スポンサーサイト


\ただいま/

ご飯とかお風呂とか
(拍手お礼&レス&コメレス有)
ただいまって言ったらご飯が先かお風呂が先かそれとも加地かって
加地に決まってるだろがあああああああ
うわ、なんだろうこの記事、出だしがとても気持ち悪い!
でもいつも通りだからな
これで通常運転だからな
先日ツイッターで発作を起こして「うおあああああああ加地いいいいはあはあはあはあ」ってなったらフォロワーさんに「いろはすは今日も通常運転」って返されました
うわぁ…大正解です…
しかもその人コルダ知らない、ていうかその時「発作きたwおちけつww」的なリアクションくれたフォロワさんみんなコルダ知らない^^けど^^わたしのせいで^^^^みんな加地だけ知ってるんだ^^^^^^すみません^^^^^^

透しゃから部長ズのデータをいただいたので画像あげます^^うふふ
ほんとしあわせなあわせだた…!
また部長ズやりたいなー!なー!なー!この衣装もだけど制服やりたいな!
b426.jpg
調子こいてジャケ再現とかしてみたっていう^^
透しゃ、いっぱい頑張ってくれてありがとー\(^O^)/
そしてこだわりのサンダルな冥加に拍手を!^^

ていうかただいまの話してなくね?笑
無事に神戸から帰りました!
すげえ楽しかったです!また行きたい!
配信で至誠館の方にも行けば仙台ツアーする(かもな)んですけどねえ…
公式からの仙台的要素が今のところ何もないので…次にまた行きたいところも今のところ神戸ですね^^もしくはゆっくりと横浜に行きたいかなー
まあでも神戸また行きたい。すごい好き!なんかあらゆるものが愛しかったです。神南かと思うと(まがお)
…うん…どんな要素が出ても神戸に行きたいのかもしれないねわたしはww
だって神南まいしてる\(^O^)/
神戸の写真ちょろっとあげようかな?と思ってますけど、その時の記事は本当に景色しかあげないのでコスしか興味ない方はとばしてください笑

どややっ
データ見ると部長ズはどんだけふざけてたのかよくわかりますねb
ここは波止場か
b427.jpg
…今気づいたけど千秋ちゃん、常に前にいますね…
すみませんすみません…OTL
わ、わたしが前にでたがったわけじゃないんだからねっ!!

星奏部長@ひろ至誠館部長@鈴神南部長@色葉天音部長@翠音でした


以下、もろもろのレスです。
本当にありがとうございます!
いっぱい拍手とかコメとかもらえてほっこりしました^^
拍手もコメもくださった方にはそれぞれレスしてますのでお心当たりの方はどうぞ(*´ω`*)

拍手お礼

>10/8ぽちのみの方
>10/11ぽちのみの方
個別の返信はないのですがとても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!!
これからもひっそりまったり更新していきますのでお暇な時に覗いてやってくださいませ!
拍手ありがとうございました!!とっても励みになります!!



コメレス!

>透しゃ

すぐ反応してもらえるなんて嬉しい以外の何者でもないおー!
ていうかね、100ぽち越えでまた改めて思ったんだけど、透しゃが聖地で声かけてくれて、コメくれて、そこからちゃんとブログ更新するようになったんだよー!
本当にありがとう(*´ω`*)
これからもしくよろなのだぜ(*´エ`*)ノシ
STKばっちこいなのだぜ!なぜならわたしこそSTKだからだ( `・ω・´)キリッ

あっ
10/17はTFTになった!よ!だって時間長いんだもん^^

翡翠とアクラム…だと…
ちょっとそれ撮らせろだし^^^^^^^^

!!!!!!
ほんとだ!!!最後の)だけ見えてるwwww
ちょ、ここは2人のヒミツにしておこうぜww(バレバレな件)



>ゆみたん
悶々するだろ…
ざわざわするだろ…
わたし吉羅と金やんならいくら年齢重ねても愛せる…
だから…8年後の大人組に会いたい…



拍手レス!

>snc

いるよ!いるに決まってるよ!
だって新八あるところに平助有り!(それただのSTK…あれっ平助ったらまたわたしとおそろいじゃないの)
思った通り、いやそれ以上に素敵に撮っていただけてわたしも本当に嬉しかったのだ!
むろんsncがご近所さんだったら土下座してでも撮ってもらってるよ!だってあたい扇子の表現するもの好きなんだものおおおお!雰囲気写真とかちょう素敵なの撮ってくれるに違いないじゃない!あと萌えポインツが同じすぎるから絶対好きな写真撮ってくれるって既に確信しておるwww
素敵で無敵とか言ってもらっちゃって嬉すぎるけどどうしたら…マンションとかでいいかな(えっ)
100ぽちおめあり!(*´エ`*)ノシ
拍手がいただけること自体がミラクルなのでもう感無量であるよ…ひとえにわたしの周りの人たちが、扇子を含めみんな優しすぎるおかげであるよ(*´ω`*)
ていうかただのHENTAI☆STKなあたいとお友達してくれてありがとねvこれからもしくよろー!あんさん死ぬまで離れまへんでぇー\(^O^)/アラシヤマ



>ゆみたん
フォオオオオオオオオなぜスパムコメwwwww
ちょ、ちょっと理事への愛が熱すぎて変態発揮しちゃったんじゃないのかな、ゆみたん(*´∀`*)ニコニコ
一緒に金やんやってくれる子がコス参加できるの1日目だけなので、多分1日目は理事になる…はず!だから、そうなったら1日目の夜公演前も聖地にくるといいのだー!わたしのやる理事でよければだがな!!!
wwwっていうか柱の陰じゃなくて堂々と見るといいのだwww盗撮じゃなくて堂々と撮るといいのだwwwwお、おもしろいぞ、ゆみたんww
もし1日目にやらないことになっても2日目に…出すかな?聖地でやりたいって言っておいて結局1年半はあそこで出してないからな^^
ていうか、こっぷれしないの?( ´・ω・`)
1日目はわかんないとして2日目は???
撮らせてほしい切実に
ていうかいつかあわせたいお。冴香さんとか蓬生とかあああああ!!


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
