スポンサーサイト


キンキラッ☆

三十路組イイネ!!
(コメレス有)


キンキラ熱があがる一方なんですけどこれ一体どうしたら^^^^

金澤紘人@ひろ
b516.jpg
吉羅暁彦@色葉

金澤さんは私服という選択支もあったんだけどわたしは猫缶くさい白衣(※ただのいろは脳内設定です)の金澤さんが好きなので「白衣な金澤さんが好きだな」って言ったらひろが「仕方ねえな(`∀´)」って感じで白衣にしてくれたよ\(^O^)/
ていうか吉羅の私服がほしいよ…せめて漫画で描いてくれないかな…柱にちらっと描いてくれるだけでもかまわんのだが…それでも無理矢理やるから…だってもう本当に…衣装増やしたかったら水着しか選択肢がないじゃん…ちなみに桐也がいないとやらないよ水着は!なんであのスチル金澤さんいないかな…あっかなざわさんがじちょうできないからか(おまえもな)

ちなみに猫缶くさい白衣っていうのはさ、最初は煙草くさいんだけどさ、禁煙始めてからだんだん猫缶臭の方が強くなるわけですよ。金澤さんは白衣で吉羅をぎゅーっとしたら煙草くさいって言われたから煙草やめたんだよっていう妄想どうですかお客さん(゜∀゜)ダメ?

わたしすごい妄想力たくましいよね知ってたけどね

b517.jpg

b518.jpg
デレちゃったぜゞ(´∇`;)ゝいやーははは
吉羅はいっぱいやりたいけど衣装ないしポーズないしあんまり笑えないしでいつも困るんだよね…( ´・ω・`)

写メ記に書いた反論の件。
このダダえろい金澤さんがいろはすが自分はえろくないとか見当違いなことぬかして云々言うてたけども、これ5日にひろ鴇と3人でしてた会話だけどね、どう見てもいろはさんにフェロモンは皆無だろ( `・ω・´)キリッ
いやこれマジで本気で
ていうかひろ鴇がダダえろいから…少しでもえろくみえるなら…うつったんじゃねえかな?(゜∀゜){えっそれ病気なの?
…あとがこわいから反論終わり(短っ)

そうそう、吉羅さんですけど、12月予定投下の時に書いたとおり、初出し以外の今までやった理事吉羅が本当に失敗続きで、昔の画像見つつ反省してからいきました。
結果、納得はいかないけど、改善はされた…と思う!!よ…よかった( ´;ω;`)
もう方向見失わないようにしたい切実に…
どんだけ失敗だったかっていうとね、わたし実は最初の吉羅以外で理事吉羅名刺作ってないのだよ^^
今回のデータからは作れそうだし、吉羅の予定けっこうあるので(*´ω`*)吉羅名刺新調しようと思うよー!
いらない決意表明であった。まる。


以下コメレスです!!
わー!たくさんいただいたああああ!!!\(^O^)/
ありがとうございますー!みんなだいすき!(´ε`*人)ちゅっちゅっ
反転でどうぞ(*´ω`*)ノシ

>雪葉さん
Σ(゜◇゜)わっ…雪葉さんいらっしゃいませ!
わざわざこんな辺境の地までいらしてくださったのですね…!!ありがとうございます…(つд`)うっ

改めましてスタクリお疲れ様でしたー!
1日目はお声かけてくださってかまってくださって本当にありがとうございました(*´v`*)
わたしもお話できてとっても嬉しかったですー!
またお会いできました際にはぜひとももっとお話しましょうね!!カニヴァもお好きとのことで…趣味があいますねわたしたち…!
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてやってくださると嬉しいですー!(*´∀`*)

理事と與儀、お褒めいただきとても嬉しいです…!どちらも大好きなキャラなので…理事と與儀性格ド反対ですけど笑
また少しでも気に入っていただけるようなコスができるように精進していきますね!本当にありがとうございますm(__)m

人違いの件は、後で気付いたんですけど…色ちゃんですよね…!たしか色ちゃんのブログでお名前拝見した気が…そしてわたしの名前「色」って入ってる…と思って、夜に色ちゃんブログで思わず確認しちゃいました笑
色ちゃんみたいなハイパーな美人さんと間違えていただいて大変光栄ですのでお気になさらないでくださいませー!!笑 わたしの名前GJ\(^O^)/
でも色ちゃんには申し訳ないので二人の秘密にしておくことにしましょう^^^^

コメントどうもありがとうございました!
またお暇でしょうがない時なんかに覗いてやっていただけると嬉しいですー!



>名乗ってくれなきゃわかんないよ…ひろ!!←
イイネイパーイktkrwww
もうこの鴇大地を、ひろをはじめとするみなみなさまに早く見せたくてあたいがんばった…がんばったよ…!この人…生で見るとやヴぁいよ^^
んもおおおお早く天宮欲しいいいいいい三人でやりたああああい早くやろうよおおおおおおおおおおお
てことでいつ?^ω^29日とかにトッキーに聞いちゃおうぜb
ていうかふたりともほんとにわたしが予定奪いすぎてごめんす^ω^あんまり反省してないけど(こいつ)

モノクルは本当に役立ったよ!助かった…!ありがとね!3人でやるときまでに探したいけど見つからなかったらまた貸してやってつかあさい…いやこれはメールしろだな←

ええとあの日の気温はたしか…寒かった…よ!
…ここ見ちゃった人はより一層冷えたと思う…よ!
でもさでもねちょっと言いたくなっちゃうでしょ…冷やす発言^^^^スターライトだけに(`∀´)DOYA☆読んでワロタぜ…
でもひろしが寒いこと言ってもなぜだか綺麗にまとまるにはなんでなの?^ω^

コメありがとうー!
リアルに負けるな!\(^O^)/いつでも来い俺のハト胸に!


>紘さん
紘さんこんばんはー!
ぎゃー!コメントありがとうございます><
ブログまで読んでくださる方ってそんなにいないと思ってるので、以前から読んでいただけてた上にコメまでいただけて本当に嬉しいよー!!

土岐と理事、褒めてくれてありがとう!!ううううううれしいいよおおお!!もったいないお言葉ちょうだいしちまって感激だぜ…(つд`)ぶえっ

こちらこそ2日間にわたりかまってくれてありがとでした!そしてイベ後もあちこちでたくさんかまってくれてありがとう!気付いたら土曜に初めて会ったっていうのにオレタチすでに仲良し\(^O^)/やっほう!

Σ(゜◇゜)きんちょう!緊張なんてしなくて平気よ…!ただの激しい腐ったOTKだから^^あっもう知ってるよね^^
そうなの。わたしの友達みんな美人なうえにやさしくて良い子ばっかりなのです…自慢の友達ばっかりなの!そして…紘さんももう自慢の友達に加わりましたー\(^O^)/いえー
ていうか…二日目はがつがつ近づいていってごめんね笑
だって貴重なキンキラスキーさんだったから発見した途端につい^^さーせん^^

!!夜公演のみだったのね…!わーん!昼の副部長ズもおいしかったよ…でもね…キンキラのほうがずっとおいしかったから!!!だいじょうぶ!!!(何が)とりあえず…どれが収録されるかわからないけどDVDを待とうぜ…b

コメントありがとうでしたー!
またいっぱいキンキラ語ろうね!東金土岐とか副部長ズとかも語ろうね^ω^


>ゆみたん
むふふ笑い自重^^
蓬生は本当に…遠いな…病弱ってなんだ…フェロモンってなんだ…
いろは本人はさておきwwわたしの周りは本当にクオリティ高くてびびるぜ…なんで…この人たちわたしとあわせてくれてるんだろう^^寝ぼけてるのかな^^どうかずっと寝ぼけていて^^^^
ていうかゆみたんだってハイクオリティじゃまいかー…!!!かわいいしかっこいいし美人だしでずるいお…( ´・ω・`)ちょっとくらい何かわけてくれよ…

4日の金やんも5日の大地も本当にエロかっちょいいので、わたしも隣にいるだけでばくはつしそうになった^^よし2人で爆発しよう!いやなんでだよ!(セルフツッコミ)

テンション高すぎてwwwワロタwwww
んもー本当にかわいいんだから…この…ゆみたんめ…!
あ、またキャストがキンキラになったら聖地で吉羅すると思うよー多分^^
ていうかこっそりここで打ち明けるけどわたしの野望は聖地で学生キンキラミヤリリの4人あわせすることなんだぜ^^まだメンバーの誰にも言ってないけどな^^^^あれっ理事じゃなきゃ駄目か?学生じゃ駄目か?ww

コメありがとねん(*´ω`*)ノシ
 

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
