スポンサーサイト


全校フラグ

さっき気付いたんだが
(コメレス有)

大地やって新やって千秋やって
そんでやっぱり冥加もやることになったくさいんだけど
それつまり全学校やるってことじゃん^^^^^^^^^^
いやいいけど、てかむしろ嬉しいくらいですけど^^^^^^^^

なんかいろいろ嬉しさのあまりお礼の気持ちを…込めて…え、込めてるのかな、これは^^^^^^謎だけども懐かしい加地画像ひっぱってきた!

photo byしほ 久々にしほデータさわったけどやっぱ加工いらずすぎてびびるわwww
ぶっちゃけた話、加地はたくさんやったけど、自分で気に入る出来だったのは実はこのデータのときの1回こっきりでした。やればやるほど空回る愛^^^^^^^^^^


以下コメレスであります!
…神よ!!!!!\(^O^)/
まじ本日はコメ見てからテンションあがりっぱなしであります!

>透さん
元気だよー元気すぎるくらいだよー\(^O^)/

て、ちょ、コロッケパンんんんん!!
ずるい…わ、わたしも、好きじゃないけど頑張ったら食べられるから!
だから…3人で仲良く食べようよおおおおww
だってそんなの加地と仲良しな透さんにも嫉妬するし、透さんと仲良くしてる加地にも嫉妬せずにいられないじゃないか…!!!

好きキャラかぶりは気が合う証拠だからしょうがないよね^^^^うふふ
てゆか透さんが本格的にこるだ3をやったら誰にはまるのかが気になってしょうがないよ…!
わたしは千秋におちたけど…透さんは、千秋は違うと思うの…!
ぜひはまった際には誰におちたか教えてね\(^O^)/
そんで大地はもう絶対わたしの前でやって欲しい!
見たい撮りたい抱きしめたい!!逃がさない!!

そして本題!!
…常々思っていたけど、なーんだ、やっぱり透さんてネ申だったんだね…!
て、マジですか?っていうわたしの台詞を先読みしてマジですって返されてしまって爆笑したっ\(^O^)/
えええ、ま、まじで、よろしいですか…
よ、よろしければぜひお願いしたく…
同行の鈴ちゃんもわたしもアニメイトは夜に申し込んでいるので昼はどっちにしても絶望なんです…OTL
これで夜も外したら本気で初日不参加なので…ううう…ぜ、ぜひ!神様透さま!!!
てゆか2枚ですか、とか(いまさら)引き取り方法とか色々と、あれなんで細かい話はえーとそうだキュアの方に後でメールしますっ!!!
そしてとりあえずのお礼として↑の加地ないろは画像は透さんに捧げます^^^^

でね、これがすげえ嬉しいんだけど、16日は絶対加地な透さんと素の色葉とのいろはろまんすで写真撮る!で、ふぁいなるあんさー\(^O^)/うほっ
ちょっとこれマジ本気マジ楽しみにしてるから…!!はあはあ…ヴェールとかブーケとか用意していった方がいいかな…そわそわ…(こいつけっこんする気だ…!!!∑)
そしてわたしの大地でよければ、…初出しの不安な大地でよろしければいくらでも透ロマンスしますので(*´ω`*)てか多分透さんは、榊いろはどころか、初日の☆奏4人にすごく感謝されて囲まれて胴上げされるかもしれないよ(まがお)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
