スポンサーサイト


ご褒美制度

おれの基本(*´ω`*)
(拍手レス&コメレス有v)



                      ちあきんぐ@いろはす

日曜の試.衛.館しんぱちヅラの加工終わった
\(^O^)/

出来は大変微妙である^^^^^^
なんなん…あの頭難しい…wwww
実は、大地と色違いの、同じ形のものから作り出したっていうミステリーwwww
まあ来週すぎにのせるであろう画像でご確認ください( ´・ω・`)まあかぶる以前に崩壊するかもだが(えっ

毎度まいど準備が前倒しすぎだけど、性格上やるべきことがあると他のことに手をつけられない人なので「これ終わったらこれやっていいんだ!」っていう、ご褒美制度的なノリでやっております。
まあ早ければ失敗しても買いなおしてやり直したりできるしね、いいことだよね。
べ、べつに極度の心配性なわけじゃ…あるあるあるある^^^^^^^

で、ぱちヅラ作ったご褒美はこるだ2fアンコールできること…\(^O^)/
こるだ3結構やりこんだし、そろそろ加地を補給しないと禁断症状で手足がぶるぶるしだす…えっ大丈夫ですかいろはさん…いや大丈夫わけなかった、とっくに誰もがみんな知っているドンマイ

加地の加地(STK)って言いえて妙だけどもまさにわたしにぴったりだな、と、思う
おかしいななんでこんなに加地好きなんだろう
なんかあまりにも好きなので本気出して考えてみたけど全然わかんねー(゜∀゜)
だいたい、いつものパターンは新しいねおろま作品が出て、その作品はまって、その№1キャラが1番好きなキャラってなっていってたのに(ようするにどんどん上書き制度である)、加地と出会ってから加地を越える人が一切いなくてこわい
てゆか加地を越える人、とかじゃなくて加地を越える何かがわたしにあるんだろうか(゜∀゜)コエー(こーえーじゃないよ

うん?また気持ち悪いことになってるから締めとこうかな(゜∀゜)
はっ…日曜の会場決めなければ…!
またよみうりかな…ううーん…決めたらまたここかリアタイにでも!!


以下レスレスであります!!

>5/18拍手のみの方へ
☆奏メンズフォーの記事にぽちぽちありがとうございます(*´ω`*)
とっても励みになります!
またお暇な時間にでも覗きにきてやってくださいませ!
ありがとうございました!!

>透さん
もうマジ本気マジ加地足らねええええ!

えっえっ
遊んでもらったのはどう考えてもわたしなのに\(^O^)/
そして図々しいのもどう考えてもわたしなのに\(^O^)/うほっ

加地のアレね、実物があまりにもかわゆくて、つけてたら壊れそうだな、と思って、もう1個保管用を、と、2日目に見たらいち早く完売してたおwwなんたるww
うほwマモすとらっぷ&加地すとらっぷ=重い
それ愛の重さだから仕方ない…!!!腕力つくでええ(そこまで重くない件)

差し入れはマジ大喜びだよー!めちゃくちゃかわいーし欲しかったものっ…!!笑
しかし、も、もったいなくて食えないよ…!
そしてわたしの貢物も喜んでもらえてよかったー!
でもあんまり賞味期限が長くないので早く食べて笑

アラモ、夕夜さんいるしやっぱり日曜は参加したいなあーって思ってるお!
!!!そか、そっちのライブが…!それは…そっち優先したいよね(*´ω`*)
写真撮りに来るのはタダだし(いや交通費はかかるが)、わたしも会いたいし^^^^だから余裕あったらくるといいのだー…って、まだ自分ら参加かどうか決めてないけど笑
また予定わかったら書くお!

データありがと…!
て、あっちでも言ったけど、本当にありがと!!
特に4ショとか全然なかったので嬉しかったよー^^感謝
もー透さんてば本当にやさしいんだからーっ!!!
ぼちぼちのせてるわたしのこっぷれ写真が少しでもお礼になっていれば幸いであります…恩を仇で返してる気もするんだけどだって透さんが好きだって言ってくれるからああああ!

ホントに何から何までありがとね!
だいっすきだあああああっ\(^O^)/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
