スポンサーサイト


57話読後…

PM57話読後。です。
写真は無いです。
ただただ吐き出したいだけです。
コメレスはお言葉に甘えて、ちゃんと、気持ちに余裕ができてからさせてください…!ちゃんと、元気なわたしでコメレスしたいので!!>透さんへ

写真をのせるような気持ちの余裕も無く57話読後です。
…どうやら吐き出さないと落ち着けないみたいなので…。
ネタバレというか、読んだ人にしかわからない言い方とかしてるかもです。
まだ全然まとまらない…。
前置きとして、とりあえずわたしが平八好きすぎる人なのでそういう解釈があったりするのでお読みになる方は気をつけてください。そしてわたしがここで今吐き出しながら思い切り泣いておきたいので書いてますので、あまり、…読むことはオススメはしないです(おwまwえww)…本当にすみません…OTL


以下反転です

防水携帯でよかった(そこ?)

いろんな感情がめぐりました。今も、めぐってます。率直な感想は…三人で、笑って、で…よかった…です。よかったね、へいすけ。色んな感想があるだろうけど、わたしは、2人が看取ってくれて、純粋に、よかったと思いました。どこまでも、最後まで、三人は三馬鹿だったね。それが嬉しかった。3人とも、いつもの3人になれて、よかった。馬鹿言って笑い合ってるのが三馬鹿だよね。サンナンの件以降、平助は心から笑えてなかっただろうと思うのですけど、…ちゃんと、56話もだったけど、心から笑ってたよね(とわたしは思う)。あーもう馬鹿平助!と思うけど、涙は止まらないけど、でもそんな平助だから大好き。こういうことになってしまったけど、でもここまで平助が辿ってきた道のりは平助が自分で選んできたことで、例えば、違う選択をしていたら違う結果が生まれたんだろうけど、でもそれは違うよね。うまくいえないんだけど、今と違う結果を出している平助なら、わたしはきっとこんなに好きじゃないと思うの。作品の中のキャラクターではあるけど、その一人ひとりの運命っていうのはやっぱりあると思うのです。この結果に辿りつかない平助は、きっとわたしの好きな平助じゃない。だからこれでいいの。うん。

平助の、件に関しては、覚悟していたのもあるし、やっぱり、すごく、…安らかな顔をしていてくれたし、2人に愛されながら、笑い顔に囲まれながら、だったので、なんとかこういう風に、思えます。
でもまだまだ泣くけどね…!
うん…寂しい。寂しいんだよ。しばらくは寂しくて仕方ないんだと思う。

わたしがちょっと参ってるのは新八サマの件です…ね。
脳内平八公式な人なのでかわいいぱちとかも散々妄想してますけど、でもね、彼のかっこよさは尋常じゃないんだよね。
誰より大人で周りを見ていて色々感じ取っていて、そんな彼は(※わたしのイメージですが)決して弱音を吐かない、下を向かない、周りに心配かけない、な人で、ムードメーカーでもあったり。
だから全然、泣く、というイメージがないんです。
改めて見てきたらアユ姉の時も涙は出てましたけども、サンナンの時も泣いてはいましたけども、でも涙流して…、っていうはっきりした泣き顔って見てないし、イメージできなくて。わたし的にはPMキャラでもっとも泣かない人、なイメージなんですよね、ぱち。
だから本当は、油小路の決着に向けて、ずっと心配してた。

しんぱっつぁんは、泣けるのかな、って。

こんな時にまで我慢しちゃうんじゃないかって。
だってしかもへいすけの前でってことになるわけだし。
もうしばらく読み返せないけど56話で泣いてたので、安心したんです。
でもやっぱへいすけには、見られたくないんだろうなって。思った。
もちろん、56話で振り向かなかったのは、笑ってまたな!って別れたかったからなんだろうけど、でも振り向かなかったことで、へいすけが…こうなって…もー泣き顔とか見られるとか見られないとかそんなんどうでもいいってなって57話で…あんな存分に泣いたのかな、とか、これは完全なるわたしの平八妄想だという自覚はあるので反論は受け付けませんけども(キリッ)
うん、存分に、あんな顔して泣かれるとは思ってもみなかったんです。
それがとにかく、一番苦しくて…苦しくて、苦しくて…。
ううう…ごめんなさいあのしんぱちの顔を思い出すともう涙で画面がよく見えないんですけど(号泣中)
そしてそれを、拭う、平助の手とか、もう、涙腺なんて崩壊どころじゃないんです、もう、もう、もう…!
でも、笑って、ってへいすけに言われたら、泣きながらでも、いくらでも、笑ってやんよ、って、顔して笑うん…だよ…
本当にね、あそこに、ちゃんと左之もいてくれてよかった。わたしね、左之がいなかったらぱっつぁんは笑えなかったと思うの。あの泣き顔見てたら思った。ああいう状況に、実は一番弱いのってぱちだったのかもしれない…って思った、というのは建前で(おまえ)やっぱり平八だからだろう、と思いましたけど。そんでこれ和んでもらえたみたいだから書いとくけど【左之はやっぱり2人は愛し合ってるのを知っていて見守っていたから平助の手に手を添えてぱちに触れさせたという解釈でおk?】これで鼻水ズビズビしてた人はふいたらしいけど、…和んでいただけましたか?ww

この先は屯所側の話になっていくのかなあ?とぼんやり思ってます…。あっちも心配すぎる…。どうなるんだろうか…。
そしてこの先の左之とぱちがとても心配。ああ、心配です。
なにもかも心配でたまらんですが、今後の展開もしっかり見届けていきます。

PMに出会えてよかった
三人に出会えてよかった
ありがとう
三人がだいすきだよ
平助、大好きだよ

こまこにメールもしたんだけど、今後も平八を、そして三馬鹿を、うちらの写真の中でめたくた幸せにしちゃろうぜ、と心に誓いました。
わたしが2次元コスをはじめた理由はそれですからね。
大好きな人(キャラ)の、幸せな画を撮りたい。
これからも、外見年齢的に(ちょ)頑張れる限りは頑張っていきます!

…ああ!ちょっと、すっきりしたかも!
うん、すみません
なんだかみんなすごくすごく心配してくれて…、いやはや、心配かけてごめんね!ダメな成人女性でごめんね!!笑
お.お.振.り2期の予録もすっとばしてみることもすっとばしてとりあえず、ここまで書いた(ほんと重症だな…)んだけど、こんなところまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございました。
…てか、どうしよう見たいな振.り(wwwwwwwwwばかじゃん)
おちるとこまでおちた気がするので、あとは浮上すると思いますので、次は元気な記事で会いましょう…!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
