スポンサーサイト


6月予定投下

時の流れも対応も早い
(拍手お礼&レス有)
なんか明日あたり試.衛.館のデータが届きそうなので…早ww…今のうちにあげてみよう!な6月予定の投下でおじゃる!!!もう6月とか…早www

あ、その前に今週末5/30はTDCになりました!
ロ.シュでベ.ル.ナ.ールと一緒に詩.紋&イノ.リの遙.か朱.雀コンビを愛でてくるお\(^O^)/
そしてもしかしたら後半にこるだ3?まあ衣装あるやつなんで大地か千秋か…激混みみたいだしどうなるかわかんないけども!


6/5【やたまん】アイちゃんで制服とZEROからリベンジ!
久しぶりに…!ガンちゃんとデートしてくる\(^O^)/
わああ…久しぶりすぎるな…だいじょぶかな…不安である…
しかし…制服もZEROから、も、スカートであるのである…うおおお1週間ちょいでなんとか足痩せできんか…足だけでなく全体的になんとかならんか…
そいえばオモ.ッ.チ.ャマどうしようかなあ…制服とZEROからだったら連れて行かない方がいい気がする…けど寂しいかな…よし荷造りした具合で考えよ!ちなみに会場はとし.まえん説が有力です!!


6/13【ぴすめ】相変わらずぱち
超絶念願三馬鹿あわせ!
うおおおおおおおおおおおおついに…ついに鳥.尾ですよ…!!
ああなんかもう泣きそうである…
3人でGYUってしてくる\(^O^)/鳥.尾不滅!!
あと2週間ちょいでなんとか縮めないもんか…(期間の問題でなく無理であるのであるよ!!
ふああ、ともあれ念願のさんばか…楽しみすぎますぜいはあ…


6/20【こるだ3&おーふり?】新&花.井…
ハ.ルちゃん七.海と1年トリオしてくる!またトリオww
なんか、新いつやんのって周りに言われるんだけど、そうよね、最初に新やるって言ってたのに千秋とか大地が先になったからねwww
しかし初出し緊張であるが、與.儀なノリでいってくる!(正解
あとバス私服の花.井…もやるかもですよね^^^^花.井とかもうこれで最後です封印したいです花.井は天使であって(いろはフィルター装着)わたしがやっても萌えないんだもんさOTLでも流れに流れたバス私服なのでやるこたやります!問題は時間足りるかどうか…


6/26【ねおあん】ろしュ
お宝ちゃんとお忍びデートしてくる\(^O^)/
お宝ちゃんがSUGI田を見たいようなのでTDしーになりそうであるよ\(^O^)/
お忍びのお宝ちゃん、マジかわいいよね…
あれと一緒に歩けるとか萌えるんですけど^^^^^^^はあはあ
おれ全力でにカメコになるっす!!にやにや^^^^
しかし、思ってたよりろしュやる機会が多いです。どゆことだ!それにつけても暑そうである。非常に不安であるwww


b218.jpg
b219.jpg

予告通りのひとりきんきらwwwwwwwwwww
さすがに気持ち悪いなw昨日は笑えたんだけどもおかしいな…あれえ?ただの自虐ぷれいでないか^^^^Mなのか^^^^^^(そんなことないつもり
…うん、きもちわるい、以外に特にコメントはありません(キリッ

これは、明日も更新にくる予感ですね下げたくてしかたないです^^^^
(じつはいつもTOP記事下げたくて×∞、で、更新多いっていうのも、あったり^^^^)

以下拍手お礼です!

>5/27・21時頃ぽちぽちくださった方

メセ無しなので個別の返信はございませんがとても励みになります!
調子に乗って連日更新させていただいております!!笑
ありがとうございましたーっ!!!\(^O^)/


拍手レス

>透さん

わかってくれた…!?
加地は、心底好きな人、だが、結婚するとなるとちょっとちがうと思うんだよね!^^
服の好みもバチコンだったしきっと…通じ合ってるよね俺たち\(^O^)/

そすてThat's the lifeは2日間見たのに振りをちゃんと覚えてない…っていうのもあるけど、車で運転しながら一人で踊ってたら(命も頭も)危ないから振り付けは勘弁してあげてください透さま^^^^^^^^^^^^

拍手ありがとうっ\(^O^)/

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
