スポンサーサイト


5/30TDC*こるだ3

だいりつだいりつ\(^O^)/
(6/2拍手お礼有)

榊 大地@色葉                              如月 律@ひろ

てことで後半はコルダ3!
部長副部長りぞんべしてきたー!
もうこのリアルすぎる部長はなんなんだろうかね^^^^^^^^^^^^
によによ^^^^^^^

b231.jpg

b232.jpg
下2枚は鴇しゃんからいただいたデータより!
綺麗に撮ってもらったワッフー\(^O^)/

鴇しゃん詩紋と鈴イノリの朱雀組のデータももらったので後日うpしちゃうんだから\(^O^)/
って、思ってるんだけどわたしのレタッチでいいのかどうか^^^^^^
(実は、こまはわたしのレタッチ好きだって言ってくれてたからがつがつのせてるんだよね笑)
なので遠慮がちにのせようと思います…て、その割に今ひろががつがつのせられている^^^^^
あ、そういえばピンのデータないんですよ
てゆか
ピン撮り忘れた^^^^^^^^^^^どんだけ並んでいたかったんだ部長副部長www

そんで今度響也@鈴と律@ひろとハル@鴇しゃと大地@いろはす☆奏めんず4を楽器有りでやることになったんだーい\(^O^)/うほ
わーいわーい加地の為に買ったヴィオラたんの出番が\(^O^)/
いやー大地がヴィオラ奏者でよかった…笑
と、その前にキンキラミヤリリあわせとかもあるので楽しみにしておるぞよー!


そして昨日なんかこうむかむかもやもやしたので現実逃避に新の小物作ってました!
楽しかった!!良い逃避じゃった…(゜∀゜)
えーと、あとはペンダントトップに羽つけたら終わりだョー!\(^O^)/てそれほとんど終わっとる件
ウィッグも届いて、すっごい好きな感じだったのでいじるのが楽しみ!わくてか!
くるくるした頭は作るの楽しい!!出来はともかく
小物作るのとウィッグいじるのが好きなんでつ(*´ω`*)出来はともかk

しかしさっき明後日の荷造りしてたんだけど、ZEROから~のアイちゃんのワンピすげえ短くてわたし心が折れそうになりましたOTLいや前に出したことあるんだけどさこんなに短いなんて忘れてた
うおおおおおおこんな短いスカート衣装でなきゃ絶対着ないわい!
ガンアイの為でなければ着ないわい!!!
だがガンアイの為なら着ますとも(*´Д`)ハァハァガンアイフォーエバー
制服も着るんだぜ!はははもうせいふくとか犯罪でしかないのに!!
だがガンアイのためなら着てやるんだから(*´Д`)ハァハァがんあいふぉーえばーねばーぎぶあっぷ(←?
あっ!ガンアイはとしまえんで決定になりました!(6/5)


以下拍手お礼です(*´∀`*)アリガトウゴザイマス

>6/2*23時頃ぽちぽちくださった方
メセ無しなので個別の返信はございませんが大変励みになっております^!
またのんびりまったり更新していきますのでお暇なときに遊びにきてやってください!
ありがとうございましたーっ!!!\(^O^)/

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
