スポンサーサイト


10月予定投下!

もう10月なの…!?


                                         森のたぬき

ちょ…早い…orz
あとさんかげつで…今年が終わる…だと!?
数日前に9月予定投下したっていう気分だったのに…zawa…zawa…
よし。このまま突っ走ります2010。
そんな2010の10月予定です\(^O^)/

10/3【コルダ3】東金千秋*あんじぇ神曲
ネオロマオンリーにてユキ@鈴とお買い物!!
ネオロマでうっすい本買う日がくるなんて思ってなかったんですけど全力で買い物してきます^^
こっぷれは千ユキなのに千蓬千とか大律とかキンキラ求めてふらついてやるんだから!キンキラ…あるといいなぁ…ないかなーないよねー…orz
そして早めに買い物終わらせてコルダ3×サイレントヴァイオリンのコラボイベントに行きます\(^O^)/
とりあえずDUAL~は聴けるんだよね?死の舞踏が聴けたらいいなーなんて淡い期待を抱きつつ…ていうかツィゴイネルワイゼンでも2つのヴァイオリンのための協奏曲でもいいっていうか神南の演奏曲ならなんでも(おい)


10/9-11【旅行】
婚前旅行です(まがお)
こっぷれ予定じゃないんですけど、ひろと一緒に千秋ちゃんの庭に侵入してくるノシ
要するに神戸に行ってきます(*´m`*)むふv
3連休ひとり旅とか検討してたらひろが一緒に旅してくれることになった\(^O^)/やったー
すごい楽しみー!こっぷれで知り合った友達と純粋に旅行\(^O^)/うほ
あっでもホテルでキンキラする予定になってるんですけど^^ さ、最初は純粋に旅行予定だったんだよ!
ていうか行き先神戸な時点で純粋に旅行じゃない^^神南ツアーである^^^^


10/17【コルダ2&3】加地葵&東金千秋*場所未定
ずっと言ってたユラ斗さんとの神南あわせがやっとできるのです…!
しかもユラ斗さんが加地日野もいいねーって言ってたのでぜひともやってくだしあ!って鼻息荒くお願いしてみた^^
てことで加地日野ワルツ&神南コンビしてきます!
久しぶりの加地なうえに日野さんがユラ斗さんとか…はあはあ…もう加地を上回る気持ち悪さになること間違いなしです(`∀´)どやっ(なぜ)


10/23【ネオアン】ジェット*としまえん???
なんと主要キャラ全員集合らしいぞ!喜び勇んでジェットで参加させていただく!
しかし初出しで大型って不安でしかないんだけど^^^^^^^
ずっとサングラスかけてればいいんだよね!まかしとけ!
しかしネオアン2キャラ目がジェットになるとは思わなんだww
ひろと鈴とカズサしゃんと、りくしゃんもいるのかな?あわせメンバ把握してないけど(笑)楽しみす^^^^


10/24【ピスメ】永倉新八*場所未定
久々にアニメ版カラーの平八やってくるよー!いつもの平助@こまこと!!
しかもジャンル違うんだけどErikaも一緒に、3人で参加するのだー!\(^O^)/
だってなかなかジャンルかぶらないんだもんww
永倉たぬき隊長は全力でカメコになるんだぜ\(^O^)/
そういえばErikaに初めて会ったときもわたしたちアニメ版の平八だった…!って今気づいたよ…!


10/31【ネオロマ】???*場所未定
単純にまだ何やるか決めてません^^^^
ひろ鴇鈴との4人で、鴇鈴は遙か朱雀組なのでわたしとひろが未定…
ベルロシュベルの逆転か、神南浴衣か、いろいろ悩んでます
婚前旅行中には決定したいと思います笑
時間長いとこだったら後半にコルダ3とか4人でできたらいいなーって、今勝手に言い出してみましたすみませんごめんなさい


ほとんど場所未定ですが、また決まったら写メ記かここに書きますので、お会いできそうな方はよろしくお願いいたしますノシ

b408.jpg
目線の先に平助がいたらいいなっていう画
photo by新鮮たんなのだが、マジよい写真ありがとう、と見返すたびに思うのであった

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
