スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月予定投下!

まだまだ暑いぞ!

                  鳥尾の夏

あの時代は蚊に刺され放題だったんでしょうか?
どうなの?
平助のほっぺに蚊がとまっててしんぱっつぁんが気付いて平手でパーンてやったらいいよ^^
へ「!!痛!!!!何するのしんぱっつぁん!(なみだめ)」
し「ほら、蚊がいたのヨ(捕らえた蚊を披露)」
蚊に気付くのが左之だったら「あ」って思った瞬間にはバチコンいきそうですね。
多分頬骨折れるな。
でも左之は蚊ごときに到底気付きそうにない。
よかった。
何の話だ^^^^^^^^

もう9月ですってよ!HAEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
そんなわけで9月予定です。
の、前に、今週末はスタジオでコルダ3撮影会してくるーっ!!
楽しみすぎる…星奏(ヒロイン込)&至誠館&神南の10人だよー!
楽器有りなのであります^^わたし千秋ですがカンタレラはひろに借りてきます!そしてヴィオラを大地@ひろに貸すという^^^^もちつもたれつ!!

9/5【コルダ3】水嶋新*どこだ…プラ平かTFTあたり…?
楽器有りの至誠館トリオあわせしてきます(*´ω`*)
とりあえずトロンボーンの持ち方を覚えていかねばであるww
新は1年トリオでしか出してないので部長@ひろと火積先輩@スズとあわせられるのすっごい楽しみです!!!テラウフフ
とりあえず新の予定しばらくなさそうだから楽器有はしっかり撮られてくる!
…そういえば大地で楽器持ってねえな…って脱線してるwww


9/12【ピスメ】永倉新八*OKS?
平助@こまこと平八!2人きりは久々である…!2人ってどうすればよかったっけ…?^^^^
会場が室内一切ないので外で決行…かなあ…暑そうだから悩んでます…
縁あって色んなところでお会いしてる(笑)平八スキーな友達がカメコにきてくれるみたいなのですごく楽しみ…!その方の写真好きなのですvうほ(*´ω`*)
その友達は写真のせる時にリンク貼りつつご紹介しますねー^^


9/18【コルダ3】東金千秋*聖地・10YL参加
残暑厳しそうなので冬仕様なコルダ2f組じゃなくてボーカル集2の部長ズあわせになりました!
星奏部長@ひろ・至誠部長@スズ・天音部長@すぅちゃん・神南部長@いろはの4人でいますー!
内容全然検討つかないんだけどコルダ2は期待しちゃダメかな…エトキラ…
そしてまた…鳥さん声にはあはあしそうですねわたしは^^^^^^^^


9/20【コルダ3】榊大地*聖地・10YL参加
もともと星奏メンズ4の予定を入れていたところに公式がきたので検討した結果、公式見つつあわせしようか、ってことになりました笑
響也@スズ・律@ひろ・ハル@鴇しゃ・大地@いろはの4人でいますー!
公演も4人並んでみるんだぜwwwいろいろ楽しみだwwww
だが大地が久々で不安!!!!
し か し だ !かっぺーさんにによによしてくる…!うわん!18にへすけ声で20にぱち声なんて贅沢すぎる!
あ、そすてカティスも楽しみです^^^^無印アンジェ^^^^^


9/23【コルダ3】東金千秋*晴海あたりかなあ…?
前倒し千秋誕祝で神南トリオ!ね ん が ん す ぎ る !
蓬生@こまこ・芹沢@ひろというハーレムでうはうはしてくる!
誕生日ですから!(千秋がな!)
ほんとおつきあいいただきすみません…神南だいすきですみません^^^^^


9/26【ヤタマン】上成アイ*???
浴衣デートのりべんじ\(^O^)/ガンちゃん@mioとデートしてくる!
…短冊どこやったのか発掘せねばであるwwwwwww
季節はずれになっちゃうけどまあ気にしない!やりたいものをやりたいときにやるのだ!
…て実は7月予定だったんだけどなwww


…コルダ3祭ですね!いいことです^^^^
会場は聖地以外は決定では無いのですが(おい
相談してもいねえやつあるしなwww
前日あたりに写メ記とかに書くかもですね!
お会いできそうな方々はよろしくお願いいたします!!

∑ああっとコメハケーン!ありがとうございます(*´∀`*)
後日改めてレスしますお(*´エ`*)ノシ

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。