スポンサーサイト


( ´;ω;`)うっ

※鐵5巻某画像再現注意
(拍手お礼&拍手レス有)

※再現とか苦手な方は避けてください
レスにお心当たりの方で苦手な方は一気に下まで行ってください

ちょいさげ


















































b293-.jpg

b294-.jpg
左之@翠音                                 新八@色葉

このときしんぱちはどんな気持ちだったんだろう
平助がいるあの場所へどんな気持ちで向かおうとしていたんだろう
とか

やはり油小路に関しては色々書けないですね
写真貼り逃げになっちゃいますけどすみません

このときのぱっつぁんは穏やかな顔してたのに
わたしには到底、穏やかな顔なんかできなかったのでした

子犬くん@くりょちゃんが頑張って雰囲気ばっちりに撮ってくれたのであげてみました!
いろんな意味ですみません…
つきあってくれた左之@すぅちゃんありがとう!
そしてこれ撮ってる間寂しくさせてごめんな平助@こまこ笑

しかしまあ夏場にマフラーは巻くものでは無いよね(…知ってる!!)

そしてフォトアルバムは編集中なうです!今月中にできたらいいな…!


以下レスであります!
ありがとー\(^O^)/ネト界の片隅で愛を叫ぶぜ!


>7/21ぽちぽちのみの方
わーい!ぽちこちありがとうございます(*´∀`*)
異様な暑さと引き換えに手に入れたデータたちに拍手いただけてとても嬉しいです^^
暑い中、隊服を着て頑張ったみんな、そしてもちろんわたしも、報われます…(つд`)うっ
ただいま、フォトアルバムでうpすべく他の写真も編集中でありますので、またお時間あるときにお立ち寄りいただけたら幸いです!
拍手ありがとうございました!!



>せんこ
うえええええありがとおおおおおおおおお(つд`)
ピスメを愛しすぎちゃってる扇子にそんな風に褒めていただけたらもう幸せ以外のなにものでもない(*´∀`*)
て、うん?^^^^^
誰のところに嫁入りしようか、だと?^^^^^
ばかやろう選択支は いろはor色葉or168 だコンニャロウ^^^^^^^えっわたしじゃ不満だってのかい?^^^^^^^^えっ^^^^えっッ^^^^^^
てゆかみんなで暮らせばいいんだ。それだ。よしきた。
お団子の取り合いかわいいよねー!
かわいすぎてかわいすぎてフォトアルバムでも無駄にうpするつもりなのでしくよろである( ´・ω・`)だってなんかみんなが並んでわいわいしてるの見てると(自分が入ってるんだけれども)幸せでしょうがないんだよー!!
そしてトリオで決めポーズ(`∀´)どやっ
これはもう絶対撮りたかったのであるよ!三馬鹿隊服でかっこよく!
実現できて幸せ!その写真をそんなに喜んでもらえてとてもうーれーしーいーぞー!!もう扇子ったら相変わらずオレを喜ばせるのがうまいな…(`ー´)ニヤリ
Σ(゜◇゜)て、さのに刺される気満々だしこのおかたー!!!!!
ばっばかたれえ!刺したりしないんだから!
むしろ三馬鹿、いや5人で胴上げしちゃうんだからね!
…でも、このイケメン左之に矛先向けられたら「むしろおねがいしまーす(゜∀゜)=3」って鼻息荒く言ってしまうよね、うんわかるわかる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
萌えてくれてありがたや!だがわたしの方が毎度萌え殺されかけt(ry
少しでもお返しになれば幸いであるよ…!
拍手ありがとうーっ\(^O^)/



>京さん
こんばんはーっ(*´∀`*)
撮影自体も写真編集も暑い中行っているのでとっても疲れたはずなのに幸せな気持ちの方が勝っているので疲れたっていう感覚もあんまり無い色葉ですどうも!ちなみに強いて言うなら眠いです(それ疲れてるんじゃ笑)
隊服は以前に平八で2人並んだだけでも萌えたので三馬鹿になったら、更には総司や鉄まで加わったらどうなっちゃうんだろうと思ってましたが、もうこれ半端ないですよね…萌えすぎる…!一人自分だっていうのにこんなに萌えられるなんてすごい…!隊服偉大っす…(*´Д`)ハァハァ
団子のくだりとか、みんなで笑いながら撮影したので、その楽しそうな感じがばっちり出てよかったです(*´ω`*)えへへ気に入ってもらえて嬉しいぞー!
わは!萌えさせすぎて興奮させすぎてごめんなさい(`∀´)だが反省はしていないんだぞ!←
この日の写真も、そしてじわじわせまっている8月ロケも、楽しみにしていただけて幸せです…(つд`)…待っててね!
アラモの抱擁は、そうだよね、夏だもんね、それに嬉かったんだもん仕方ないよね!\(^O^)/そしてお世辞じゃないのだー!てゆか「何も出ない」っていうか既に差し入れいただき済みだっていう…笑
!!!新込みで1年トリオ褒めてくれてありがと…!!新は(性格的に、騒がしいから笑)やりやすいので、そう言ってもらえるとまだ…新出せるな、って安心できてありがたいよー!
そして9月!あわせ予定があったのでそこの変更をどうするか、と、おうちの都合と、何よりチケット取れるかどうかなんだけど、どこか1日は参加してるはず!また決まったらここにでも書きますね^-^
またお暇な時にいらしてくださいな!お待ちしております^^
拍手ありがとうございましたーっ\(^O^)/

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
