スポンサーサイト


さんにんぐみってかわいい

3 ってイイネ!
(コメレス&拍手レス有)

b266.jpg
天使なチェロっ子たち^^

ハルちゃん嫌そうにも嬉しそうにも見える件
b267.jpg
すごく迷惑そうな宗介が愛しい…(そして生き生きと邪魔しすぎな人自重

ハルちゃん@こまこ
そうすけ@鈴
あらた@いろは

三人組ってパワーバランスが好き!
なんでこんなに三人組ってかわいいんだろうなあ…
三人全員性格とかバラバラなのに一緒にいるとしっくりくるっていうのがかわいくてたまんない!
暴走する子とツッコミな子ともう一人ほどよく暴走しつつツッコミつつ見守る子
まあいわずもがな平助・新八・左之ですね^^^^^^^^
平助と左之は逆も有りかなーと思うけど、わたしの脳内の平助が暴走(新八に盲目的な意味で)な人なので仕方なす
左之かなり馬鹿だけど(^^^^^^^いろはの「馬鹿」は愛であるよ)見守ってるっていけしゃあしゃあと言ってしまうのもやはりわたしの脳内でそういう左之ができあがってるからなんだなあ

…こるだ3画像なのにピスメ語ってる件∑
だってとりあえずこの3人のエピソード足りないんだよな
だから…ハルそうすけとハルあらたは撮れるけどそうすけあらたはどうしたらいいのかわからなくなるww
↑のやつも実はネタというか、使う写真なつもりで写ってないんであるよw
でもこのふたり、これくらいしかないからのせちゃった(他はほぼ変顔だった^^^^)

てゆか7月ですよ、7月!うん?7月…だと!?
…つまりもう2010年が半分は終わってしまったという…

余談ですが、実はPCのあるお部屋のエアコンがぶっこわれてまして
例年より暑いです(そらそうだ、涼しかったらあんたおかしい)
ていうかなぜだか延長コードで電源とってたみたいで…なんでなの…
使ってたらコードから煙とか出て黒こげになってました当然だけどね…
いや…あやうく死ぬとこだったよね…(いやまじで)

電化製品には気を付けようっていう話です…いやまじでまじで

以下れすレスです
みんなだいすきなんだから…(つд`)
ところでわたしのレスが、多分、結構早いような気がするんですけど^^^^
コメいただくと嬉しくて速攻お返事したくなっちゃうのと、+後にすると忘れてしまう気がしてさくさくレスしちゃうのであります、すみません…( ´・ω・`)
性格上絶対忘れたりしないと思うんですけど心配性なので笑
てことで、頻繁なやりとりになってしまってごめんなさい…っていつも思ってるんですよOTLOTL
どうぞ…みなさまのペースで、のんびりおつきあいくださいませ…!


拍手レス!

>そーじの人
出だし否定ワロタwwwwwwww
でもでも実は3月のピスメの時にもその子を副長で誘いたくてそわそわしてたんだぜいろぱちとしては!だからマジ楽しみなのであるよー!\(^O^)/
きっと当日は沖田ひろじはによによしながら「永倉いろぱち、最高の土方さんをありがとう^^」ってぎゅーってしてくれるって信じてる!わーいわーい!ひろじのハグ!たのしみ!(あれ?これただのひろ愛アピールじゃね?^^^^)
てことでわたしなんか2段階で楽しみにしてるんだからーっ!!ぜいはあ
そして^^^おま^^^^ばか^^^^
相思相愛すぎるだろ^^^^^^わたしだってだいすきなんだからあああああ!!!ぜいはあぜいはあ
そうだな、とりあえずは、両親へのごあいさつが必要不可ケツ(あくまで誤変換)である^^^ゴホン、仕方ないからここはもう腹くくってうちのおかしな家族に会いに来たらいいよbうちの家族見てからおかしな人たちすぎる的な意味で後悔してもとき既に遅しなんだからね^^^^なんたってこの環境でいろはすができあがっちゃった家庭なんだからねwwww
わ、わたしだっていつもひろ鈴のランチとかディナーとかうらやまやまやまで乗り込みたい気持ちでいっぱいなんだぜ!
だから今度二人が会う時は二人の写メを送るように^^それに自分を合成して参加した気になるから笑
てことで要するにもっと会いたい遊びたいなわけなので19日マジ検討したいであるが、行き帰りの道中、平助も一緒なので「平助くん、帰りは一人で帰りなさいネ」って言ったら「え!俺も行きたい!ずるい!」てなるに決まっていると思うのであるよ^^^^^^


ぽちぽちありがとう!てか明日よろしく髭^^いつ見るかわかんないけど^^^^^



コメ&拍手レス!!

>透さん
だよね!キーボードのが楽だおね!
だからいつでも好きな時にぽちっとしたらいいんだぜ!
ぽちっとして「おなかすいた!」っていう感じの適当なコメとか拍手メセとか送ったらいいんだww
わたしがそれ発見した時腹抱えて笑うからwwww
いいんだよー欠勤の理由なんてどんな理由でも^^^^^^
だってわたしと透さんが会えることが大事なんだから!(言いきった!)
聖地でしかなかなか会えないとなると年に4回くらい…今年のペースは年に6回だが…しか会えないんだから!
それにしても、例のあそこはなぜかいつも空いてるよね~
なんでだろう?私的にはとてもお気に入りの場所なんだけど
いやだから空いててありがたいんだけど^^^^
みんな柱の方にいるからかなあ?
…てゆかね、よく考えたらね、会えなかったらメールしたらいいっていう^^^^ね^^^^
Σわたしを愛でる為に…だと!?
な…なんてもったいないんだ…わなわな…
ありがとね…!
思い返せば15thの聖地で透さんと出会って、それからずーっと、このブログや聖地で、たくさんたくさんかまってもらって、わたし本当に幸せである!
あの時きゅあでお気に入りにしてますって言ってもらえてすっごおーく嬉しかったことは今でもとても覚えてるんだぜ!だってそんなこと初めて言われたんだもんー!本当に赤面するほどに嬉しかった!
てことでなんだか改めてありがとうありがとうと感謝でオレのハト胸がいっぱいになったのであった(ハト胸情報はいらなかった件)
そんなわけで名刺はいくらでも貰っておくんなあノシ
名刺は実際に会って構ってくれる方々にはいくらでも差し上げたい!
てかわたしの名刺なんぞ欲しがってくれるとか、とても貴重な存在なのだよ…!
しかしwww専用名刺入れwwwワロタwwwそんなにコレクションするなだしwww
でで、みくしの件、いつでもバチコイなのさ☆
ただ友人のみ公開なため、とてもフリーダムで絡みにくいけど笑
他に語るとこないからうっかり野球語ってたりするけど、その場合は華麗にスルーしてあげてねww
てゆかこっち更新してる分あっちちょっとおろそかな件^^^^
まあマイミクしたらわたしが透さんにちょっかい出せるもんね!
それが嬉しいー!
わたしのSTKぶりにびびるといいんだから^^^^^^^^

そして拍手の方のレス笑
110円で人身売買wwwwwwwwwwwwww
多分…売れ残った結果、セールになってるんじゃないかな、わたしwwww
おおお売れ残りセールとかショボンヌだぜ…OTL
一刻も早くお買い上げください!(まがお)
早くしないと100円になっちゃうよ…!(じゃあ待つよ!!!)
拍手もコメもありがとなのでした!


拍手レス!

>京さん
わーい京さんだ京さんだ!!\(^O^)/
遠慮なんてしなくていいのよおおおおお!なんなら泊まっていったらいいのよ…!!(どうやって!)
ぶわわっ!またもや勿体無いお言葉をありがとうございます…!!
原作で見た試衛館時代の若い新八サマが、まさかのポニテが相乗効果で異様なまでにかわゆくてかわゆくて…!!いつも新八やる時よりメイクを若干かわいい寄りにしてみたので、…いや、ほとんど変わってないんですけど笑…そう言ってもらえてガッツポーズであります…とても嬉しい!!わーい!
そうなんです…もう新八(平八・三馬鹿含む)大好きすぎて、逆に愛が空回ってる気がしてならないので、新八を褒めていただけると「まだ新八やっても大丈夫…だな…!」と安心できます笑
そしてわたしの思った通りで正解だったのですね!わーいわい!^^
本当に本当にもっとお話して仲良くなりたかったので、こうしてきっかけをくださって嬉しいです!(*´ω`*)
てゆかもう、会ったことあってお話して気が合ったら友達ですからして^^^^
もう京さんとわたしは友達であります(拒否権は無いんだからねっ^^)
なんだかすごく運命チックな…わたしたちですね(何か言い出した)
だってまずはあの場で同じ作品やってて、交流できて、話も弾んで、名刺にここのアドレスが偶然書いてあって、それを京さんが選んでくれて、ここまでわざわざきてくれて、コメくださって、今やりとりしてるっていう…!!わああああすごい!すごいことだ!!一期一会!!もう離さないぞ!(おちつけ)
これからもたくさん仲良くしてやってください^^
あっ!!平助の名刺も対でもらってくださって逆にとっても嬉しいんです^^
アレ、2人で平八あわせしてる時に一緒に渡したくて、わたしが対で作らせてもらったやつなんで^^^^えへへ^^^^対で渡してこそ意味があるんです!!だからもらってくれてありがとう!!!なんだよおおおお\(^O^)/
そんな名刺に平助くんである、あの時ユキだったこまこも一緒なのでアラモで再会が果たせると嬉しいです(*´ω`*)お時間あったらで構わないので^^
着ていないっていうのが残念ですが…( ´・ω・`)また今度イベントで遭遇できた時に撮らせていただくのでそれまで我慢しますね!

拍手ありがとうございました(*´3`*)



comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
