スポンサーサイト


えすえすしい

タイトルはひろ鴇
(拍手レス&コメレス有)

過去エピあわせに触れた時の二人のおことば

いろはすをボッコメイクすんの楽しかった(ひろ談)
千秋ちゃんふるぼっこw(鴇談)

えむえむしいわたしがゾクリとするようなSッ気漂う発言ですね…
鴇発言は別にそうでもないって?いやいやあの【w】がSッ気漂ってるんだって!

b464.jpg

b465.jpg

これやってる真っ最中に鏡見るたび「試合後のボクサーみてえだ(゜∀゜)」ってずっと思ってました笑
しかし儚いな土岐ひろ…肉食え肉!

惜しげもなく褒められた話とか披露するわたしですが(だって褒められることってそうそうないんだからいちいち喜んでたっていいじゃんか^^)日曜の移動中にこまこさんからフルボッコ千秋ちゃんヨカタ!Σd(゜∀゜)って言ってもらえて嬉しかったですた!わーいわーい!身内が改めて褒めてくれるときってなんだか嬉しいですね。えへへ
でも…あれ…これは…
裏の捉え方をしたら…えすえすしい発言なのかな(゜∀゜){…
千秋ちゃんぼっこぼこたまんねえなもっと殴らせろよ(゜∀゜){みたいな

b466.jpg

b467.jpg

もっと殴らせろで思い出したけど2ショ撮ってるときにこんなに儚い蓬生さんが左頬のでっかい痣をすっごい嬉しそうにつんつんしてました。あいつどえすどえすしすぎるな…。

予告しときますけど明日は本屋が開店するくらいの時間設定で更新の予約がしてあります…(つд`)
なんか つらい 読めるだろうか


以下レスレスです!ありがとうございます!

コメレス&拍手レス
>ゆみたん

お待たせしてごめんおおおお

\(^O^)/美女の血いただきむゎーっす!
あっでも折角だから蓬生姿の時にいただきたいと思います^^
なんかE☆RO☆I展開になりそうですねウフフ
あ、でもでもおかげさまで東芹もおいしくいただいちゃいましたぜ旦那^^そんな芹沢萌えずにいられないよ…はあはあ…

律…そうは言っても無茶ゾーンにいるおww
無茶ゾーンは「できないことないけど面白いことになったって知らないんだからねっ!」ていうゾーンだおwww
でも律は予定入れないと思うよ^^だってわたしね、律がいるなら自分が大地やって絡みたいんだぜ^^^^

そんでパタリロ記事にぽちぽちありがとねーv
なんだかんだで知らない人が続出だった…!
絶対領域^^太い白い=見事な大根であろう^^^^すごい羞恥プレイだった痩せたい^^^^
ていうかよく考えたら私服で短パン+ニーハイ着用してるはずなんだけど…なんで衣装で着ると恥ずかしいのだろうwww謎であるwww

いっぱい色んなところでかまってくれてありがとねー!すごく嬉しいぜよ!だいすきちゅっっちゅっ(´ε` )
 

コメレス
>透しゃ

次回、普通に更新できるまで間が空くので速攻レスでさーせんw

か な で は や ら な い か ら !!!
楽しみにしても、やる日絶対こないんだからねっwwwww
響也いけるかなぁ…む…無理くさいなあ笑
ていうかなんでみんなして無茶キャラをやらせようとしてんだwwwおちつけwww

Σ(゜◇゜)ひとりでコルダ3wwwww
響也どころじゃない、更なる無茶ぶりして立ち去るなんて…なんて憎い人なの…透しゃ…
ハル七海という天使属性がいる限りはフルコンプなんて不可能です先生^^

コメありがとでしたー!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
