スポンサーサイト


ばとーん

そして訂正

ずびずびしてんの花粉じゃなくて黄砂のせいっぽいよ(゜∀゜)

最近立て続けに見かけたのでやってみるバトン
これ地雷らしいけど、シラネ
わたし基本的に文章長くなっちゃう人なので飽きないようになつかしー写真をよくわからないタイミングで入れ込んでいきますね笑

b481.jpg

◆お名前
色葉-168-
いろはって読むといい(なぜ上から)

◆↑の由来キャラとかいます?
いないよー
もともと、数字表記できる名前がいいなーって思ってて、使ってるようで使ってなかったPNの苗字の八色(やしき)ってのを入れ替えて→色八→いろはって読めばいいかな→八は葉にしたらいいかな…みたいな、適当な感じで…生み落とされた名前です…

◆主な活動ジャンル
2010はピスメ、と、ネオロマだね、完全に…
2011もそんな気がするよ^^

◆活動地区
東京周辺のイベントに出没
ピスメロケの時は良いロケーション求めてだいたい遠出する
ていうか田舎住まいだから普通にイベントいくのもちょっとした旅だよ笑
だいたい平均して片道が車1時間+電車2時間半だから^^

◆登録してるコスプレ系サイトの名前と ナンバー
きゅあ、のみですね
№は65380
赤い部は誰でも写真をでっかく閲覧できちゃうので登録してないです。する気もないです。
交流はmixiでできてるし…誰か身内が赤い部だけに日記とか書いてるよ って言うなら閲覧だけの為に登録を検討しよう^^

◆これからの予定
とりあえず12月までだったら
與儀、加地、千秋、吉羅、蓬生、しんぱっつぁん、草灯、大地か千秋?そしてしんぱっつぁんで今年を終えつつ来年を始めるかもしれない っていう感じ

◆一番愛を込めたキャラ
基本的には愛するキャラ(作品)しかやらないので全てに愛を込めてる!!いつもから回ってるけどな!!

◆お気に入りカラコンの会社
特にないような…
必要としてる色があって出す日に間に合うのを買う感じ笑
お気に入りじゃなくて「ここのはもう買わね」っていうのならあるかな

◆お気に入りウィッグの会社
変な形作るときはくるくるが多い
色重視の時はクラッセに助けられることが多い

◆お気に入りの会場
b480.jpg
         懐かしすぎる東京BABYLONの北都ちゃん…またやりたい
ここ!!パル多摩好きだった…のになあ…
他は…遊園地系好きだけど一般の方と共存なところがマイナスだし、イベント会場はすげえ混雑するところがマイナスだし
会場も主催によって好きだったり嫌いだったり…するよ

◆お気に入りの撮影 スタジオ
スタジオ系は基本的にどこも好きです。(行ったことあるとこしか知らんけど^^)
だってスタジオは撮る用にできてるわけだから、やっぱり綺麗に撮れるものー!
ちなみにピスメのロケに使わせていただいた所(×2)はスタジオじゃないけどスタッフさんがあたたかくて好き^^

◆自分のよくやる 属性は(ツンデレ系 お嬢様系など)
よくやるキャラ2010は新八と千秋ですがこの二人属性全然違うよ…
 
◆一番評判の良かったキャラ
多くやってるし、新八と千秋、と思いたい…
比較的知らない方がメセくれたりするのはこの二人が多い、はず!と思いたい笑

◆一番評判の悪かったキャラ
平助orz
みんな甘いから似合わないとは言われないけどあれはひどかった^^
あと記憶に新しい冥加なwwwwww
みんな甘いから以下略

◆平均作製期間
0から作る時は1カ月以上前からとりかかったり笑
極度の心配性なんだものー!
あとは似た形の服をいじる&買う(身も蓋もないな)が多いからなあ
わたしは時間を買っているんだ(まがお)

◆やれずに終わった キャラで、今でもやりたいのは?
あー…グランゾートのラビじゃないかなwwwww

◆やろうやろう…で流れてるキャラ
えっそれ上の質問と違うの?笑
上のやつだってチャンスさえあればやるよ!
流れてる…ていうか逆転しようぜbってのがずっと言っててできてないのが多いかな

b483.jpg

●以下ぶっちゃけてください
◆今までにした一番痛いアレンジ
アレンジしないよ

◆一番の黒歴史キャラ
わたしは阿部だと思っている笑

◆やってしまった一番の失敗
平助やった時に動揺しすぎてて着物のあわせ間違えた^^
撮る前に気付いたけど^^^^
…くらいしか浮かばないんだけど何かやらかしたっけ…?w
ああ、冥加やるって言っちゃったことか笑

◆1キャラ作製の最高金額
加地にかけた金額は考えたくないです
衣装とヅラと楽器な…まあ楽器も考えたら…そりゃ高いよね…新のトロンボーンもね…
他はそんなにかけてないはず…

◆実はやりたくない キャラ
やったキャラはどれもやりたい気持ちはあるんだよ!
似合わなすぎて撃沈しただけで…

◆実はすっごくやりたいキャラ
どうしてもすっごくやりたいのはだいたいやってるからなぁ…

◆このキャラは自分に似合っていた(中身的な意味でも可)
中身的な意味では與儀ほど合う子はいないと思いますww

◆一番高かった入場料金
内容考えてもあつぎのやつ^^^^

◆一番高かったスタジオ料金
だいたいいつも5千円前後って感じじゃね?
あ、去年のことは覚えてないおwwwww

b482.jpg

◆実は知らないけどやったキャラ
知らないキャラはできない、やらない
やってって言われたら「見てみてやりたいって思ったらやるね」と言う
お金も時間もかかるわけだし愛がなきゃできないよー

◆実は衣装借り物だったキャラ
今年なら金澤さんが代表かな^^
あとは小物とかシャツとかちょいちょい借りたりはしてる

◆なりきりすぎてナリメとかにまで手を出した?
それはないなー
あわせ前の確認メールでふざけてキャラ名乗ってそれっぽい文章がちょっとまじったメール送るくらいはするが…

◆なりきりすぎてコスネーム同じにした?
ないわwwww

◆なりきりすぎて自分のキャラが分からなくなって来た人は挙手
ないないないあるわけない

◆実は年齢サバよんでる?
公表してない^^
公表する時はあがる時です^^^^

◆実は猫被ってる?
そんなんめんどくさいことしないよ^^
ブログとか写メ記のアホさ加減とか、会って喋ってもまんまだと思いますよー笑

b484.jpg


はー、思ったより長かった!
お持ち帰りになりたい方はどうぞー!

あ、懐かしい写真はアルトくん初出しの時のでした!
スタジオについての解答でふと思い出してあさってきた。
このスタジオ綺麗だったなーまた行きたい。そしてアルトの頭がまだ綺麗ですね…もう…無理だろうな…。アルトもまたやりたいんだけど→ウィッグ新調→また結うのか→冗談はよしこさん→…封印 みたいな…いや…誰かに本気で誘われたらやります、よ。
そいえばみぃとかユラ斗しゃとか、アルシェリやろうって言ってやってない…!これか!流れてるやつって!笑

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
