スポンサーサイト


おつかれしたあ!

いろいろ 足りねかった^^
(拍手レス有)
どうでもいいお知らせですがカテゴリにこるだ3を作りました。
だってこれから増えるしwwやっぱり無印&2とは別物にしておきたい気が…


☆奏祭初日!
まあまず時間が足りなかったですわ!
自分らの撮影時間も全然なくて、発見してもらわない限り誰とも出会わないっていう…あれ、それはいつも通りか笑
ちゃんと会って話せたりしたのって透さんと蟻逢だけな気が…
…なのに、自分ら撮る時間もなかったという…どゆこと
要するに本当に時間がなかった1日ですた…どゆこと
そして加地が足りませんでした!どゆこと!
けど公演内容は2日目で(いろは的には)色々挽回してもらったので(いろは的には)おk>この辺りは写メ記参

てことで少ないデータから写真を!!笑

響.也@鈴
b209.jpg律@ひろ
b210.jpgハル@ちゆたん
b211.jpg大地@いろは

てゆかこのテラきょーやとテラりつとテラハル!!どゆ…ことおお!!
でも誰が誰やるか話したときにしっくりいっただけある…(*´ω`*)
おめえら似合いすぎである…はあはあ…
大地は千秋よりはなんとかなってる!って思ってたけど改めてデータ見るとやっぱりダメだった…どゆこと…のでりぞんべしたいです( ´;ω;`)うっ

2日目は結構…わたしにしては友達探すのを頑張った気がする!
う、うん、頑張ったんだよ、探した…よ…探したけど…
なぜ…私服のわたしが発見される側だったのか…orz
ほんとすみませ…これこそどゆこと…
ダメ大人バンザイバンザイ\(^O^)/←
もう本当に人探せないってわかったからやっぱり今後も探してくださいって言い張ることにする…orzorz
だって探すねって言って全力で探しても探せないんだもんよwwwwww

ともあれ、☆奏祭おつかれさまでした!
やっぱりこるだが好きだ!!
相変わらず加地がいないのは不満だけども3もちゃんと愛してるぜ!\(^O^)/


以下拍手レス!
>5/14
>5/16
拍手のみの方へ
平八フォトアルバムへの拍手ありがとうございました!
なんだろう…ネト痴のくせに背伸びしてふぉとあるばむなんて使って頑張ってるから…だろうか笑
あざーす!大変嬉しいです!はげみになります!!^^

>透さん
そいえば写メッ記で答えちゃったけど名刺は渡したぜ☆
てことでレスっていうか挨拶になっちゃうけど
2日間構ってくれて本当にありがとうー!
一緒の時間過ごせてわたしも楽しかったし嬉しかったよー^^
やっと加地撮らせてもらえたし^^^^^^うふふh^^^^^^
マジしあわせだったのである(*´ω`*)
てゆか、加地のあれ2日目売り切れてたのでマジ感謝なのだが…!
嬉しすぎて早速つけてるお!\(^O^)/
携帯も加地色なのですごい加地仕様になっちまったww
てゆか真っ先に加地売り切れてたぽかった!
さすがおれたちの加地…←
そすて…今回も差し入れ本当にありがとう!ワロタww後日写め記にのせるww
うええんもうどうやってお返ししたらいいのやら…(つд`)
今度…身体で返します( ´・ω・`)キリッ
アラモの参加とかこっぷれとかまた決めたらここに書くかメルするお^^
アラモに限らずまた遊んでくらしあ!
ぽちぽちありがと!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
