スポンサーサイト


ねむねむ…

作業がおっつかない!
(コメレス&拍手レス有)

b255.jpg
                               永倉新八(試衛館時代)

∑ごめんただのいろは祭だけどww(>写真)
写真選んであったしこの日のデータなぜかあまりレタッチいらない具合に撮れてたので取り急ぎこの画像で更新!自分ならレタッチ適当でもwwwwいいしなwwww

今日はTDC行ってきましたけど暑かったですね
そんな中でロシュとか、ばかかと^^^^^^^^
でもお忍びデート幸せだったのでヨシ!
それにしても道中すごく眠くて、行きも帰りもほぼ寝てらぁin電車でした
お宝ちゃんにマジごめんであるがあの子ときめもってたから大丈夫かと笑
で、帰宅してからも、今も、すごく眠くて、データ送ったところで精一杯…
写真選んでたら船こいじゃったんですよね^^^^
で、速報まではおっつかなかったわけです

そしてさあ、暑かったし体力消耗しすぎて早めに切り上げてアフタしたんで、ご飯食べた時間めちゃ早かったんだよね
だから今めちゃ腹ぺこりんなのよね
ぎぶみー食べ物(∑そんなこと言わても

しかし今日は…会場でひろに会えなくて残念無念だった…
やっぱりわたしには人探しとかもう絶対むりなんだと思った
だって…着替えてから会場(約)1周とか…したんだぜ…( ´・ω・`)
いいです…来週会いますから…ふへへ…


しかしこの頭は…正面はおろか、斜めでもなんにもわからんな…
あんなにがんばったポニテなのに…切ないぜよ…( ´;ω;`)うっ
そしてうんこ座りでニコッて、あんた…それも切ない・・・ぜよwww


以下レスレスであります^^
お心当たりの方は↓へ!!
反転でどうぞー\(^O^)/

コメレス!!
>透san
アラモ情報遅くなってもめんwww
てゆか、まさかのシフト提出wwwwww
本気で反省したじゃないか!!!
チケ確保した時点で速攻書けばよかったなwww
コスも決まってから一緒に書けばいいかなー(゜∀゜)ってwww
今後は先に日程発表しるwwww

そうそう、いつものあそこ\(^O^)/
人が多かったら場所移すけど、もうあそこ固定でいいかな、と笑
人が…いないところが好き^^^^^^^^
ちょw場所取りはしなくてもだいじょうぶだからwwwwww

アラモはチケまだあるのかなあ?
売れ行き見てないんだけど、なんだかんだで当日まであるんじゃないか、とちょっと思ってるよー^^^^
なので当日まで悩むといい^^^^^
でも参加でなくてもまた会えるみたいで嬉しい…!!
てゆか、本当に会いに来てくれてるよね…(つд`)
いつも感謝感激なのだよ…ぶえっ…

そ☆し☆て
ふはははははは
透さんはお忘れのようだな!
わたしはストー加地だぜ\(^O^)/
透さんのことだってSTKしちゃってるんだぜ\(^O^)/
てことで前にみくしであしあと付け返した時に日記見せてもらったら直兄のこと書いてたから^^^^^^^^

あ、夜は、ちゃんと寝ますwwさーせんwwww
コメありがとう(*´v`*)



拍手レス
>S之助
お前Mだろ^^^^^^^M之助だろさのすけー\(^O^)/…ッテ、ソノSジャナイ
…てことで左之@すぅちゃんいらっしゃい\(^O^)/\(^O^)/
写真がっつりうpさせていただきましたぜb
だっておれ仕事はええのが売りだからヨォ(`∀´)←どや顔
ばっかだなー!この写真でにやにやできんのは全てすぅちゃん(とひろ)のおかげなんだぜ!
平助@こまことどんだけ左之を待ち望んだことか…!!!
マジやってくれてうれしいたのしいだいすきなんだぜ!
だって 似 合 い す ぎ だから\(^O^)/ひゃっほう
それなのにさらにレベルUPしちゃう…だと…!?
うおおおおどうなっちゃうの左之\(^O^)/上脱ぐの?わたし肩車してもらえるの?\(^O^)/
じゃあわたしもレベル…あげて…せめてたぬきから人間にはなれるようにしとくww
あ、身長はあいつがいるから大丈夫だよ^^^^にやにや^^^^^せのびーくんが^^^^^な^^^^^
そして新まで褒めてくれてありがとんv
與儀系だからやりやすかったおwwww
コルダ3プレイしてくれるのマジ待ってっからああああああ!!
冥加もう絶対似合うからwwwwてか似合いすぎです!!!!!(※脳内の冥加すいねが似合いすぎていたための発言…でもあの場の全員が満場一致だったでショ^^^^)
負ける気がしねえ冥加すいね率いる天音VS勝てる気がしねえ冥加いろは率いる天音、マジ実現できたらとても面白いと思うので期待しとくww
イヴァ姐も楽しみにしてるよー!楽しみ多すぎだぜホクホク
とりあえずは来月だぬvうおおおおおお隊服左之はあはあ
ぎゅっとしてやってください^^^^^…て、あれ?それ油小路か?わたし黒マフラー持ってくべきなのか?wwまた相談するww
てことで
拍手ありがとー\(^O^)/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
