スポンサーサイト


5月予定投下

5月予定投下である…!
b191
やっぱりこるだはいいなあ…
無印も2も、3も好きだ ばか
そして加.地.最愛だばか(わたしがばか>みんな知ってる)

5月予定の投下DA☆ZE!
GW中は休もうかなーなんて思って何気に予定いれてなかったんですが、急遽2日と4日にねじこみました^^^^
だって、やりたいもの多すぎるんだものー!

5/2【こるだ3&かにヴぁ】ないしょさ&與.儀
もう3やりたすぎて我慢出来なかった…そんなわたしに出来ることは予定をねじこむことであった…ww
幸いなことにこまこがかにヴぁりぞんべしたくなってくれて、3もやりたがってくれた!わたしもかにヴぁ予定ずーっと先だし、3やりたくてしょうがなかったからありがたー!てゆかこるだ3初きゃらは大地のつもりでいたんだけどおかしいな…あるぇ?wwまあひみつって言っても準備から考えたら新か千秋だってわかるよね^^^^どっちかやってきまっさー\(^O^)/あ、かにヴぁは與.儀だよ(それ知ってる)わたし與花てそこはかとなく平八ぽいと思うんだけど!左の人が不憫な点で←


5/4【おーふり&?】泉.孝.介&?
こまこの念願いずさかを叶えるときがやっときた…!バス私服あわせです!ついに泉ぶらんどに袖を通すときがwwだが短髪の泉とかマジ誰だかわかんねーと思うんだけどもwwまあ全力で栄.口とでーとしてくんぜbつか振りとか1年以上ぶりですね…あれ、そん時も泉だ…ったな…たぬき顔やりやすいからしかたなす…( ´・ω・`)そんで後半は2日の気に入らなかった方りぞんべ!冷静に考えたらわたし與.儀は回数やってるからこるだ3になりそうだがww


5/15【こるだ3(☆奏祭)】榊.大.地
お友達vのおかげで参加できることになりました…!もう本当に感謝感謝…何度お礼を言っても足りません…(つд`)響也、律、ハルと一緒に☆奏メンズ4(←おーぶはんたー的なノリでせいそうめんずフォー^^^^^^^)です…!嬉しすぎるんですが!!!てかひろが律なんだけどなんかうちらのコンビほもぼもしげなコンビ多い…きんきらとかべるろしゅとか…なじぇwwそしてそういえば大地=普通科ヴぃおらー=加.地かwwwっていうwwwwwwなんだこれwwwww


5/16≪素で☆奏祭参加≫
素でねおろまいべ参加とか久しぶりだなおい…(`∀´)
 

5/23【ぴすめ】永.倉.新.八
\(^O^)/実は5月の月1ぴすめは念願の試.衛.館時代なのです!本当は私服みたいなのがやりたいんだけどカラー情報がないので稽古着みたいなやつでやてくる!しかし…あの…若かりし日の…新.八の頭…!!!まじ加工できるのか不安なんだけど…( ´・ω・`)なぞのぽにて…でもどしても試.衛.館時代やりたいのでがんがる!…そすてあの頭(襟足らへん短くて上ぽにて)って遙.かの頼.久とかぶるねって、思った^^^^^^^^(言わなくていいことだった件)


5/30【ねおあん&こるだ3?】ロ.シ.ュ&?
ひろのベ.ル.ナ.ー.ルとウ.ォ.ード.ンコン.ビやてくるん!イ.ノ.リ&詩.紋の遙かコンビと一緒にねおろまあわせ!そしてわたしの希望としては後半にこるだ3をねじ込みたいです。三択です。(>新・大地・千秋多分どれでも間に合うつか間に合わす)ひろが八.木沢と律と千秋できるのでどれでもいけるんだよね…って、うん?千秋千秋とかわたし死ぬけど^^^^^^いやそのうちの一人はわたしかなーんだ(おちけつ)


ねおろま予定ばかしになてるwwwwwwwwwwwwwwww
つか、聖地以外場所決まってなくて毎度すみませn…
5月はこんな感じでおりますのでどこかで見かけましたらお声かけてくだしあーッ(*´ω`*)ノシ

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
