スポンサーサイト


il||li _| ̄|○ il||l

なんかホントに罰ゲームだな、と…思うわけで…
(コメレス&拍手レス有)
くらえ一人神南\(^O^)/


b430.jpg
うわああこれもっそいダメージ受けるわあああああああああああ(ノд`@)アイター
ていうかもう…いっそ面白いよこれ…笑えるよ(´,_ゝ`)ぷ

わたしの蓬生は無いな!
つくづくそう思う!!

だがすごく蓬生が愛しいなう…
すごくリベンジしたいです…けど絶対また面白いことにしかならないって知ってる知ってる存じてますってば

まあそれはおいといて、
大律と千蓬をすごくがっつり撮影したいですスタジオで密室でそりゃもうがっつりと!
ひろ鴇あたりはきっとつきあってくれると信じています^^


明日、というかもう今日だけど、日曜はTFTに行ってきます!
前半が加地いろはと日野ユラ斗で後半が東金いろはと土岐ユラ斗だよー!
ていうか…千秋ちゃんはだいぶ慣れたのでなんとかいけそうですが、加地が不安でしょうがないです^^
久々の加地だわ相手が日野ユラ斗しゃんだわでテンションはすごい高いんだけど不安もすごい大きいぞ、と^^^^
がんばってくる!加地好きだ…ううう(つд`)加地愛してる…うううおおおおお
いつもの気持ち悪い感じになったところで、以下レスです笑
いつもありがとうございますー!\(^O^)/


>透しゃDA☆YO☆NE!
加地に決まってるよね!加地がいればご飯もお風呂もいいよもう…涼しくなってきたし…(そういう問題?)
!!!はじめましての写真wwうわあああ懐かしいwww
でもでもあの時は本当に、わたしの方こそうれしかったんだよー!
あれは本当に運命の出会いだったよね!絶対そうだよ!しかもわたし加地やってたっていう、ね笑
そうそうwwスズが月森だたwwうは懐かしいwww
こちらこそ、これからも末長く仲良くしてもらいたいんだぜ^∇^b

無事に帰ってきたよー!そんなの透しゃが待ってるんだから無事に帰るにきまってるんだぜ…!
のんびり観光もできてショッピングもできて夜景もキレイな、退屈させない街だったよビバ神戸!!
仙台は出張で行ったことあるんだけど牛タンマジうまー!だったよ!
伊達wwそうだねww伊達だわwww透しゃは神戸より仙台に行くべきだwww
わああああん東武~になったのかああああ!
あそこは…うちからすごく遠いんだぜ笑
あとコンサ衣装があわないから…今回はおとなしく我慢する…いいもん12月に聖地で会うもん…

wwイサトなwwすごくやりたいんだけどね!すごく好きだから!!
でも身近にすごく良いイサトがいるので、それをあと1回でも見れたら満足しちゃう気がする^q^っていう^^^^

あっそしてぽちにて飛べた報告もありあつv
マメにチェックしてもらえてて本当にうれしいよー!いつもありがとうv大好きちゅっちゅっvv

そんでこらこらこらは全然伏せられてない某透しゃのことかな^^^^

拍手もコメもいつもありがとーv


>ゆみたん
部長ズ揃うといいよねえええ!きゅんvきゅきゅんvv
自分が入ってても萌えられるぜb
でも冴香が足りないなー^^わたしすごく良い冴香知ってるんだけどな^^
てことでもし聖地で部長ズやる時が来たら冴香で乱入希望ノシ
あっ別にわたしが制服の部長の誰かやる時ならいつでもいいんだけどね!2人だって部長あわせは部長あわせだ!(どや顔)
で、でもね、ゆみたん、無茶ぶりはよくない^^^^
わたしに律とユキは難しいと思うよ^^^^特に律なんてすごい美人設定じゃないのwwむりよおおおおwwやらないけど阿蘭の方がまだできそうな気がします(まがお)
まあそんなわけだから誰か部長って言っても千秋か冥加…ほぼ千秋だと思うけども笑

12月天羽ちゃん!はすはすじゅるり^q^
それはもう、是非わたしに撮らせるべきだよ!よし楽しみにしとくぜ!
そして今度は写メ撮ろうずー!だって写メ記にゆみたんものせたいんだ!

てwゆwwかwww
本当に毎度毎度その妄想がわたしをニヨニヨさせすぎるんだけど!早く妄想ブログ始めなさいよww
アニーかわいいいいいいv「…これでいいのか?東金」みたいな感じだね!きゅんv
ユキもかわいいいいいいい!っていうか多分それこうなるよね→火積「(俺の)部長に変なことさせるんじゃねえ!」ユキ「えっ…変だったかい…////(あわあわ)」火「!!変なんかじゃないっす!すごく、か(わいかったという言葉を飲み込みつつ)、かっこよかったっす!(あわわわ)」
そしておま^^^^その冥天めちゃわたし好みです。単純馬鹿な冥加かわいいかわいい!やっぱり立場的には天冥な冥天が好きvあたいの好みわかってんな!さすがだゆみたん!

コメありがとでしたーv

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
