スポンサーサイト


7/11アラモード*こるだ3

ありがとうございました!!
とっても楽しかったですー!



b281.jpg
水嶋悠人@こまこ
b282.jpg
                    七海宗介@鈴
b283.jpg
                                       水嶋新@色葉

ネオロマはやっぱり最高でありますね…!
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたー^^
キャストやスタッフさんに感謝感謝です…(*´人`*)合掌ナムー
ああもうこれだからネオロマンサーはやめられない!
あたい生涯ネオロマンサー!!!
…だが新作…ざわ…ざわ…
新作よりアンジェ・ネオアンの続編…OTL
ちなみに今回の公演でMay Be True(大地の歌ね)がやっと聴けて嬉しかったです…!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいああああああああああああああ
かわいい…夕夜さんほんとにかわいい…まいる…
嬉しすぎてイントロで鈴と抱き合って叫んでしまった^^わはは^^
でも吉羅の歌も好きなので…またいつか聴けると…いいなあ(涙目)
てゆかそれ言ったらClockwork Town聴きたいまじ聴きたい

そしてこっぷれの方でも
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!!!!
イケかわハルちゃん@こまことかわいい宗介@鈴と並べて幸せだった(*´ω`*)役得

会場ではたくさんのお友達さんにかまってもらえて幸せでしたー!
相変わらず人が探せず発見していただくばかりでしたがOTL
たくさんかまってくださったり
3ショ撮ってくださったり
なんと差し入れまでいただいてしまったり…!!
わあああんありがとうございます…!(つд`)
大切に大切にいただかせていただきます…

それに、直接お会いして、面と向かって、ここの更新楽しみにしてますとか、写真また沢山あげてくださいねって言葉をいただいてしまいました。
とても嬉しい…!!!!
これはもう…身体で返すしかないな( `・ω・´)キリッ
これからも少しでも好きだと思っていただけるようなこっぷれができるように精進していきます!
そしてがつがつ写真をあげる!
うん、ある意味身体で返してる\(^O^)/(そうか?)
あ、でも無理はしませんのでご安心ください^^
コスプレにはとても真面目に取り組んでいますが、楽しくやるのが一番であります!
写真あげなきゃ…!っていう切羽詰った感じでは作業したくないですので…
そういう気持ちで選ぶ写真はきっと見てる人もときめけないはずー!
なので、きちんと自分のできる範囲でやっておりますのでご安心ください^^
∴早いンんですよね、色々ねwwこれまでも無理はしてないので^^^^はりきりすぎて頑張りすぎることは多々あるけどね^^^^^^だってでも楽しいんだもんー

よし、というわけで、今日は寝ようかな!

かまってくださったみなさんありがとうございました!!
色葉さんはとても幸せ者です…!!!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
