スポンサーサイト


明日と明後日!

楽しみです^^
(拍手レス有)
明日は南浦和でヤタマンあわせしてきまーっす!
つなぎ着るの久しぶり…!!
…入るだろうかwwあれぴったりサイズすぎるんだよなwwちょっとこわいですw
マグカップが…結局作れなかった(というか作ろうとしたけど荷物の多さ的に持って行くのも持って帰るのも厳しいと判断した…)けど、そしてオモッチャマも荷物的ryで持っていけないので…ふたりきり!!!!なんだと!!!!それは…萌えますね(*´ω`*)
雨みたいだけど会場室内だからモウマンタイ!
でも外でカレンダー的相合傘みたいに撮りたかったな…とちょっと思った…
室内で傘っておkなのかなーまああの加地色にYマーク入った傘(おい)持ってないけど(そらそうだ)
まあ初出しじゃないし、…いつもどうなんだろー?って思ってた会場だし(土曜に会場無くて悩んでるときにある率高い気がするので)、まったり行ってきまーす(*´Ⅰ`*)



明後日はこのトリオでアラモ参加だよー!
雨なのかなあ?雨だったらいつもの場所がそれこそ空いてないと思うんですが^^^^^^

そんなわけで今日は早く寝たいと思います…(だから今これ書いてる20時なう)
ホントに睡眠足りなさすぎですよ…ね…

…お会いできそうな方にお土産用意したかったけど荷物ryと買出しにいく心の余裕がなかったので断念しました( ´;ω;`)せめて当日こんびにで何か買いたい

それでは、明日…は、会える人いないって、うん、知ってる知ってる笑
明後日お会いできそうな方々、どうぞよろしくです\(^O^)/
本当に、必死で探しますけど、多分…見つけられないんで探してくださいOTL


以下拍手レスポンス!
いつもありがとーっ!!(*´ω`*)

>透さんv
連打したっていいんだよ笑
透さんのすることならわたし怒ったりしない\(^O^)/
みんな素敵であろう?^^によによ
わたしの周りは素敵っ子ばっかりなのであるよ^^^^
おかげでわたし若干肩身狭いんだけど笑
でも!!わーいわーい!理事褒めてもらっちゃった!
透さんやさしい…だいすき…ううっ(つд`)
理事は、実はやる前は新境地な気がしてたんだけど…やってみたら思ってたよりしっくりいったし、あんまりやってる人いないし(やはりそこか)本人とっても楽しんでやってるのだよ(*´ω`*)
だから嬉しいー!ありがとうv
こんな理事でよければいくらでも惚れてくれ!
抱きしめちゃうんだからね!( `・ω・´)キリッ

ぽちぽちありがとー!
いつ見るかわかんないけど、明後日会えるの楽しみにしてる!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
