スポンサーサイト


スタクリ2日目!

色々ひどかった…!!
(素早すぎるコメレス有)

まず公演内容が色々ひどかった(もちろん良い意味で)

なみなみ(浪川さんな)とかたいてむとか…すごい自由だった…
今回なんだかすごい無法地帯的な…下多かったし自由度高かったし…どうした…しきおいなくてよかったかもな…ノンストップだったに違いないぜ…昼も夜も腹筋崩壊した…
そんでろうそくコーナーほんとwひwどwいwwwwあれはDVD無理じゃないのか…だいじょうぶなのか…ぜひ入れてほしいけども^ω^
そんでヒノエの歌がひどくエロすぎた…うほ*^ω^*やっぱりヒノエ好きじゃーはあはあ

そしてそしてそして
ドラマ昼・コルダ3→副部長ズがなんちゃら(hm)くさかった
ドラマ夜・コルダ2f→なんちゃらくさいとかそんなもんじゃなくてただのキンキラ←エトだったああああああああああああ腐おおオオオオオオあああああああああああああああああええああああありがとうございましたありがとうございました
゜。(゜´д`。)°。ぶわわっ…
世界の片隅でキンキラ叫び続けててよかった…で…す…(バタリ)

ドラマ昼夜も、そして念願のClockwork Town゜。(゜´д`。)°。ぶわっ も、鴇氏とふたりでヒイヒイ言いながらお互いの手を握り締めながら悶えながら聴いてました…もう萌えすぎて2人ともずっと前かがみですよ…客席完璧に陥没してたぜ…(1日目もひろ色葉もだったが)デュエットはイントロからわたしガチで手がgkbrしてたし体温めっちゃ上昇したぜ…そんでどらまなんてさーわたしの切望しすぎてたきんきらえとうすぎてすぎて…もう…DVD買う…色々収録されずとも、買う…
本当に最高の公演でした…あああああありがとうございましたあああああ(土下座)

てことでコス有で昼夜公演とか本当にバタバタすぎてほとんど写真撮れなかったしお友達とも少しずつしか話せなかったけど…( ´・ω・`)コスはリベンジするもん。友達はまたかまってやってください…。でも時間なかった割には結構な人数会えたと思うんだぜ\(^O^)/

b514.jpg

b513.jpg

b512.jpg

b511.jpg
                                    榊大地@鴇
                                   土岐蓬生@色葉

で、この…けしからん大地を見てくれよ…
ひどくエロイです( `・ω・´)キリッ
予想通りに似合いすぎててわたしばくはつするかと思いました( `・ω・´)キリッ
わたしの周り良い大地多くてホクホクである(ホク*´ω`*ホク)

そして知ってたけどわたしの蓬生やっぱりひどい^^^^
ここで今回の記事で初めてマイナスな意味の「ひどい」である^^^^
本当に土岐じゃなくて土器…!…ドキッ☆(今夜も寒いのにさらに冷やすぜ)

でもね…みんな…この大地見れてよかったでしょ?
わっ…わたしが勇気を振り絞って蓬生やったおかげなんだから!感謝してよねっ…!!
【追記】そんでこのモノクルはひろに借りたんだぜ!ひろに感謝してよねわたしっ…!!!

以下コメレスでーす!!
ありがとうございます!!!
レス早すぎてごめぇん(*´∀`*)
※この記事あげるのとほぼ同タイミングでコメ下さった方!ありがとうございます!次回レスさせていただきますね!わーいわーい!\(^O^)/

>ゆみたん
スタクリお疲れ様でした\(^O^)/
お仕事早いのがいろはさんの良いところです(*´ω`*)
…他にいいところあんまりないけどな\(^O^)/

2日間とも無事に会えて嬉しかったー!
んもう!天羽ゆみったらかわゆすぎるんだよおおおおおお!!!きゅんきゅんしたわ…持って帰っちゃうぞ…!(*´Д`)ハァハァ
わたしのやる理事をそんなに好きでいてくれてるのはゆみたんくらいな気がする…
すっごーく喜んでくれて私のほうが何倍も嬉しかったよー!!ありがとう!!本当にありがとう!!すきすきだいすき!!プレゼントもありがとね!幸せです…(つд`)

そうそうそうそう!!!デュエットね!もうね!終始萌えたよ…萌えすぎたよ…ゆみたんの言ったとおり、失敗しちゃったところも2人して「あああ!」→「なんとか立て直さねば…!」な感じにきゅんきゅんしちゃったぜ…そんで、ど、どらまとか、あれもうただのキンキラデートじゃん(言った)
DVD…デュエット…崩れる前まででいいから入れてくれないかな…( ´;ω;`)フェードアウトでいいから…!

ろうそくねww↑記事にも書いたけど、あれはどうするんだろうねww収録できるのかなwできない方に1票だぜ…笑
蓬生さんぜひ入れてもらいたいよねえええ!!!はすはす…1日目も2日目もどっちも入れて欲しい…
ていうか今回のイベントは萌えポイント多すぎて…もうお値段はってもいいから全部収録して売って欲しいいいいい!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
