スポンサーサイト


11月予定+α投下!

10月末と11月予定です!
(コメレス有)

明日もイベント!なので早く寝たいぞ!

b438

b439
日野さん@ユラ斗しゃ           加地@色葉

てことで明日から11月までの予定!

10/23【ねおあん】ジェット*としまえん
全員集合にまぜて頂く!…が、すごく不安です…^^^^そもそも、アニメとかゲームはロシュメインで見てたし、あれから結構時間たってるし、公式イベにもゆうきゃんなかなか来ないから…ジェットを見失いかけてます笑
いやだが任務を遂行する!よし見失ってないな(えええ)
余談ですが頭は過去に阿部くんに使用していたやつをカットしてみました。中の人つながりww阿部くんはもう2度とやらないです^^

10/24【ぴすめ】永倉新八*としまえん
久々のアニメカラーの平八ー!毎度こまこ平助とあとwith Erikaだよー^^楽しみ楽しみ!そして久々の2連ちゃん(どっちも日帰り) である…寝坊とか体力とかちょっと不安です…^^
ていうか  ジェット  からの  たぬき   このギャップ…
そこも不安ではある…ちゃんと縮めるだろうかwwww
なんか友達けっこう会場かぶってるみたいー?会えたらいいなー!
そういえばうちの左之@すぅちゃんも予定では会場かぶってるらしいので、まあ左之じゃないけど会ったら三馬鹿と言い張って写メ撮ろう笑

10/31【こるだ3】東金千秋はろうぃん+α*よみうり
今気づいたがはろうぃんバチコンな日程じゃないのww
萌えすぎたので突貫工事ですがひろとヴァンパイア神南やてくる!鴇鈴の朱雀組も一緒だよ!色葉千秋としては「トリックアンドトリート!イタズラは当然するが菓子もよこせ!」てことで放送できる範囲(放送!?) で土岐ひろ生にイタズラしてくるー!
あと後半(でいいよね!あたいのメイク的に)は殴られてくる!そんで泣かせてくる!(わかる人はわかれ!だってやりたくて仕方なかったんだす)
…あれっまたバンソコ貼るんか…w


11/3【ぱたりろ】マライヒ*会場未定
mioちゃんのバンコランと!これも不安でしかないんだけどwww
すごい色々悩んだけどアニメカラーを基盤にいってきます!
会場まだ見てないんだけど合いそうなところあるといいなー…そして…知人に会わない会場を希望します…
足さらし…OTLOTL
わたしここまで足さらすの初じゃない?w正しくはX2ユウナ以来であるがもう記憶にないのでw
ラップ巻いて寝れば細くなりますか…OTLOTLOTLううううううんn

11/7【ぴすめ】永倉新八^^*スタジオ
脳内妄想をぶちまけてみたらみんながつきあってくれるっていうので自重せんと遊んできます!
パス付で写真あげられたらいいなあ…(遠い目)
自己満足なのでもしかしたら世には出さないかも^^まあミクシにはあげられるとおも!
…またバンソコwwww

11/14【こるだ3】冥加玲士*会場未定
わーwwwwwwwついにきちゃったwwwwwww冥加部長の誕生日ですよwww
こまこと予定立ててる時に何気なしにキャラ誕見てて冥加誕が目についたため…こうなった笑
いやそもそもこまこが天宮やりたいっていう話で、じゃああたいは冥加しかねえな!ついでだ誕生日にやっちまえって笑いながら予定書き込んだんだったよね!あの時の自分を殴りたいな!てかわたし誕生日キャラやること多いな…すみませww嬉しいことに鴇しゃが七海で来てくれるかもだよー!そしたら天音トリオだよ!しかもひろがカメコに来るそうです^^^ホントは着て欲しいけど我慢!

11/21【かにヴぁ】與儀*会場未定
ちょwwまたバンソコきたこれwwなんなんwwwバンソコレイヤーなん?www
しかしなんとにごーてー集合なのだ!豪華すぎる…
花礫くんとツクモちゃんとイヴァ姐さんにうっとおしがられて平門さんに全力でいじめてもらってくる!ああああんどきどきする!(このドMが!)あっ、ナイちゃんはわたしのこといじめないでくださいね^^^^^

11/23【こるだ2】加地葵*会場未定
コスあがる前にやりたいことの一つ、ちょう念願の輝きはダイヤモンズ制服+コートあわせを、もしかしたらネオロマ三バカでしてもらえるらしく??できたら…大変幸せです。えっこれわたし次第なのかな?ならやるやる!やりたい!毎年この日は別のイベント行ってるんだけどね笑
ネオロマ三バカメンツで2年トリオ、ずっとやろうって言っててできてないしね!

11/27【こるだ3】東金千秋*スタジオ
またもやヒロイン+攻略キャラ-天音の撮影会!
前と同じメンツもいるんだけど、あれ…?改めてなんとなくの配役見たら前回と同じ子やるのわたしだけなの…かな?ww
最初の仮配役は滸しゃ千秋で色葉が大地だったけど、滸しゃが色葉千秋を生で見たいって、ありがたくも言ってくれたからこうなったよ!…と見せかけて、わたしとひろが滸しゃの大地がみたくてこうなったんでしたー!ふはははは!滸千秋は1月に見れるからね^^ていう個人的な裏情報でした笑


毎度会場未定が多いですが、そしてお外の会場は天候次第で変更するかもですがでまた決まったらここか写メ記以下略(おい)
会場かぶる方はかまってください!よろしくです^^

…11/27がもしかしたら今年最後の千秋ちゃんなのかしら?
えええええええそんなの嫌だ…!
すごい神南に飢えている…てか千秋やる予定が12月も1月もないよ…これは事件だよ…!
(o゚Д゚)」お客様の中にわたしに何されても平気な蓬生さんいらっしゃいませんかー!
いや別に何してもってからむくらいですけど笑お願いだからがっつり絡み撮らせてくだしあ…!
11/27にも補充するけど、普通に神南あわせでもいいから誰か予定くださいOTL

ひどい叫びしたところでレスです笑

>透しゃわたしも、前に使ってた携帯なら反転機能あったんだよねー!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラスト月森だと!?!?!?!?
なんで…
わたしとあわせてくれたっていいじゃないの…゜。((´д`))。゜

12月両日は無理かwwそうかww
無茶ぶりはしないよ!
どっちか1日会えるだけでも嬉しいもん!ていうか12月はあわせ予定あるしな^^えへへ^^^^

あんな加地でよければいくらもいただいてください…

\(^O^)/やだもう
\(^O^)/愛してるなんて
\(^O^)/わたしだって愛してんぞ
\(^O^)/相思相愛\(^O^)/

コメいつもありがとねー!嬉しいす(*´ω`*)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
