スポンサーサイト


つづいてる

…ぜつぼうはまだつづいておる…!!
(拍手レス有)


いやさあ、☆奏祭のちけっとの話さあ

いーぷらすもぴあのぷれりざもおちたんだけども\(^O^)/
これあれだ、やっぱ「あなたの愛は重いのよばかやろう(゜∀゜)」ってことだ!
知ってた!わたしの加地への愛が重すぎるっていうのは知ってた!
でもまさかこんな実害があるなんて思ってなかった^^^^^^^
もうあにめいとしか結果まだなやつのこってないんだけどこれあうとだったらいっぱん…いっぱ…ぐう(寝るな
いや当たるよ当たる
わたしの予定だとあにめいとのチケット引き換えに行くので(当たる気ぽじてぃぶ…!)そん時にこるだ3のCD買おうっていう計算!どらまときゃらそん(*´ω`*)うふふ
だからね、当たってくれないと予定が狂うから、当たるよ(wwwwwwwwwwww

でも、というかなんというか
ぴあの申し込みしたとき、熱出てるときで、第3希望まで入力できたから16日入れてたんだよね、どうやら
…わたし16日不参加って言ってたのにおかしいww
そしたらそれが昼も夜もとれちゃってね(゜∀゜)
てことで16日は参加確定しました!
まあ着ないけどね!着ない子といくから!
でもカメラは持ってくつもりなので心置きなくカメコに専念しようと思うの^^
ていうかいろはロマンスする\(^O^)/

でもこるだ3、つか、千秋がここまでブームになってなかったら16日だけ参加とか泣きたいって感じだったけど、おかげさまで2日目も楽しみすぎてしょうがないんですが^^^^うへえ

ちなみに1日目はとれたら、いやとれるよ(しつこい)☆奏の4人でいる予定です\(^O^)/

で、千秋やんねえとか言ってたはずだったんだけどひろが芹沢で、全力でわたしのためにお茶淹れたいっていうから(なんかニュアンスかわってるぞ)やることにした\(^O^)/ぜってえにあわね



24日の土曜日は厚木の会場に行ってみます(*´∀`*)
はじめての会場楽しみ!
そしてソラヲト初出しです!楽しみすぎるー!
mioちゃんと参加してきます\(^O^)/


そして以下、お待たせしましたの拍手レスです…!
ありがとうっ\(^O^)/

>4/16 透さん
うわああん!心配かけてごめんっ…!!!
本当に、おもしろいくらいに計る度にあがる熱に笑ってしまったんだぜ(゜∀゜)
てゆか、のせずにはいられなかったwww
写メ記も更新せずにおとなしくしてようかとも思ったんだけど、音沙汰無いほうが余計に心配かけるかと思ったのでもりもり更新しておいたよww
今はピンピンしてるから安心してね^^
リアタイで心配してもらっちゃって、透さんのためにも早く治そうと思ってたんだぜ!
ありがとね…!!!


>4/18 せんちゃん
∑喝ううううう!
うおっ…目を離した隙にもめんなしあー(*´I`*)
てか、せんこもな!だいじょぶかよおおおおお!
お互いにそんな体調崩すタイミングまでかぶるとか仲良しすぎますモレたち(゜∀゜)
せんちゃも無理せず、早く回復できるように祈っておく!(*´人`*)ナムー
そうだ、今度肩たたき券贈るよ…!使って!!!(どうやって)
と、そうだそしてあれTOPで放置されてたんだこのブログΣ(゜◇゜)
藤堂いろはすはもったいぶったんじゃないよおおおおおおお
マジただのおもしろ写真にしかなりえなかった…
だから…速報写メだって…あの日は…しなかっただろ…!?
ちなみに次回はまた性懲りもなくするのでよろしくノシ
う、うん、でもまあ折角の最初で最後の藤堂いろはすだから、編集したらのせるから細目で見てね\(^O^)/わっほい
ぽちありがとでしたv


>4/22 透さん
わたしね、トマトは丸かじりなら好き…!
サラダとかに入ってる、切ってあるのは人にあげちゃうよ\(^O^)/
そして野菜ジュースは好きだけどトマトジュースは嫌いだよ\(^O^)/
そういえばね、わたし加.地の好物である牡蛎もコロッケパンも嫌いなの\(^O^)/いや聞いてない

チケさえおさえられれば初日に大地でおりますので絶対会おうぜ\(^O^)/
…とりあえず結果はまたここか写メ記に書くおww
てゆか!!!!!
わ、わたしも冥加やるかもフラグがたっているのであるwwwうちらかぶりすぎじゃんかwww
でもとりあえず大地やって新やって千秋やってからなので、その頃にはきっと…衣装どこかに出てるだろうというww当然わたしも同じ穴の狢なのであります\(^O^)/

いっぱいぽちありがとねんv

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
