スポンサーサイト


神南のターン

だってわたし神南あいしてるから!
(拍手お礼&拍手レス&コメレス有)

b357.jpg
東金いろはさんは鴇土岐(ときときwww)を見すぎである^^^^^^^^
そして好き好き光線を出しすぎである

…っていう言葉を添えるともう笑い無しにこの写真が見れないだろう^^^^^
上のほうに「じーーーーっ」って書き文字が見えてくるよいやまじで

じっくり見たことのある蓬生って自分の蓬生のデータだけだったので、今回初めて、やっと、じっくりと、「正しい蓬生」を拝めました。
これだよ…蓬生ってのはやっぱ美人でフェロモンある人がやるものなんだよ…!!
てことで蓬生は封印…したいけど最低あと1回いや2回?くらいはやる予定が…!
顔はどうしようも無いからフェロモン売ってないかな
あまぞんぬさんにないかなあ…
ないなあ…
その日までに探しとこう…やふおくとか(いや無いからwwwwww

しかしそれにしても鴇しゃの蓬生ったら似合いすぎるわガチだわ笑
榊ひろとの副部長ズも存分に絡んでもらって撮らせてもらって幸せでした^^^^

…最近ねおろまなのにほもろま叫んでてホント申し訳ないです…OTL
性根が腐ってるから仕方ないですよね…はは…
ちゃんとねおろまとしても楽しんでるからねーっ!!

全然たいしたことは無いですが若干絡みを1枚。
きゅあFCにあげたやつだけどww
苦手な方は気をつけてくださいねー!
苦手な方でレスにお心当たりの方は一気に下までいってください!






ちょい下げ




























手の届くところに素敵な蓬生がいたもんだから調子にのりました^^^^^
b355.jpg
この千秋ちゃんのどや顔^^^^^^^^^^
そしてなんというフェロモンか…蓬生…はすはす…
あああああもっと絡みたかったです(正直者)

b356.jpg
完全オフショットなんだけど蓬生がかわいくてかわいくて好きー!
うれしそすぎる千秋ちゃんはそっとしておいてあげて…
しかしこういう…無邪気な絡み方はほんと似合わねえな…じんなんwww
やっぱりなんだか2ショを撮るとそれっぽくなるのは公式が悪いんであってわたしたちのせいじゃないと思う(まがお)
よし今後も絡んでいこうそうしよう(こいつ


以下レスレスです!
たくさんありがとうございます…!!(つд`)
更新への励みになりまくりであります…ふおおおおおう!!
みなさまのお時間に余裕のある時で構いませんのでよろしければまた遊びにきてやってくださいませ^^

拍手レス

>8/28・9月予定投下の記事にぽちぽちくださった方
早いものでもう9月ですよ…残暑きびしいですが体調に気をつけつつ楽しくこっぷれしたいと思います!ぽちぽちありがとうございました!とても励みになります^^



>透さむ
うほっ\(^O^)/
18日に会えるんだねっ!わーい!
また会えるの楽しみにしてるよー(*´ω`*)ぬふふん
わたしだって逃がさないんだからねーっ!!
あ、見る公演は昼だよー!!昼公演前にちょろっと、そして昼公演後にがっつりと、きっとあの場所に行くと思われますぜ^^
て、9/23の晴海も来るの!?まだ決定じゃないんだけど会場あんまり無さそうだから晴海になりそうではあるんだよね…
えっえっ、会えたら嬉しいなー!月に2回も透しゃに会えるなんて…どきどき…なにこれ9月って超幸せ月間じゃないの…
…よし、23日も期待しとく(*´ω`*)
いつもあちこちでかまってくれる上に拍手までありがとうvらぶvv



>京さん
わー!京さんだ京さんだー!\(^O^)/
!!!いつでもお時間に余裕があるときに覗いてくだされば大丈夫ですよ…!わーん!全然気にしないでください…><
ていうか、むしろ、本当に、こんな辺境の地までお越しいただいてこのブログを見ていただけてるだけでとんでもなくありがたいことなんですからっ…!
鳥尾の夏、気に入ってもらえて嬉しい(*´∀`*)
日常を切り取ったような一コマで、わたしもとってもお気に入りの写真なのでした…なのに蚊の話をしてしまったという残念っぷり笑
…て、え…ちょ…今年、加地を2回もやってるんですか…!?
わたしの見ていないところでなぜ…!!!(まがお)
ギブミー京さんの加地…いつかわたしと会場かぶる時にやってくださいね…よし、一方的に約束したぞ…!(※それは約束とは言いません)
18日は部長ズです!イケメン3人と愉快な千秋さんの4人組がいたらそれが間違いなくわたしたちです笑
20日は大地ですよー!
!!!!わたしなんぞの大地でよければいくらでも抱きしめさせてください…!!!!むぎゅー!むぎゅー!(抱きしめる練習中)
うわあああ京さんの好きキャラ目の前でやるのかと思ったら緊張してきた…!が、がんばります…!!(゜∀゜)=3
両日、きっとこの前と同じところにいる確率が高いので、探し出してみてください…わたしも探す…!また絶対会いましょうねv
そしてまさかのアーシアンにくいついてくれたあああ!!いいよね!!いいよね!!!ちはやと影艶のコンビが本当に大好きなのー!わーいまた京さんと好き作品かぶった\(^O^)/他にもなんかかぶってそうな予感…!いつかゆっくりお話したい…!!
拍手ありがとうございました!



コメレス

>snc
金髪蒼眼は正義だよなあ!?
ほんと好みかぶって困るわ(*´ω`*)うそ。こまらない
きっと扇子もこの子好きだと思うよww
だって、ちょっとうちらの脳内平助に似てるもの^^^^おばかで不憫^^^^
ふおっ!!似合う!?本当に!??
…すっごい嬉しい…\(^O^)/だっていつも「ただの金髪のおばちゃんパーマの人やーん(`∀´)」って思いながらやってるから笑
とっても好きな子なのでまだこれからもやりたいのだ!だから…ちょっと安心して今後もやることにする^^^^えへへマジ嬉しいぞ!ありがとvv
しかし…触らせろと…せんこのお願いはなんでもかなえたくなっちゃうんで…ようし、会うときにヅラ持ってくわ笑笑笑
コメちゃんありがとーv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
