スポンサーサイト


生還

言ってもいいだろうか
たっ…ただいまーーーーーーーーっ!!!!まーっまーっまーっ←やまびこ



うおおん聖地のし●るさんみたいに言わせてもらっちゃったぜお

写メ記をご覧のみなさまのご存知の通りなんだか寝込んでました
おかげさまで写真編集しまくる週末の夢は打ち砕かれましたOTL
今日も編集までは時間許さなかったのできゅあFCにあげたぱちでさーせん…
…最近妄想しすぎて男らしさを見失ってるいろぱちだったので気をつけました…つもり
すごいタレ目だけど生きてます(タレ目関係なす

熱にうんうん言ってる間や回復しかけの這い上がり真っ最中に
貴重なぽちぽちありがとうございました…゜。(゜´д`。)°。
ちゃんと日を改めて、愛をこめまくったあつくるしいレスレスをさせていただきます(*´∀`*)

とりあえずは生還報告でありました…。

報告といえばこるだ3がとても好きになりました。
てゆか考えを変えました
だってどう考えてもわたしにとっての加.地が異常なポジにいるんだもの
そりゃ越えられる人もゲームもねえよ
てことで、もう加.地は別格すぎ!こるだ2シリーズ別格すぎ!
あれを越えるものは一生かけて探してみつかるかどうかってとこだ!
まあそもそもアンコールの続編予定は無いよっていってたのにfが出てくれたのが奇跡ミラクル(同じだ)だったのであって、そんなぐだぐだ言っても3に罪はないわけですよ地.味.子

そんなわけでちあきんぐに持ってかれました地.味.子

いやねだってねとうがねくんね!あのひとね!
地.味.子発言にときめいたのも事実だが
サ.ン=サ.ー.ン.スの死.の.舞.踏をあんな風に弾かれたらそりゃおちるよばか(わたしだけが
てことで身内に千.秋ちあき言いながら初めてここで明かしたが入口はまさかの演奏曲でした…
いや、あかんて、サ.ン=サ.ー.ン.スはあかんて
月.森衛.藤の同曲対決で某所で散々大騒ぎしたけども序.奏.とロ.ン.ド・カ.プ.リ.チ.オ.ー.ソがわたしの一番好きなくらしっくの曲なんですってば(だからTW.ILIG.HT R.O.NDOも大変好きですついでに言うとこるだ無印時代の既存のくらしっくのアレンジのキャラソンが大好きでした)

てことでしばらく車のBGMはとれじゃーぼっくすの楽曲集でありますとてもいい
(けど火.積の曲紹介だけはどうしてもばくしょうしる)
おりじなるどらまの方も聞いてるけどもあれの新はすごく好みだったんだけどなあー

てことで
今から律珠.玉・通常と冥.加と七.海と火.積のEDみてねます
これでふるこんぷだぜ…だれか(わたしの中で)ちあきをこえてくれ…がんばれ火か冥(え

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
