つまり
まだもらってないんだぜ\(^O^)/
別に自分大好きなわけじゃないんだぜwww
でもここに来る人って身内意外はきゅあで興味持ってくださった方なんだろうなと思うと(つか友リンク以外にここに来る手段て実はきゅあ経由しかないんだぜ)とりあえずのせとけ自分画像、と、思ってはいます( ´・ω・`)


以下コメレス!
いつもありがとう…!
最近ぴすめな話題が多くてごめんなしあ…!

>透さん
いやいや、透さんは立派な天然っこですよ\(^O^)/
天然…萌え!!(ちょΣ)

写メきにお知らせ通りに加地なわたしとマーメイド透さんの画像うpしときました(*´ω`*)
なんだかぼやーっとしてますが、お納めくださいましー!

そうなんです!和物大好きなんですー^^
もうちょっと飾っておいて、溶ける時期に入る前にはいただこうと思います('◇')ゞ
2日目の新作お菓子はみんなでおいしくいただきました!
というか、むしろ…むき出しじゃなかったら、開けるのもったいないとか言ってみんなに分けなかったかもしれないのであれでよかったです笑

学院祭、フェス後に噂がちらほら出ていたのでずっとそわそわしておりましたよおおおお…!
やっぱり1日目は絶対おさえたいよね…!これ…死ぬ気でチケゲトだよね…!お互い頑張ろうぜ…\(^O^)/ファイヤー(なぜここでおすかー)
そして加地やる宣言きたこれ…!!
まままっままああまあまあああああまじですくゎああああああっ!!!!!ヒイ!!!ひいいいいい!!これもう絶対撮らせてもらううううう!!うううう!!!!涙
わたしが何やるのかは謎なんですが(あわせメンバ次第で3かもですが…!!)また絶対会いましょうねー\(^O^)/{てゆか逃がさないんだから…!透さんの加地…によによによによ^^^^

知っていましたとも…!透さんも同じ病気ですよね…!
わ、わたしも「色葉は加地の加地(STK)だよね」と…周りに評価されております(評…価…?)
だって…加地が好きなんだもん、これ仕方ないよね(*´∀`*)
むしろ何でみんなが加地に入れ込まないのか不思議でしょうがないよ…!みんなちゃんと加地ルートやった?って思ってる!わたしたち間違ってないよね…!

加地について語っても引かないし笑わないどころかむしろ同意してくださる貴重な存在である透さん!好きだ!!これからも加地同盟として仲良く加地を語り合っていきましょう…。そんな…同盟組んでないけど、今から組めばいいよね^^^^^^^^^

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
