スポンサーサイト


とれた!

\(^O^)/めでてえ!
(コメレス有)

スタクリ2日目のチケットが昼夜とれました…!



そして1日目の夜もとれましたー!

b424.jpg
りったん@ひろ
にやけタレ目@いろはす にやけっていうか悪い顔してるぞ
ネオロマポーズな☆奏3年ズ。わ、わたしの時間的に1・2年までレタッチできなかった…!( ´;ω;`)

このわたしがFC優先で当選するなんて、倍率低めでsげふんげふん
ともあれ、2日間参加できますー!嬉しい!
二日目は、昼夜見るし、夜公演前に着替えたいのでバタバタしそうですが、お会いできそうな方々はよろしくです!
実はもうホテルの予約も済ませてあるのでとれなかったら本当に悲しい事態なのであった…笑

もうね…2日目ね…キンキラエトでも副部長ズ+冥加でも副部長ズ+8年後衛藤でもなんでもこいです…涙
だが1番目だったらもっそい嬉しいけども!
でも副部長ズもおいしいいいいいいいいはすはす
そしてマジClockwork Town歌ってくれろ…!!!!
かつて、公式イベで同行した友達が、TRUE SAMURAIをやってくれた時に号泣したんだけどね、そん時ばりに、あたいも号泣する…(友達m木さんスキーだったのでね、m木さん歌わないからね、そりゃ泣くよね)…例えがわたしにしかわからない件(意味ねえええ)
キンキラ仲間のひろがフル参加できないのが残念無念だけどこればっかりは仕方ない…ぐすん…
あ、なので、2日目に吉羅はやらないと思います。
両日、まだ決めてないのですが、1日目は吉羅で金澤さんと、衛藤or王崎、と、誰かwwと一緒にいる感じかなあ?…ここんとこ、このブログに公式で吉羅やりますって言うとなぜか違うあわせになるマジックが続いてるからあやしいけど笑笑笑
2日目はー…キャスト的に&わたしがおいしい的には副部長ズかなー…?それか冥天かなww
まあぼんやり考えてる段階なのでまた決まったら書きます^^


以下コメレスですv
10/7にいただいた拍手コメレス&お礼は改めてさせていただきます!ま、まだいただいてから数時間しかたってないし笑

>透しゃ
会場ねー、色々と悩んでるんだけど、TFTか晴海かサンパール荒川か…ってとこだな…
時間長いのはTFTなんだよね…もうちょっと話し合ってくる( ´・ω・`)

おにーちゃん…
でもねでもね!遙かやるなら2でイサトやりたかったりするんだ(*´∀`*)
まあ…そうだな、どっちにしても来年ではあるww

男子の絡みおkでよかった…!
ちょこちょこそういった雰囲気の画像もまれにあるのでちょっと心配だったんだぜー!^^
あっでも加地ではそういうの無いから安心してね笑

いつもコメありがとうーv大感謝です(*´ω`*

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
