

6/13三馬鹿速報!

しあわせすぎて吐く!
(拍手お礼有)
おめでとうわたし\(^O^)/
ありがとうわたし\(^O^)/
←?


b242.jpg

祝すぎんだろゴルァアアアアア\(^O^)/
なんとも素敵なお大尽のおでましだコラー\(^O^)/\(^O^)/
左之の台詞を左之に宛てておくちゃうぞコラー

なんとも浮かれまくりですみません
そしてホントにデータ見てると胸が…ハト胸がもういっぱいで(ぇ)…
てゆかちょっと色々別の作業してたら今日は編集ができなかったので
きゅあとかミクシとかと同じ画像しか今日はあげらんないですの( ´;ω;`)
早くリアル左之とリアル平助をたくさん自慢したいのに!
しんぱちはたぬきだった。うん。毎度のことであるからして^^^^
そんなわけで一部の方は見飽きてるかもですがどぞ!
ちなみに↑の、ネタを一発目に持ってきちゃったのはこの写真がとても好きだからです
一人自分なのに愛しいんだもんこの馬鹿3人…!!

b244.jpg

b245.jpg

b243.jpg

b246.jpg
原田左之助@翠音     永倉新八@色葉     藤堂平助@こまこ

横長画像はサムネなのでクリックしてくれろ^^

マジこの素敵写真はなにごと…か…!
こんな素敵な写真を撮ってくれたのがなんとこれまた素敵な
b247.jpg
☆奏副部長@ひろ \(^O^)/だいすき\(^O^)/まいしてる\(^O^)/
本当に感謝です^^
でも次は総司でよろノシ
リアル総司なんだからもったいないよー!!
まあ今回はタナボタラッキーに大地が見れてしめしめだったわけだが^^^^
も、本当に良い大地!!
イケメンだしさあ、爽やかだしさあ、フェロモンあるしさあ
なんなん^^^^早く一人だいりつあげてよ^^^^^さもなくばわたしがあげちゃうよ^^^^
半ば強引に大地やらせたんだけど(さーせん)言ってよかったGJモレ\(^O^)/
萌えをたくさん(本人と写真)ありがとう!
とても感謝しているのでセクハラのことは忘れてあげないこともないかもね(なぜか衛藤調

そしてそして、会場ではたくさんのピスメスキーさんにお声をかけていただけて感無量でありました!
みなさまありがとうございました!!!

それにしても…三馬鹿ってカラーで並んだらこんなにバランスが良いのね!
感動した…!
やっぱ3人じゃないとな… …( ´;ω;`)ぶわわわわっ

すぅちゃん本当に左之で参戦してくれてありがとう!
また三馬鹿予定が入れられたのも嬉しいよ(つд`)
とりあえず来月も再来月もまた三人+みんなでピスメできるので幸せです…!

しかし本当に、みんな…すごいキャラはまりすぎてびびるわww
みんなピスメやるために出会ったんじゃないの?wwwwとか思うよww
そんな中に紛れ込めて本当に幸せである(*´ω`*)むふふん
11月のアレも全力で楽しみです^^^^^^^って言いだしっぺですが^^^^
ぎゃはあー!考えただけでハナヂ!
ゆくとしくるとしも!ぜひ!
ちょっとしたメモ
幕末、かき氷は無さそうです
幕末、掘り炬燵あります
幕末、鍋料理もあります(コンロは無いよ←知ってる



さてさて拍手お礼です^^

>6/13ぽちぽちくださった方
拍手のみなので個別の返信はないのですがとっても嬉しかったです\(^O^)/
ありがとうございます\(^O^)/
反応があるからこそ…!とても楽しく更新させていただいております!
これからも精進していきますのでよろしくですー!!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
