スポンサーサイト


あらた さん

そういえばアラタさんといえば
(コメレス有v)
タ.ク.ミくんでしょう三.洲.新でしょう。
こるだとたくみくん、をみっくすした話とか…
もはや誰一人通じないのを承知で書いてますよ\(^O^)/なので、以下小さい字でww

こるだ3で新っていうキャラの名前を見て真っ先に三洲が浮かびましたが、水.嶋.新どうやら性格は真.行.寺.兼.満だったようですね^^^^^^^ワロス
うん?そういえばちょっと千秋の性格をもっと丸くしたら崎.義.一みたいじゃないですか御曹司
いや…ちょっとそれはドリームすぎてるかなわたしが^^^^^^^

てゆか、そいえばやったよね、タ.ク.ミくんも…(遠い目)
思わず引っ張り出してみたけど…



b188.jpg

b189.jpg

b190.jpg
葉.山.託.生@たま子
崎.義.一@色葉


今このでーた引っ張り出して思うことはレンズってすげえなってことですな…
すごいぜんぜんいまのでーたとちがうwwもうこのれんずには戻れねえ…
つうかまあ自分もどうなんだっつう話なんだけど(゜∀゜)

でもこれはこれでとても良い思い出なのです!
もうたま子がコス引退みたいなので2度と出来ないしな…!
つかたま子とわたしのあわせは…いつもわたしがどマイナーなものをやりたいやりたい言ってたま子がのってくれるって感じだった…はは…タ.ク.ミ.くんもし.ま.り.ん.ごもやってる人ほとんどいない…以前にわかる人があまりいない…からな…あはは…は…はあ( ´・ω・`)

そういえば一番上が2年あわせでそれ以外が3年あわせなんだけど、さ、さんねん、の、話…い、いつの間にか美.貌.の.ディ.テ.イルまで映画になって…たのね…?今知った←
映画といえば3年あわせしたときの会場が第一弾の映画のロケ地だったり、まさかの映画版あわせのひとたちと遭遇したり、なんだか面白かったなあ…桜.蘭.高.校じゃないです(笑)ってこそこそしてたらちゃんと祠.堂.学.院と認識されていた上に、相手も祠.堂.学.院の制服だったという…wwwwww

で、暁を待つまで が5/1に文庫発売なんだよね!(ていう自分めも)
わたしでっかいやつ持ってるけど文庫も買うけども^^^^^^^
1年時のギイの片想いっぷりがたまらないのだー\(^O^)/

つかそいえばGとう先生は☆奏祭1に…来てたよね、ってさっき思い出しました。
佐.智の声がきーやんに決まった時に月.森も、どっちもヴァイオリニストだみたいなこと書いてらしたような気もします。うろおぼえだけども
うん、わたしただのこるだ&たくみまにあだな、これ^^^^^^^^^^^^^

で、まあタ.ク.ミが3年の夏休みにさろん・こんさーとで弾いたの、序奏とろんどかぷりちおーそだよ、と、この前のさん・さーんすにつながるわけですよ!(無理矢理
…うおおんなんだか全て読み返したくなってきちゃったぜ…!
…せめて…3年からでも…


よし、なんだかうまくまとまった(どこが)ところでコメレスです^^

>透さん
全校\(ばん^O^ざい)/でいいのかなほんとにwww

コロッケパンは仲良く3人で(*´ω`*)うふふ
うあわあああんnホントに食べたいよおおお3人でなかよく!!うおおおお
あれ、現実が見れない子がここにも^^^^^

気が合いますよねわたしたち\(^O^)/
土岐はわたしもゲームやる前はすっごく気になってたww
あのビジュアルはあかんてー気になるてーwww
でもゲームやったら千秋にいっちゃったのわたし^^^^
3やって…!もうぜひやって…ほしい!!!
加地はいないけど、3は3なりに面白かったよ!でも加地いないけ(ry

加地画像をおいしくいただいてもらえてよかった笑
また今度加地画像はっつけるねーっ\(^O^)/

そすてきゅあの方、ありがとでしたー!
うふふ(*´ω`*)
本当に感謝感謝であります…!!!

Σ(゜◇゜)ゆびわああああああ
ちょ、2人とも結婚する気満々すぎるwwww

胴上げするする!他の3人にも言っとくね(゜∀゜)
胴上げはあぶないか?
そしたら4人で抱きしめるんだからあああ\(^O^)/

そして明日はあにめいとチケ発表なのであります!
昼の部はありがたくも確保できたのであとは夜の部であります!
わかり次第5月予定とともにここに投下、もしくは写メ記に速報するであります!

いつもコメありがとんvだいすちー!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
