スポンサーサイト


10/17TFT前半*加地日野そくほ

僕は天使に出会った\(^O^)/
(コメレス有)

 幸 せ だ っ … ゜。((´д`))。゜


     香穂さん@ユラ斗しゃ          加地@色葉
なんかもうこれ結婚式みたい幸せで吐きそううっぷ(どんだけ脳内春なの)

わたし本当に加地好きですねー…って言うまでもないんだけど、なんかこう、加地への愛って底が見えなさすぎてこわいです。最近、自分でも軽く引く(゜∀゜)くらい好き。えへ
おい誰だ今「最近になってやっと…?」って言った奴!

加地日野の最中、ご覧の通りですがずっとでれでれでれでれしてました…。
わたしは自分で自分が恥ずかしいです^^^^^^^^
でもさーだってさー加地が(って言ってもわたしの加地もどきなんだけど)幸せな画像撮ってるんだぜ?日野さんちょうかわいいんだぜ?加地よかったねえーってもうニヨニヨしちゃうし泣けちゃうんだよ。
※みなさん気持ち悪いでしょうが耐えましょう

すごく余談ではありますが、日野さん撮ってる時にあまりにもかわゆくて素で「…天使なの?(*´∀`*)ウフフ」って発言をして、直後に自分でふいた…
あー、僕は天使に出会ったわけやねwwwwwwwwwワロスwwwwww
気持ち悪い思いをさせてしまったユラ斗しゃにはなんか贈っときます(さ○ま御殿風)

いやでも
b432.jpg
仕方なくね?これ天使じゃね?やばくね?
             キュ━━(*´∀`*)━━ン

b433.jpg
あまりに久しぶりすぎて何していいわかわらず、上の2ショと同じポーズとか面白いわぁ(なんでそれ選んだし)(Mだからかな…)

ていうかピンもだけど、何より2ショに困りましたね!
わたしの最愛の加地ってアンコの引継ぎ加地だから、あのイメージが強くて絡みにいけないorz
でもユラ斗しゃはそこんとこわかってくれて「そうだね、加地くんで絡むの難しいね」ってやさしく言ってくれたのでした…テラ天使…
そすて…日野さんから絡みにきていただいたのでしたorzorz
僕は情けないよwww
絡んでいただいてパーンした画像をネタ的に撮ったので後日データもらって、使えそうだったらあげますね笑

イベントではたくさんのお友達にかまっていただきました\(^O^)/
みんなあいしてるー!
ちょいちょい写メ記にあげていってますのでお暇な方はご覧くださいませ。

後半の神南は次の更新で^^


以下コメレスですー!
すごく嬉しいですっ!!ありがとうございますー\(^O^)/

>ゆみたん
律は充分に無茶ぶりだよおおおおおおうOTL
美人属性よりはユキの方がなんとかできそうな気がする!
(ていうか、ユキは1度だけやってみよう計画はあるからそのうち見れるよwww)

∑うぇえええええええええマジで!?本気で!?色葉蓬生が好きって…すごいマニアックだよ笑
わーん!でも嬉しいー゜。((´д`))。゜ぶわわっ
ありがとうありがとう!これで…あと1回はやれるぞ、という勇気が沸いた!\(^O^)/
ていうかゆみたんの蓬生全然改善しなくていいと思うよ( `・ω・´)キリッ
ゆみたんは美人属性もかわいいのも似合うよね(*´Д`)ハァハァもっと見たい!

ちょwwwwww
おいその患者さんwwwwwww
わたしだったら確実にナンパしてるぜ\(^O^)/
「神南いいっすよね(`∀´)」ってどや顔で言っちゃう(`∀´)どややっ
だがしかし病院内では電源切るべきだww確かにwww

コメありがとねー!
…ていうか…あれっ…これはもしかして…妄想ブログなの?^^^ざわ…ざわ…^^^^^

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
