スポンサーサイト


12月予定投下!

もう12月なんてうそだあああ



平門@ひろ  ツクモ@こころ  イヴァ@すいね  與儀@いろは
色葉さん本当に色黒すぎである(書かなければ気にならないかもしれないけど自らつっこまずにはいられない人)

なんかもう12月になるとかざわざわする…最近ざわざわ言いすぎてざわざわする…
では、ざわざわする12月予定です…ざわ…ざわ…(もういいだろう)

12/4【コルダ2】吉羅暁彦*聖地 スタクリ参加
ネオロマ公式!公式で吉羅出すの久々ですねー!ていうか実は初出し以降吉羅のメイクを見失ってたので(すみませんすみません)過去のデータみてよく反省していきます…初出しが一番ましだった気がするんだ…キンキラテンションで乗り切ってきたけどどんどん退化してる( ´;ω;`)いやだあああああ
見るのは夜公演のみなのでまったりしてると思います^^いつもの金澤さん@ひろと、イノリ@鈴とイサト@こまこの1・2天朱雀と一緒にいるよ!

12/5【コルダ3】土岐蓬生*聖地 スタクリ参加
ネオロマ公式!まさかの蓬生…。お気づきの方もいるかもしれませんが「○○の××が見たい!」ってなると無茶こきます。前はひろの千秋が見たいってなったわけですね。今回は鴇しゃです。鴇しゃと2人でいます。ちなみに配信イベントの衣装です。まあこれでどういうあわせかわかるよね…。
ちなみに昼夜公演見るのですごくばたついてるかもしれないです…。

12/12【ピスメ】永倉新八*ロケ
鉄と総司と三馬鹿で隊服あわせ!本当は土方副長も一緒だったんだけどお仕事になっちゃった…( ´・ω・`)ので、また日程組めばいいと思います笑
総司と三馬鹿はいつものメンバーですが鉄は初あわせなウラセたん!来年から活動休止とのことなので無理矢理予定ねじこんでもらった…!><だってどうしても大好きなラセたんとあわせしたかったんだもん…!ありがとう…!!

12/19【ラブレス】我妻草灯*??
ついに草灯をやるときがきたよ…どんだけ言い続けてたのかわからんが、やっと…しかし絶対にこころがおれると思います( `・ω・´)キリッ
どう考えてもわたしゃキオだと思うんだよね…キオもやりたいんだけどね…立夏がいるなら草灯をやりたいんだぜ…
立夏@こまこ・キオ@ひろ・そして奈津生@透しゃ!のあわせです。透しゃと初あわせ!ひゃっふう!!楽しみ!しかし…よーじが…いない…みつからない…( ´・ω・`)

12/29【コルダ3】榊大地(仮)*???
大地誕をなんとかして祝おうという企画。いや別に企画ではないが笑
そして大地を祝う=律がいればそれでいいよねって思ってるんだけど、わたし^^^^えっ何か間違ってますか?^^また公式の配信の待ち受けでクリスマス衣装とか出たらうっかりパーンしそうだけど^^まあそれは無いだろう^^^^
メンツがひろ鴇こまこなので星奏4人か、星奏と神南の副部長コンビ…星奏ならわたし大地、副部長だとどうなるんだ…?あれ?笑

12/31-1/1【ピスメ】永倉新八*スタジオ
こっぷれでゆくとしくるとし!^ω^
これ…内容あえてシークレットにしておいていいかな…w
メンツはひろ鴇翠音こまこ色葉の5人です。今一番やりたいものでもあるのでなんとか間に合うといいな…!


12/30は予定入れるかもだったけど31-1に別の予定入れたからいいかな…と思っている、って5日に話そうと思ったけどきっとここ読むな笑

クリスマス周辺に千秋ちゃんおさめをねじこめたらよかったんだけど…おとなしく空けておくことにした…!ので…撮影会が今年の千秋おさめだったのでした。いっぱいやってたからなんか寂しいぜ…( ´・ω・`)あ、いや、12/29もしかしたら千秋な可能性あるかも、かな?

こんな感じでなんだかんだとほぼ毎週イベントな2010ですね…ははは…
田舎在住レイヤーにしては頑張ったと思います…来年もがんばります。
もうそろそろ外見年齢やばいのでいつあがってもおかしくないんだよ…!と思うとがんばらずにはいられません…。
あわせのみなさま、お会いできるみなさま、よろしくお願いいたします\(^O^)/
b500.jpg

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
