スポンサーサイト


8/1ロケ*ぴすめそくほ

ここが楽園か(まがお)
(拍手お礼&拍手レス有)

毎度しつこいですがサムネなので画像クリック推奨

                  土方副長@おきと
                    総司@ひろ
                  山崎くん@奏
                   アユ姉@ひつじ
                    新八@色葉
                    平助@こまこ
                    左之@翠音

鈴ちゃんはピンのデータもらってからあげます!!!( ´;ω;`)
鉄ったんがいないと誰とも…絡めないなんて…( ´;ω;`)

暑くて汗が引かなくて全然化粧ができない…!のは、この前の隊服ロケで学習済みであったb
ので、もうロケの前から「冬にリベンジ」をかかげて行ったのでした笑
でもみんな冬にやってくれるって言ったからラッキーである!
やったね!またみんなに会えるんだ!この楽園にいけるんだ!はあはあ…

初参加な土方おっきゅん副長は予想通り似合いすぎのテライケメン副長であった\(^O^)/ばかなの?似合いすぎ
初参加なザキヤマ奏ニンニンは予想通り泣く子も黙るテライケメン忍びであった\(^O^)/ばかなの?似合いすぎ
初参加なアユ姉ひつじご飯の人は予想通りかわいい上にテラ美人紅一点であった\(^O^)/ばかなの?似合いすぎ
そしていつもの鈴・総司・へすけ・さのはもうみなさんご存知の通りのはまり役なわけだ

…なんなの…!?わたし…ピスメメンバーに恵まれすぎている…!こわい…こわいよ!幸せすぎてこわい!だってあまり幸せすぎるのは良くないって加地が言ってた(黙れ

あーなんかわたし本当にこの世で一番幸せなぴすめれいやーな気がしる涙
ありがとうありがとうありがとう…!
みんなとぴすめできて本当に幸せであるよ…!

そしてお気に入りの一枚
b304.jpg
暑い中頑張って撮ってくれた鈴ちゃんに感謝!
三馬鹿が本当に馬鹿だなあー
見えないけど3人、手つないでるんだぜ^^
平助が(おそらく罰ゲーム的な何かで)(何かとは?)(なんだっていいじゃない)土方さんにちょっかい出すところです^^^^
最初は、どうしても人の背後をとるといたずらしたくてうずうずしちゃう色葉さんがちょっかい出しにいったんだけどね、いやいや、ツッコミ担当のしんぱっつぁんが率先していたずらしたら違うだろ、ってことで「行け平助(こまこ)」「Σえー」ってなったわけです
あーかわいい
偉そうな(褒めてる)副長、いたずらにwktkな総司、リアクションもかわいいアユ姉、気にはなるけど「…」な烝
あああああこういう絵があってもおかしくないじゃない!っていうくらいイイ瞬間であるね^^
そしてまあ遠いながらも頑張って遠征した甲斐があったよね、な背景
ああしあわせ
次は兄弟とか土方&沖田とか鳥尾とか鈴ちゃんとか、ちょいちょいのせていきますねー^^

以下拍手お礼&レスになります!
本当にいつもありがとうございます…!!
とっても励みになっております!大感謝!!!!


>7/29に8月予定投下!の記事にぽちくださった方
加地病の発作を起こした記事に拍手ありがとうございました笑
たまにあるんですよねー…いや…書いていないだけで常に加地発作は起こしているんですけど…
これからもたまに耐え切れずに叫ぶかと思いますが生暖かい目で見守っていただけたらと思いますw
拍手ありがとうございました^^


>京さん
わーい京さんこんばんはー!
またもや遊びにきていただけてとっても嬉しいです\(^O^)/
アルバム、見ていただけたとのことで…またもやむちゃくちゃ重かったでしょうに…ありがとうございます!!(つд`)めそり
油小路を読んで切なくなってしまっていたところだったのですね…
そんなタイミングで来ていただけて、萌えていただけてこちらこそ大変嬉しいですよおおおー><
三馬鹿は馬鹿やって笑いあってるのが一番!
切ない写真も、いつかは撮ってみたい気もしますが、わたしが着ている理由は「好きなキャラ達の幸せなところを撮りたい!」なので、まだまだこんなノリで楽しく三馬鹿っていきますよ\(^O^)/
6巻発売の頃、もしかしたらわたしがとんでもなく落ち込んでいるかもですが…(もう配信で読んでるんですけどね…)わ、わたしも自分とこのフォトアルバムみて元気だそう笑
ロケの写真も楽しみにしてくださってありがとうございます!
上にちょろっと集合のせましたが、かわいい鳥尾も撮ってもらえたし、鈴、土方&沖田、山崎兄弟もちょこちょこのせていきますのでまたお暇な時に覗いてみてやってくださいねー(*´ω`*)
そして加地にリアクションあざーす!
わたしの加地はもう愛だけでやってるっていう、空回りな感じなので、そんな風に言っていただけるなんて…うおおおお嬉しいぞおおおお!
でもわたしも京さんの加地好きですー!^^名刺すっごい見てます^^^^によによ^^^^いつか生で見せてください抱きしめさせてくださいお願いしまーす\(^O^)/
ちょ!待ってwww加地好きですが色葉さんには負けますにふいたwwwwwwww負けなくていいww
一緒に加地愛していきましょう(*´v`*)
それにしても…わたしと趣味があいすぎだな京さん…!にやり…
こちらこそ毎度毎度嬉しくてレス長くなってごめんなのだ…
これに懲りずにまたお時間ある時に覗いてやってかまってやってくださいな^^
拍手ありがとうございました!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
