スポンサーサイト


7月予定投下&レス!

すみません記事長いですw
(拍手お礼&拍手レス&コメレス有)


b262.jpg
しえーかんへすけ@こまこ
しえーかんしんぱち@いろは

CDドラマで紙風船ネタがあったので遊んでみた画像である(*´∀`*)
それにつけてもおそろい萌えるわ

萌えたところで7月予定投下であるよー!


7/4【コルダ2】学生吉羅&理事吉羅*おそらくプラ平
金澤先輩@ひろ・姉さん@鴇しゃん・リリ@鈴で過去あわせりぞんべ!
そすて金澤さん@ひろ・王崎@鈴・日野くん@鴇しゃもしてくるお(*´ω`*)
久しぶりの吉羅!…ていうかキンキラ!!\(^O^)/
日野さんより金やんに夢中になりそうで嫌ですね…ちゃんとねおロマンスしてきます^^^^
そしてわたしはリリ理事も好きなのであるよ^^^^^^^
学生吉羅とリリってどんななんだろう?すごく興味…


7/10【ヤタマン】アイちゃん私服つなぎ*南浦和?
ガンちゃん@mioとらぶらぶしてくるおっおっ!
つなぎなら…この前みたくヲカマになったりしないはず…と、信じたい…
ZEROからも制服も、かわいくて大好きだけど、やっぱり日常的に着てたつなぎが一番好きさ…(*´エ`*)
会場微妙なんだけど室内なら…あのマグカップ作っていってもいいんじゃないの…!?時間あったら作ろう\(^O^)/って思ってるガンアイに対する自重なんて知らないモレ


7/11【コルダ3】水嶋新*聖地・アラモード参加
この前の記事の通り、ハルちゃん@こまこと宗介@鈴と1年トリオでいきます(*´ω`*)
また1年トリオできるのだよ…めちゃ幸せ…はあはあ…
お会いできそうな方がちらほらいるので(下でレスする方も含め^^)なるべく早く着替えを済ませられるように頑張ります!\(^O^)/
幸い↑のイベ後にこまことホテルに泊まるのである程度顔作っていけるっていう^^^^
お会いできそうな方々はよろしくですー!


7/18【ピスメ】しつこく永倉新八*ロケ
3月からちらちら言ってたけどやっとこの日が!!!
鉄@くりょちゃん・総司@ひろ・左之@すぅちゃん・平助@こまこと隊服着てくるおおおおおおおっおっ\(^O^)/
どうしようすごくたーのしーみだー!!!!!!
がんばってかっちょよく撮ってくるぞ!
三馬鹿隊服も夢だったし鉄と総司の隊服も撮りたかったし、マジ嬉しい…!!
みんなわたしの自重しない提案にのってくれすぎて感謝感激であるよ…(つд`)


7/24【コルダ3・振り】千秋・花井*会場未定
ユキ@こまこと幼馴染りぞんべ!
千秋は全然納得いかないので…そしてやり足りないので^^^^^
そんで、この前予定してたけど延期したおお振り!バス私服のタジハナやってくるー!花井不安^^^^でもやっぱりタジハナだいすきだからできるの嬉しい…嬉しいけどわたしと花井めちゃくちゃ遠い顔してるんだもんわたしと平助ばりにwwwwまずわたしタレ目だかんなwww坊主だからごまかしきかないしとても難しい( ´・ω・`)
でもでも田島こまこと並べるのが大変嬉しいので(だってテラ田島なんだもんあいつ^^^^)すっごいがんばってくる!できっぞ!!


そんな7月予定であります。暑さに負けずに頑張ります。
頑張ると8月にすごいことがおこるよ!!
小声→うわさによると8月のぴすめあわせにはおにのふくちょうまでくるらしいよっ\(^O^)/ヒーハー
これ激やば情報であるよ^^^^^いろはさんが責任持ってだだはまりなキャスティングの方をさそったらしいよ^^^^^^^^^うへへマジ楽しみである(総司より誰よりわたしが)


b263.jpg

b264.jpg

ぷぅーって^^^^^^^^^(BYへすけinCDどらま)

そして以下レスレスであります!
本当に嬉しいアルよ\(^O^)/
ありがとう\(^O^)/
こうしてお言葉をいただけて、レスができることが本当に嬉しいです…!


>6/27ぽちぽちのみの方
メセ無しですので個別の返信はないのですがとっても嬉しいです!
ぽちっとしていただけることによってどれだけ幸せにしてもらっていることか…!!
ありがとうございます^^またのっそり更新していきますのでお暇なときにいらしてくださいませ(*´v`*)



以下反転でどうぞ!
いただいた順になってます!
長いですがすみません笑


拍手レス
>京さん
わーい京さんまた来てくれたんですね(*´∀`*)
いくらでも長居してくだしあ(*^◇^)
京さんが勇気を振り絞ってメセ付きポチをくださったおかげでこうしてやりとりできてるんですものー!嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいですよv
それに、わたしのやる新八を褒めてくださって、本当に…本当に嬉しいですううう(つд`)
新八(ピスメ・平八)には尋常じゃないくらい思いいれがあるので、自分にとってそういうキャラのコスを褒めていただけることって本当にありがたいです…もう絶対に絶対に新八で会えたら抱きしめるんだからああああ゜。(゜´д`。)°。ぶわああああ
そして不躾な質問に快く答えていただいてありがとうございました(*´ω`*)
…∑て、ちょ、もしや…5月にお会いした…加地の名刺をいただいた…!?
名前に京って入ってるし…ピスメにくいついてたし…コルダ3好き…もう…これ確定でいいんじゃないかな…ユキ…!!!(あっ
あの素敵な方だと仮定してレスしちゃいますが(※違ってたらスルーしてくださいwwww)
ここのブログに来れる人ってきゅあ経由か友達のリンクくらいしかないような…と思ってて、きゅあには京さんらしきあしあともなかったし、どうやって来てくださったのかな、とか思ってたんですが…わたし…新八名刺には平助と対になるようにアドレス書いてたんだ!!(他の名刺には書いてないww)てことで合点がいったあああ!すっきり。
ていうか!!わたしご挨拶に伺いたくて仕方なかったんです…実は…!いつも声かけてくださった方にはきゅあ経由で挨拶してるので、登録なさってないみたいだったので…メール…すごく迷って迷って、そのままになってしまったんですよ…ピスメにくいついていただけてお話もしやすくて、すごーくすごーくお礼を言いたかったんです!
ということで、改めてその節はありがとうございました…!とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv
…これホントに人違いだったらひどすぎるけども…www
とりあえずはアラモで再会できそうですね…\(^O^)/わーい嬉しいぞ!!
おそらくなんですが、再入場口側の搬入口?みたいなところの階段にいると思います^^人目を避ける人なので笑
そこがよっぽど混まなければかなりの確立でそこで撮ってると思いますのでお会いできたら嬉しいです\(^O^)/てゆか…11日、京さんは着てますか?^^^^とてもだいじなしつもん^^^^^
ぎゃふん!とても長くなってしまってすみません!でも人違いでこんなメールもどうかと思うので、ここでレスにて書かせていただいちゃいました…
本当に…人違いだったらお手数ですがまた拍手にてこっそりお知らせくださいwwwwwww
拍手ありがとうございました☆


コメレス
>透さん
わwwかwwwるwwwww
わたしもよくやるやるwww
ケコーン式とかね!\(^O^)/流石に「脳内彼氏(加地)に会いに行くので」とは言えないよね☆(※そんなこと誰も言いません)てゆか今回加地いないし^^^
あ、脳内彼氏ってわたしか!わたしの新か^^^^ばっちこい!
うん?メールじゃなくてここで大丈夫だよー!^^
てゆかメルでもいいしここでもいい^^^^^
そもそもわたしが、携帯で文章打つよりキーボードの方が楽な人だし(`∀´)
Σ(゜◇゜)ちょっと…何その神席wwwwwwしかも自分参加じゃないとかどういうことなのwwwwwwwww
えええでもすごい!すごいよ透さん!なーんだやっぱり透さんは神だったんじゃないか^^^^^^^^次はきっと参加するときに神席とれるお!と、信じていればいつか叶うよ笑
場所は完全に把握してもらえたようだなwwwwよかったぜwww
ただねー夏場はね…あそこ日陰だし、もしかしたら他にも人がいるかなーってちょっと思ってる( ´・ω・`)
ちょっとまってええええええ
いろはに会えるのが公式くらい…じゃなくてわたしが透さんに会えるのが公式くらいじゃないっすか!って返しちゃうんだからね!
そしてその後に加地チックきたあああああああああ\(^O^)/
ちょ、ときめくからアカンて^^^^^^^^^
そんで更には差し入れ…だと?もったいないよ!もったいないよ透さん…!!てゆか早いよ!\(^O^)/爆笑ww
うわーん本当に申し訳ない!ありがたい!どうやってお返ししたらいいんだ!身体か!←
とりあえずわたしなんぞの名刺でよければいくらでも持ってくといいおwww新作全部もってくといいおwwwwあ、でも透さんの新作と交換なんだからね!コレは譲らないんだからね^^^^
mixiお気に入り…だと?www
透さんわたしのこと愛しすぎだ\(^O^)/だがわたしも負けずに愛してるのだ\(^O^)/らぶっ
てゆかマイミクしたらいんじゃないかなと、けっこう前から思っていた件^^^^^^^^^
コメありがとでしたー☆



拍手レス
>えりかさん
わー!えりかさんはじめまして!!!
そんな(*´Д`)ハァハァしながら読んでいただけて光栄ですー…って
違うォ(ノ゚ο゚)ノオオオオォォばかああああああああああ
Erikaおま^^^こんなとこまで来てくれたんかあ!!!
しかもぽちぽち押してみてくれて…ありがとなー(つд`)えぐえぐ
嬉しいお(*´ω`*)
実はここが一番写真が多くUPされてるんだぜ…フォトアルバムもあるし^^^^
なのでErikaがきてくれて嬉しいおー!
そしてね、本当にErikaとジャンルがかぶらなすぎてしょんぼりしておるよ( ´・ω・`)
…ピスメやったらいいのに(ボソッ)…^^^^^^^^^
∑更新楽しみにしてくれてるのね!ありがとうー!すごいやる気が沸くんだぜええええ!!
これからも写真もりもりのせるで、楽しみにしておいてくれろー!\(^O^)/
なので、また暇なときにでも覗いてみてあげてね^^^^
拍手ありがとねーっ☆

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
