

8/14となこす*こるだ2そくほ

たまらんのう(*´ω`*)

b322.jpg
吉羅暁彦@ひろ
b323.jpg
金澤紘人@色葉

となこす乙でした!
まずは後半のあわせから^^
いつものキンキラ逆転してきたよー\(^O^)/
∑しまた金やんのお髭みえない…!まあいいか
そんなことより…何…この…かわいい吉羅りん…!!!はすんはすんはすん!!!!
うおおおおおおおおすきだあああああ!!!
なんか毎度毎度キンキラキンキラ言ってて、吉羅好きさんなお友達さんにごめんね、って思ってたんだけど、金やんになら貸してあげてもいいって言ってたので安心しました笑

わたしのやる吉羅にはふぇろもんがないので…いやあこれとてもいい吉羅でしたねー!!!
そうなの、わたしには色気がないのよ!!(だから前半のキャラもダメだったんだョ!)
色気ダダ漏れなひろに、ちょっとくらい分けていただきたいものですなあ(遠い目)
あれだよね、だからひろのやる金やんはえろいんだけど、わたしのやる金やんはきたないんだよね^^^^^

すごい余計な話ですが、撮影中に金やんて利き手どっちだ?って話になって、さっき資料集見たんですけど、左だった!くそー!右手で吉羅の頭なでなでしちゃったぜ…←
そんで、その資料集なんだけど、これ改めてみたら面白すぎるんですがwwwww
とりあえずイメージカラーの書き方に首を傾げたい
想い出の暗灰色(金やん)てなんだ…
どこまでも深い緑(土浦)…緑じゃあかんのかい
さりげないピンク(冬海たん)…ピンクじゃあかんのかい
そんで吉羅の癖、イライラしてくると指を動かす…だと…?…ざわ…ざわ…なんだそのかわいい癖…
金やんは当然その癖に気付いてるわけですね
でも吉羅は自分ではそんな癖に気付いてないといいよね^^^^^^^^^^
で、極めつけ
加地・癖→ポエム脳になる
wwwwwwwwwちょwwwwwwwwwひwwwどwwwすwwwww
それでも色葉さんはそんな加地がだいすきです\(^O^)/

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
