スポンサーサイト


11/14晴海*こるだ3

色々誕生した\(^O^)/
(拍手お礼&拍手レス&コメレス有)

b468.jpg

b469.jpg

七海@鴇    冥加@色葉   天宮@こまこ
photo全部byひろ!

まず、11/14は冥加誕でしたー!れいじくんおめでとー!
初天音で3人そろうとか幸せすぎた…!あきらかに部長より強そうな部員達ありがとう!
そして素敵に撮ってくれたひろ氏ありがとうとうとう!!とてもエロイ金澤さんごちそうさまでした…しかしやはり金澤さんの隣には吉羅で立ちたいれす…!と、ここに記しておくぞ。

ああもう、なんか本当にすみませんすみません…
なんでわたしは…冥加をやるって言ったんでしょう?(まがお)
ていうかこの人本当に先週…しんぱっつぁんだった…?www10月末から毎回ギャップがはげしいキャラをやるのが続いてたけど(ジェット→しんぱっつぁん→千秋→マライヒ→しんぱっつぁん→冥加…)今回一番ひどかった気が…
とりあえず、冥加さんはわたしからほど遠いところにいるので(性格が)とてもとまどいました…OTL
撮ってたひろさんが一番感じ取ったと思うけどね…ずーっと『どどどどどどどっどどうしたら…?゜。(゜´o`。)°。』ってなってました。
ので…もうやらない気がします…やってもあと1回だな…(つд`)ぷえっ
もうあまりにもひどい出来だなーって思って途中から「わたしは冥加(みょうが)じゃない、生姜(しょうが)だ」って言い出しました。そんでイベ前に「アマネーズしてくるよー」って散々書いてたのが「マヨネーズに見える」って言われまくったので、うんじゃあもうマヨネーズあわせだね。冥加が生姜なら、天宮(あまみや)→甘味噌(あまみそ)、七海(ななみ)→七味(しちみ)っていう…天音学園ならぬマヨネ学園というおいしそうな学校とおいしそうな人たちが誕生したのでした。ちなみに生姜と七味はわたし案だけど甘味噌は翠音案だから^^

b470.jpg
b471.jpg
b472.jpg
しかし部員達は天使だな…!きゅん…!
この部員達+氷渡ひろに囲まれるためならあと1回くらい冥加やるよー!
どうがんばってもまた生姜だと思うけどね!\(^O^)/


以下お礼とレスレスです!
ありがとうございますー!
嬉しいです!幸せです!
更新の糧になっております(*´∀`*)


拍手お礼

10/10と10/14に鳥尾を愛してやまない記事に拍手くださった方々へ
この記事の写真は実は8/1のロケのものなんですが、6巻発売日に3枚一緒にUPしようと思って、ずっと大事に寝かせておいた(笑)ものなのです…ひっどい顔してるけどそれが三馬鹿ぽくてお気に入りであります…
そんな画像の記事にぽちぽちいただけてとても嬉しいです!ありがとうございました!!


10/16…この記事あげる直前にパタリロ記事に拍手くださった方へ
わあああありがとうございます!
うちのバンコランいいでしょう?←
とても不安な気持ちで臨んだのですが普段やらないタイプのキャラができてとっても楽しかったので拍手いただけて嬉しいです^^ありがとうございました!



拍手レス

>Erika
゜。(゜´д`。)°。ぶわああああっ三馬鹿ぶわああああああっ
もう…Erikaも…読んだかな…?
今度…いつだ…1月かな…語りたいね…いやでもだめだ涙なしには語れないから撮影に支障が…!くっ…
1月はめちゃくちゃ楽しく撮ろうぜ…!
それから写真褒めてくれてありがと…!わたしもね、自分が入ってる画像でここまで愛しく切なく思えるのって、今のところこのメンツの三馬鹿の画像だけなんだよね…( ´;ω;`)平助と左之の2人が付き合ってくれる限りは三馬鹿やっていくと思うのでこれからも見てやってくだしあ…!
拍手ありがとう!!\(^O^)/



コメレス

>どエスでどエロなひろし
はあはあ…もっと強めにお願いします…(*´Д`)ハァハァ←あたいだって萌えたから教室的なところでリゾンベするに決まってんよ(゜∀゜)bの意
ていうかwwふいたわwwwwwww変態さんからコメントきちゃったかと思ったぜ(*´ω`*)
コメありあつーv来年あたいとの予定いっぱい組んでるけど飽きたりしないでね笑



>透しゃー

加地誕めでたい\(^O^)/
加地は永遠^^
8年後の加地ってマジで想像しただけで…うっ…大興奮である…はあはあ…も、ほんとに出して欲しいよねコオオオオエエエエエエさあああん!頼むよ!(力いっぱい)
2枚目の笑い方!えええっほんとに!?あっ…ありがとううう!すごい…素でデレデレしてる顔だけど…
なんか…加地だしwwと思って、あえてデレデレしたのをチョイスしてみてよかった…!\(^O^)/ニヤニヤしてくれてありがとー!!加地写真をうpする時は透しゃはこれ好きかなー?と思いながら選んでます、よ、とさりげなく言っておくよ^^えへへ
コメありがとでしたv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
