スポンサーサイト


誕生日!

8月21日ですので^^
(拍手レス有)
今日は土岐蓬生くんの誕生日です!
b330.jpg
                 蓬生@色葉           千秋@ひろ  
photo by田代さん^^
これ、あきらかなんも祝えてないけど(笑)ハピバー!!
いやわたしの脳内的には千秋の横にいられるだけで祝えてますけど(まがお)
折角だからそんなわたしの脳内的(土金土)な画像で祝ってみるのでさらっと流してくだしあノシ
b331.jpg

b332.jpg

b333.jpg

b334.jpg
はすんはすん…眼鏡千秋…(実はこれを披露したかっただけっていう)

そうなんすよ、実はがんばって蓬生やってきたのは誕生日があったからだったのでした!
…というのは建前で、やっぱり本音は東金ひろ秋を存分に撮りつつ絡みたかったんですがね( `・ω・´)bキリッ
…誕生日とか建前で↑が本音ってみんな気づいていると思うけどね^^^^^^うふh
でも祝いたかったのももちろん嘘じゃないんで、最初で最後だと思ってやってみたんでした!
色んな意味でひろ無しにはできなかったので本当に感謝ですぞなもし(*´人`*)ナムー

余談
今日すっごいびっくりしたんだけど、ハピバ記事は日付が21日に変わる時に更新されるよう、予約投稿でうpしようと思ってたんです。
…しかしどうやら脳内で1日計算を間違えてて、今朝、「!!!確実にあげるには昨日書かなきゃだったんじゃん!?」って、なったお…(※基本ナイター見てからPCに向かうっていうおっさんみたいな生活してるので12時に間に合うかがあやしいっていう)
マジびびったお…
だって昨日の記事書いたあと、「明日の夜は鳥尾画像で更新して、ハピバ記事を予約投稿すればかんぺきであるなb」って思ってた
その脳みそが落ち度だらけだった件
天然ではないです
ただのあほうです
余裕ぶっこいて記事書いた後2fアンコやってましたもん
そんでキンキラ学生スチル入手したおデレデレ(黙れ)
それで満足してあっさり寝やがった…\(^O^)/昨日の俺!
でもまあ無事に間に合ったのでモウマンタイ!


全然話題が離れちゃったけど蓬ちゃんおめでとーでした!
…しかもね、来月千秋誕祝いもするんすけどね、それも…わたし言いだしっぺなうえに、わたしが、千秋なんだよね…なんなの…いわわれたがりなの…?いや…違うけど、でも自分がおいしいように仕組んだのは否定できないので謝ろう…さ、さーせん…でへへ


以下拍手レスです!
ぽちくれたのが昨日の記事更新とほぼ同時だったんすが笑
面白かったwwありがとうございますvv

>透さむ
わーいいつもありがとーv
…おぬし写メ記をみてコメしおったな^^^^
やってもいいけどね!冥加な透さむの為ならね!!
てことでいつわたしのために冥加やってくれんの^^^^^
そしたらわたしホイホイ天宮やるお^^^^^^^
あちこちでかまってくれてありがとね!だいすちv

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちも見てるよってかるくあぴーるww

眼鏡千秋に萌えた…(*´`*)

「はよぉ返してぇな、千秋…。」
「いいじゃねぇか蓬生、俺の眼鏡姿なんざ貴重だぜ」
「……千秋の顔がよぉ見えんやないの…。」
「…(キュンvv)」

てな会話が聞こえてきた!!!←耳鼻科に行きましょう。。


…あれ?蓬生の眼鏡って伊達だっけ?
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
