スポンサーサイト


それはできぬ

そんなのはずかしすぎるじゃないか!
(拍手レス有)


       宗介@スズ       新@色葉       ハル@こまこ

恥ずかしいのはわたしの脳内です

いやね、この記事のタイトルを恥ずかしげもなく「あらどーも」って言うタイトルにしようとしてたんです。
そしてアラモードの話をしようかと…(`・ω・´) キリッ
そんな使い古されたギャグ…いやもはやギャグでもねえ…そんなもん…
流石にタイトルに堂々とは書けなんだ…でも記事内には堂々と書けるっていう(゜∀゜)
てゆか毎回毎回、見てわかると思うけどタイトル悩むんだよなあ…適当すぎるだす( ´・ω・`)

てことでアラモのお話!
7/11にこのトリオで参加します\(^O^)/
b254.jpg
もともと鈴と、土曜はお互い予定入ってたから日曜に行こうって話しはしてて、さりげなくそれとなくこまこにもお伺いをたててみたら行くー!ってなった\(^O^)/のでした\(^O^)/
2人して何気にへいすけのなかのひとが若干楽しみなのはひみつだ!!
なので7/10はこまことヨコハマにお泊りなんだぜ!
こるだ3に思いをはせて、夜、徘徊しようと思う(いやイベ前日は寝ろ

こっぷれは、まんまコレです1年トリオ^^
座席も3人並びなんだけどかわいくね?
1年トリオが3人並んで席にちょこんて!(一人でかいからちょこんて感じじゃないけど)
わたしはどうも3人組が大好きだナーwwww
あ、ちなみに昼公演のみです!
会場近くに泊まるから朝に余裕があるはずだし、昼公演前と昼公演後にはまったりできるんじゃないかと!
また…いつものあの場所でwwww

てことでまた日が近づいたら書くと思いますがこれ毎回言ってますがお会いできそうな方はどうぞよろしくです^^

以下、拍手レスポーンス\(^O^)/
いつも本当にありがとうございます!
レスできるってなんて幸せなんだろうか…しみじみ…
お心当たりの方々は反転でどうぞーっv

>168ケツハンターひろし
なんかすごいネオロマ的台詞がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! (でもケツハンター)
それ東金ひろき姿でおねがいします(゜∀゜)=3
あっでも素のひろでもいいや\(^O^)/かわいい子は正義\(^O^)/
てゆか癒せたのかどうか甚だ疑問^^^でもわたしが癒されたのでいっかー!!(えっ
夜分だろうと何だろうといつでもメールでもメールでも(電話壊れてるから選択肢はひとつ)して来いYO☆つかむしろとりまとめてくれてありがとだよ(つд`)なんでも言ってねー!わたし機敏に動ける子!(自称)
それにしてもマジいろいろ心配すぎるんだけど…!
それ以上痩せたら…承知しないんだからね…( ´;ω;`)うっ
過酷な労働まじおつかれすぎるぜよ…ううう心配すぎる…
肉体的ダメージはなんともできぬが精神的ダメージは話聞くなり笑わすなり遊んで発散カラオケで発散こっぷれで発散などなどで付き合えるので言ってくれろ\(^O^)/
そして…うへ\(^O^)/土曜も会えるって信じてるんだから\(^O^)/そしたら再来週あわせなのでなんだかすごい会ってるうううううう\(^O^)/でもまだ足りねえ…!ので、早く嫁にきてください(`・ω・´) キリッ
ぽちぽちありがと(*´ω`*)


>京さん
こんばんはー!!^^
( ´・ω・`)_且~~まあおひとつ
京さんとやりとりできてわたしこそ嬉しいですよー(*´∀`*)ニヨニヨ
∑嫌なことがあったですと!?お、おつかれさまですた…( ´;ω;`)ぐすっ
ここここんなところのコメレスで癒されてくださるならばもういくらでも書き綴りますよ!だってだってわたしだってコメントいただけてすごく癒されてるし頑張るぞーって気持ちをいただいてるのですからああああああ!!
え、ちょ、ま、ま、また可愛いって可愛いってええええええ!?
本当に縁がない言葉なので挙動不審になります…あ、挙動…見えないか(゜∀゜)
またもや全力で否定したい気持ちですが(笑)でもでも折角いただいた言葉なのでありがたく受け取ってみちゃいます\(^O^)/わーい
それに、やっぱりしんぱっつぁんは「可愛い」ですもんねえ(*´v`*)きゅん
ちょっとでもしんぱっつぁんの可愛さとかっこよさを出せたらいいなと夢見ながらやってるので、とってもとっても嬉しいお言葉です…!
これからもまた、少しでもきゅんとしていただけるように精進していきます…!
新八でお会いできたらわたしだって抱きしめちゃうんだぞー\(^O^)/
三馬鹿の手をとりたい気持ち…とてもわかる!
だが…2人に京さんは渡さないんだからっ!2人を押しのけて抱きしめますので!!ガ\(^O^)/バッといっちゃうんだから
…てゆか…京さんも、着てらっしゃる方(レイヤーさん)なんですか…?
っていうのが実は気になって仕方なかったんですけどこれ聞いちゃうとコメントを強要してしまう感じになる気がして聞けなかったんですけど…聞いちゃった☆(゜∀゜)テヘ
Σ(゜◇゜)あっでもでももし答えにくかったりしたらスルーしちゃってくださいねー!
そしてアルバムへのありがたき感想ありがとうございます…゜。(゜´д`。)°。ぶわっ
画像を読み込む時間までワクワクしてもらえただなんて嬉しすぎますよ!!
アルバムUPして良かったなあーって本当に思います。ありがとうございます!!!!
あ、そうそう、我慢大会発言に存分に笑わせてもらっちゃいました笑
どんな我慢大会ですかって、おもしろいwwおもしろすぎてずるいwww
そんな京さんがとても好きです(*´ω`*)
拍手ありがとうございましたー!!またお暇な時にでもいらしてくださいませー!両手を広げて待っております\(^O^)/



>透さん
こんばんはー!いらっしゃいまし!!^^
ふへへ、ニヤニヤしてくれてありがとう(`∀´)
とてもフェアリーな2人+美人カメコっていうフルコースで存分にハーレム気分を味わってきたぜよ!
という自慢の写真なのに笑
アラモの件、上に書いたとおりなんだけど日曜の昼公演を見ることに!
なので昼公演前にちょろっと、と、あとは昼公演後には少しまったりできるかな、と思うの!
透さんは?来るのかな??直兄追加されたけどどうするのかな?って気になってた笑
もし来るならまた会いたいぜよーb
拍手ありがとうー☆(*´∀`*)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
