スポンサーサイト


8/8サンパール荒川*えヴぁ

なんだか色々すみませんいやまじで
(拍手レス有)


b309.jpg

b310.jpg

b311.jpg

b312.jpg

b313.jpg

シンジ&レイ@こまこ
カヲル&アスカ@色葉


ピン写が毎度きゅあとかぶってすみませんorz
色黒ですみませんorz
カヲルというより暁彦さんですみません^^^^
アスカというよりオカマですみませんすみませんorzorz
あと靴のベルトが2本ですみませんwwwwww

カヲルは、もうね、ヅラ届いて、見た瞬間に
「ああああああああこれ暁彦さんと同じ色やないかああああああ!目も赤とか、ただの暁彦さんやんかあああああああ!!!」って思ってたんで別にいいんです。
てゆか、逆に理事好きさんに妄想してもらえたみたいで良かったです(*´∀`*)うふふ
問題はアスカさんですわ…
うううん肩幅あるし制服ちょっとでかくてウエストがばがばで、腕は黒いし顔強いしで、もうただのオカマだったんだよ!絶望した!!
折角のこまこさんのご希望あわせだったのに大変申し訳ない結果となりました…。
つうことで、ぜし、アスカはリベンジ希望です…あと1回でいいからやろうな、こまこ…ちなみに1回以上はもう心が複雑骨折してしまってくっつかなくなるので回避したい所存b
カヲルは誰だかわかんないっていう(か吉羅になるっていう)どうしようもない感じだけども、これでもよければまたやるおー!
と、ここで言っておこう!

そして画像多くてすみませ…あわww
毎週イベ行ってると、さくさくのせていかないとなんですよねー
まだ三馬鹿とかのせたいのにのせてないし
実はぱち誕(おい4月)写真ものせてないことにお気づきだろうか
わたしは今日思い出しましたorz
もうぱち誕じゃなくてただの平八としてのせよう…( ´;ω;`)
てことでまたさくさく更新していきます(と希望を述べるのは自由)ね!


以下拍手レスですv
毎度毎度ありがとうございますー!
あいしてます\(^O^)/

>京さん
どもども!こんばんはです!^^
ロケの写真ご覧いただけたようで、更には嬉しいお言葉をいただけて、とっても嬉しいですー\(^O^)/
せっかく大人数集まるなら、と、ちょっと遠いし暑いけど、頑張って行ってきましたよー!でもでも、このデータたちが手に入ったんだから報われるっつうもんですよ!!
そしてわたしのお気に入りの1枚、京さんにも気に入っていただけて嬉しい\(^O^)/ぞ!\(^O^)/と!
アレは本当にみんなイイ顔してるなーと、思うであります(*´ω`*)
ロケ自体も暑くて暑くて暑かったんですけど、でもとっても楽しかったので少しでもその雰囲気が伝われば嬉しいです^^

京さんの加地名刺ちゃんと大事にしてますよー!!
て∑そんなに前のだったのですか!?
え、それは…またやった方がいいですよ加地
ぜひやってください加地
わたしの加地←
そして撮らせてくれた後に抱きしめさせてくれたらいいじゃない!←←

ネオロマは20日も参加しようってことになりました!
ので、今からチケとりがんばります^^
チケ無事にとれたら予告通り大地で参加しますのでお会いできたら抱きしめさせてくださいねー\(^O^)/じちょうってなに!
そして1日目が吉羅じゃないかも?衛藤の子が間に合えば冥加?みたいなことを書いてたので、そうなったらまた何するのかここに書きますね!
ていうか1日目はコスしない=3日目はするかもっていう意味に捉えても…いいかな!?(`∀´){いいとも!←お前が答えるな
もしコス参加なら何するのか教えてくださいねーv

ぽちぽちありがとうございました!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
