スポンサーサイト


8/22某所*かにヴぁ

画像多めです!
(拍手お礼&コメレス有)

                                  无@こまこ

               花礫@コトコ
b336.jpg
                                       與儀@色葉
b337.jpg

b338.jpg

b339.jpg

b340.jpg

b341.jpg

b342.jpg

ここのブログにかにヴぁの需要があるのかさっぱり謎なので、一気にのせときます。
あ、でもびーえる的な需要はありそうだから、ていうか、わたしが萌えたからあと與花だけ後日ちらっとのせます笑

とんでもなく暑い日だったけど冷房のあるお部屋でのんびりまったり撮影できてよかったです^^
来年になっちゃうけどまた3人でリベンジするので楽しみにしておくー!うふふ
與儀は久々にやったけどやっぱり楽しいー!
そんでやっぱり股間でベルト交差してるのが解せん。
邪魔だろうに(そんな心配しなくていいです)
しかしこれでわたし4人目の花礫くんとあわせたことに…なる…?たま子、蟻逢、こまこ、で、コトコだよね…誰も書き落としてないよな…w
みんなイケカワな花礫くんでわたしおいしい!うん、おいしかったです!(ぇ)
最初にかにヴぁやりたいやりたい言ってた時が嘘のようだ…
いっぱいできて幸せ…(*´ω`*)みんなありがとうv

おおっとそろそろおねむの時間なのでレスレスにて締めさせていただきます!
もう…すっごい萌えるコメントばっかりいただいてどきどきしちゃったじゃないのよ^//// ^
ありがとうございました!
いつも思ってますけど、ぽちのみもコメ付きも、本当に励みになってます!
ありがとうございます…(つд`)


拍手お礼
>8/21 蓬生くんハピバ記事にぽちぽちくださった方
全然お祝いできてないハピバ記事にぽちぽちありがとうございましたー!わーい!愛する神南っ子たちで祝えて幸せでしたので、ぽちぽちにて賛同いただけて(と勝手に解釈)大変うれしゅうございます(*´ω`*)またお暇なときに覗いてみてやってくださいませー!ありがとうございました!


コメレス
>透さむ
何を噴出したんだ!!
しょうがないなあ、ふきふき
拭いてあげるやさしい(フリをした)わたし

えっ冥加やってくれるんでしょ!
知ってる、知ってるよ^^^^
もちろん蓬生もね!テラウフフ^^^^
いつあわせてくれるんだろうなー!楽しみす^^
あっでもまずはラブレスあわせねっ!

ほぼ同時愛に大変萌えたのであった(*´ω`*)
いつもありがとねー!らぶvv


>ゆみたん
わー!ゆみたんわざわざありがとう\(^O^)/
知ってる…!知ってるよ!見てくれてるって知ってたよ…!
(つд`)ぐっつん
わたしの友達はみんなやさしい…こんな辺境の地まで…足を運んでくれた上にコメまで…

ね!!!!
眼鏡千秋萌えるでしょおおおおお!!!
もうもう、これをのせたいがために蓬生まで仕方なくのせたっていう^^^^^マジ萌えた眼鏡…ナイス眼鏡…

て い う か !!!!!!

ちょっとまってよ…
何…この…とんでもない萌えの投下は!!!!!!!!
本気でぬっころされるところだったんですけどはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
えっ
ゆみたんは文章書く人なの…?
っていうくらいに…4行の文章でパ━\(^O^)/━━ン!!したんですけど!!!
…もっとやれ!え、ちょ、まじ萌えたー萌えたー萌えたー!!
萌えすぎてどうにかなるかと思ったのでとりあえず千秋やってた子にも4行おすそ分けしといた…2人ではげもえたお…ごちそうさまでした…
あっ…多分、伊達じゃない…はず笑

コメントもらえたことも嬉しかったけどとんでもねえ萌え文章いただけたことにもすっごい感謝…!
ありがとうございましたー!!らぶvv

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
