スポンサーサイト


10/23としまえん*ネオアンそくほ

す ご い \(^O^)/
(コメレス&拍手レス有)
メインキャラ全員集合だぜ\(^O^)/
b441.jpg
アンジェリーク@乃依さん・レイン@ノラさん・ニクス@カズサさん・J.D.@款菜さん・ヒュウガ@minatoさん・ルネ@アコさん・ベルナール@ひろさん・マティアス@紫苑さん・エレン@鈴さん・ロシュ@りくさん・ジェット@色葉



すごい目が幸せでした…。
楽しかった…。
すごく個人的な感想としてはジェイドがいることが嬉しかったです(つд`)
あたいネオアンの本命ジェイドなので…でも周りにジェイドやってくれそうな人いないので(つд`)誰かやってよおおお
だってあたいジェイドがいるならまさかのヒロインでもできるヨ…
でも千秋の為にかなでやる気にならないのは…千秋には蓬生って思ってるからだよね^^^^

そんでこの日すげえ暑かった
なのにこの衣装である
ばかかと思った^^

会場で奏ちゃんに会う気だったのに会えなかった(つд`)
でも先週ぶりだったりさこさんに会えた…すごいミラクルwww

あわせのみなさまお疲れ様でした!
声かけてくれたひろ、ありがとうー^^おかげで楽しかったず!
主催のカズサしゃん、ありがとう&おつかれさまでした!

おまけでこの写真すごい好きなのであげておく…!
b442.jpg


以下コメレス&拍手レスです!
ありがとうございます!嬉しいですー(*´ω`*)あたい幸せもんだ!


>透しゃ
2年あわせいいよね!
2年トリオ大好きー!^^
じゃあやっぱり最後と言わずにいつかあわせてくれたらいいんじゃないかな^^
てゆかww恥ずかしいってなんだwww

そうだよー12月予定あるじゃない^^
わたしも楽しみー!そろそろ衣装考えないとだな…

えー!12月公式着ないの?着ないのー?
もったいない…着ようよ…
きっと着てくれるって期待しておくね^∇^

コメありがとでしたv



>ゆみたん
ホントに距離が憎いぜよ…
わたしだって距離さえなければ蓬生とか冴香とか柚木とかときゃっきゃうふふしたい…!
うん?冴香と柚木には誰で行ったらいいんだろう^^^^
柚木だったら火原…まあ…できないことないな、柚木よりはw
冴香…え…冥加…?wwそれは…きゃっきゃうふふにはならなそうだなw
あ、かなで?…かなで!?ないわ^^^^^^もっともないわ^^^^^^^

そうなのついに冥加出す日が近づいてきてるんだよ…
すごい…弱そうになる思うけどがんばってくらあw
面白いことになると思うので(似合わない的な意味で)写真を楽しみに(爆笑できるであろう的な意味で)しててください笑



>鴇しゃ
やだ姉さん!見てたの!?笑
14日間に合うといいなー!だってわたしが七海撮りたいから^∇^
てことで間に合わなくてもまた改めてやってくれたらいいと思うんだぜb

WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA鴇蓬生さんから好きにしてKITAAAAAAAAAAAAAAAA大興奮
よしいつにしようかいつにしようかはすんはすんはすん
鼻血ふいても蓬生のシャツ赤いからだいじょうぶだね!(何の心配だ)
ちょ、もうマジ早く日程組んでくだしあノシ

コメありがとー!



>Erika
イベ後に返信になっちゃってごめんね;;
日曜日はお疲れ様でしたー!
本当にかわいい千鶴ちゃんだったおっおっ!撮らせてもらえて幸せだったvきゅんきゅんv
1日一緒してくれてありがとね!すごく楽しかったよー!
31日も、こちらこそ突撃かますので覚悟しとけよ!
だって11月も12月も会えないかもなんて切なすぎるもん…!

そして加地誉めてくれてありがとう><
本当に加地好きすぎて頭おかしい人なので、いくらやっても全然納得いかなくて、だからこそずっと加地予定入れなかったんだよね…なので久々の加地へのありがたきコメントは非常にうれしい^^ありがとう!!

拍手ありがとねー!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
