スポンサーサイト


てっせんと…

突貫で作ったブーケさんたち^^^^^^^
(拍手レス有)
テッセンの造花があったのですが…ダリアはなかったので…
なんかそれっぽい適当な花で代用しましたOTL
いいんだ、わたしはユキにテッセンを持って欲しかったんだから!!!
そもそもテッセンがあったから→うおお明日ユキに持たせたい!→となると…やはりわたしもブーケが必要→うん、なんか代用で(゜∀゜)て展開だったので(゜∀゜)ユキに必死(゜∀゜)
だが千秋のブーケの方がとてもめんどくさかった件…
つか…あの絵の、…ダリアのブーケもらって喜ぶかなあ、女子は…いくら地.味.子でも…笑
まあ配信イベの陶芸のセンスから考えたら仕方ないかな\(^O^)/(と、こまこが言ってました)
そんな千秋がとても…好きです(ええ

てことで花と撮ったお写真をば
あー、多分、下に行くにつれて千秋にイライラすると思いますすみませんすみません


b197.jpg
b198.jpg
b199.jpg
b200.jpg
b201.jpg
八.木.沢 雪.広@こまこ       東.金 千.秋@色葉

ほらイラっとしたでしょ^^^^さーせn^^^^^^^^^^^
わかってます丸顔に千秋は似合わないんですよーだ!…(つд`)ぶえ

それにしてもユキのかわいらしさ…異常!!!はすはす…
天使か…
それに引き換え千秋は…2枚目とかビール瓶かついでるように見えるお(゜∀゜){言われる前に言う戦法
でも神.南トリオとか温泉あわせとかやるのでまだやるんだぜ千秋!

そすて今日は4/11のへーぱち写真の加工を一気にやってたので…☆奏祭に行く前にうpしたいなー!まあうpするだけだし、大地の準備終わり次第できるかな、と。あと5/2と4のこるだ3とかにヴぁと振りもうpしたいし、がんばるおー!


そして、以下拍手レスです!
いつもありがとうございます!!!とてもとても励みになります!!
反転でどぞー!

>せんco
うん?どうやら捏造ワードが飛び交っておる件^^^^^^^^^^^
てゆかてゆか、平助の若気の至りはせんちゃが描いてくれたらいいと思うの\(^O^)/と、鼻息荒く提案しておく(*´ω`*)
そういやいつぞやは髪ほどけな若かりししんぱつさんも、ちゃっかりリクして描いてもらってるんだった!よしゃあ意地でもあのポニテと格闘して稽古着で平助と2人でおにぎり頬張ってくるおー!(*´Ⅰ`*)ノシ
て ゆ か !!!
まさかの…こるださんに対するコメを…!あ、ありがとう!!!ちょいちょい画像あげてる金髪の加.地さんという人は色葉さんの最愛のネ.オ.ロ.マキャラなのであるよ!オ.リ.ヴ.ィエも越えるんだぜ…!
なので…わからないながらもそんな風に言ってもらえてマジ至福であります…!゜。(゜´д`。)°。ぶわっ!!!
旅支度のあわただしい中ぽちこちありがとう!←せんこのことは何でもしっているのサー\(^O^)/まいしてる!



>透さん
わああ千秋にぽちありがとうww
なんか…加地やったときも思ったけどやっぱり好きなキャラは自分でやるより愛でるものだな、と思ったお…OTL
大地はわたしもやるの楽しみなのー!
ていうかヅラ作るのが思いのほか楽しかった…!あのくるくるした感じたまらん(*´Д`)ハァハァ←
でも大地の、あんな微笑できない件^^^^^^更に言うとウィンクがとてもへたくそなんで今練習中である…☆奏祭までに上手にできるようになるといいなあ笑

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
