スポンサーサイト


8月予定投下!

まあ予定投下でもあるけど色々すみません
(拍手お礼&拍手レス有)

※8月予定の↓の方で気持ち悪いこと(加地愛)になってますすみません

8月予定投下ー!!

8/1【ピスメ】永倉新八*ロケ
鈴@スズ・総司@ひろ・土方副長@おきと・山崎くん@奏・アユ姉@ひつじ・左之@翠音・平助@こまこの計8人で非番でわいわいしてくるー!すごい楽しみです。楽しみすぎてこまことロケ地付近に前泊ですわ(`∀´)
なんかもうこれだけやっても全然飽きないとか、一生ピスメやっていたいです(まがお)


8/8【エヴァ】カヲル・アスカ*どこか
シンジ・レイなこまこのリクによりやらかしてくらぁノシ
どっちもとても迷走しそうです。全然どんなメイクにすればいいのか浮かばねええええええ!
とりあえず人と会わない会場に行きたいです( `・ω・´)キリッ
ちなみにアスカの名前の元になったらしい明日香がわたしは大好きです


8/14【コルダとネオアン?】金やん・ベルナール?*となコス?
マイラバーひろしとー!やるなら逆転かなって話をしてるのであるよ。だから一応そんな予定…なんだけどね、やりたいことみつけちゃったけど時間足りないぽいから多分これでいく気がします!


8/22【カニヴァ】與儀*どこか
无@こまこと花礫@コトコとトリオー!1巻衣装なのか2巻衣装なのか早く決めなさいよあなたたち^^^^^わたしもうどっちもできるだし^^^^そして8/16にコトコとカニヴァって言ってたケド多分ここでやるしいらないはず←


8/29【コルダ3】東金千秋*撮影会
星奏(かなで込)&至誠館&神南あわせ\(^O^)/わーいめちゃくちゃ楽しみ!ちゃんと神南コンビできるの初めて!しかも土岐は鴇しゃん…!ときはときしゃんww駄洒落かwww鴇しゃんと神南コンビなんて夢のようですたい!


こんな感じですー!
ああなんか大好きなものの大型×2とか大興奮だよね!
新八も千秋も下白だから鼻血に気をつけよう( `・ω・´)キリッ



わたしなんでこんなに加地好きなの
いやもうホント病気だろこれ
なんだこれ
わたしの加地愛衰えることを知らないどころかむしろ日々強くなっておる(まがお)
なんかホント加地って欠点とか見当たらないよね
加地の悪いところ?嫌いなところ?

ないな(゜∀゜)キッパリ

なんか加地って人間的にもわたしの理想なんだけど!
いやここ笑うところじゃないから!!!!!!
色んな意味でああなりたいです
でもいろはは加地の加地って言われるくらいだからもうなってるの?
あんないい子では無いけどSTK度とか気持ち悪さだけはなってるな(言い切る)
そりゃそうだよな
わたしが加地加地言ってるのを
加地が日野さん日野さん言ってるのに変換したら
=で結ばれると思う

と自分で言い切っちゃうくらい加地愛に溢れるわたしを誰かほんと助けてくれ
いや誰にもどうにもできそうにない
ううううわああああああああああ加地すきいいいいいいいい
b300.jpg

※誰も気付かないだろうしどうでもいいことなんですが7/28で2個記事を投稿していたのでこれを7/29にスライドしました^^※

以下拍手お礼とレスです^^
本当に本当にいつもありがとうございます…!!

拍手お礼
>7/25サンパール荒川*こるだ3の記事にぽちくださった方
大好きな幼馴染コンビにぽちありがとうございます!
とても嬉しいですー(*´∀`*)かわいいですよね幼馴染v
千秋は来月も再来月も予定があるのでまたお時間ある時にでも覗いていただければ嬉しいです!^^
拍手ありがとうございました!

拍手レス反転にて!
>透さむ
エロに見える透さんがエロなんだよーだ笑
でも好きな感じ…とな!!
こういう顔とか映ってない写真がすごく好きで、どうしても並べたかったのでハルちゃんと宗介を撮って「こんな感じにオラも撮ってくれろー(*´ω`*)」ってお願いしたのだよ実は^^
だから好きな感じって言ってもらえてとても嬉しいわーい\(^O^)/

そして透さむ
もう絶対絶対加地の引継ぎはやった方がいいよbbbbbbbbbb
わたし本当に引継ぎの加地は絶品だと思ってるから!!!!!!!!!!
や る べ し (`∀´)
拍手あんがとーっ!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
