

5/30TDC*ねおあん

べるろしゅべるろしゅ\(^O^)/
(5/29拍手レス有)


b228.jpg
ベルナール@ひろ
b229.jpg
                                         ロシュ@色葉

前半はウォードンコンビしてきました!!
てゆかベルナールいけめそいけめそいけめそすぎてすぎてすぎてなんなの^^^^^^^^^^^^^^^大好きなんだから!ばか!(いやおまえがばか
撮りながらも散々言ったんだけど、まだまだ足りなかったから書いてやったぜ!ざまあ!!←?
でも今度はひろシュも見てみたいれす(*´ω`*)そしたらあたい色ルナール(うん、苦しいな)でいちゃこらしるんだ!キンキラとかコルダ3とかやりたいもの一通りやったらその時にやろう^^^^と、今勝手に決めた(!!!

てゆかピンの背景見て!
ベルナールの時は水が流れてるのにロシュん時止まってるとか、ちょ、かわいそうじゃね?^^^^^^^^^なんなの?節水なの?それせつなかー…( ´・ω・`)それともなんなの?水{お前の為になんか流れねえよ(`∀´)てことなの…?ひどす…(とんだ被害妄想である)

いやはやしかし相変わらずシャツインと直ベストのセンスはすごいもんだね
おそろしか!!
てゆかなんで腹チラなの?ロシュは…
来月もロシュやるからなんとか凹ませなければやんべえ(つд`)ぶえん

そいえばUPサイズ変更してみましたー
横長は今まで通りサムネでUPするけど縦はこのテンプレのめいっぱいのサイズでUPして、UPサイズまんまでのせることに…しようかな、と、ちょっと…実験さ…(ばーい天宮

で、5/30は後半に☆奏の部長副部長もやったので次回のせます^^
が、わたしのカメラのデータだと2ショいっぱいあるのに(てかピン撮らなかったから2ショしかない)ほぼ2人が同じカメラ見てないっていうwwwwので、あんまりのせらんないですけどもwwwwww


以下拍手レスです!
ありがとうございます…涙涙…


>透さん
わぁい\(^O^)/
復活ありがとうなのだ!
ちょwwだからwwなんでリリ口調なのだwwww
ちょんまげかわいいおね(*´ω`*)むふ
ニヤニヤしてくれてありがとvv
実はすげえ乱暴な作り方をしたまげ部分なのでそう言ってもらえて心強いお…!

拍手いつもありがと\(^O^)/いとおしい\(^O^)/


>扇ちゃ
ureshiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!
も、もうマジ本気マジ泣きそうだったお…!!
データめ…ハラハラさせやがって…!!
無事に平助画像手に入れられたから許してあげないこともない!!(なぜに上から
しかしさあ!
試衛館、思ってた以上に 萌 え た \(^O^)/
そうなんだよねっ!この爽やかな青春カラーの袴がさああああ、まだお互いが運命の相手だとは気付いていない平八感を醸し出しているんだお!!(※色葉の脳内において)
お互いに馬鹿やって、いい奴だなー、面白い奴だなーて思いつつも、あれ?でも他の奴らといる時とはちょっと違う…ような…?あれれ?みたいな感じになってもやもやしていったらいいんじゃなかろうか\(^O^)/
平助は一目惚れしたくせに(もう公式で間違いない)ホントの恋だって気付くのはちょっと遅いといいよね。馬鹿だよね。ああ愛しい。新八の方は早めに気付いてイライラもやもやしてるといい。ああ愛しい。あ、そしてもちろん平助は初めての本気ですからして。ああああああああああああ止まらん!!!!かっ.ぱえ.びせんのようだな平八は!!!
そすて逆転の方まで感想ありがとなの!
でもあれは忘れて欲しいなの^^^^^^^^
右×左が逆転して見えたのは偏にわたしじゃない方の新八の愛くるしさのおかげである…んだけど
えへえへ、でも褒めてもらえるのはとっても嬉しいからここはひとつ素直に受け取っとく(*´ω`*)アリガチュ

こちらこそいつもいつもいつも瀕死の重態になるくらい萌えさせてもらってごちなのである!ので、少しでも萌えてもらえたなら
本当に嬉しいお^^

拍手ありがと\(^O^)/まいしてる\(^O^)/

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
