スポンサーサイト


12/12ロケ*ぴすめ

やりとげた感満載
(コメレス有!)

いつもの三馬鹿(*´v`*)

永倉新八@色葉  原田左之助@翠音  藤堂平助@こまこ

6人あわせの予定が師ダッシュの忙しさの為、半分の3人でのあわせになってしまったのでした( ´;ω;`)
でもでも三馬鹿は揃ったのでヨシ(*´∀`*)
b520.jpg
隊長同士がつるんでだらだら話してたら多分副長に怒られるゾ(゜∀゜)

2010年はこまこさんと月1ピスメを掲げていたのですが、今回のあわせでやりとげました…!!!月2の時もあったけど(笑)
それでもピスメは全然飽きないし毎回楽しいし毎回データ見てはあはあする…
平八やってたらみんなが一緒にやりたいやりたいって言ってくれて、自重せずに声かけてみたらみんなが加わってくれて、大型あわせとかできて、本当に嬉しかったなー…。公式も、連載再開とかコミックス発売とか本当に2010はピスメ年でしたね…
そして2010-2011行く年来る年をスタジオでコスで過ごすんですけどね…それもピスメだよ\(^O^)/
さらには1月にまた大型ロケやんよ!(`∀´)
そんなわけで来年もしつこくピスメやりますのでよろしくお願いします…

b521.jpg
ああなんかもう本当にピスメに関して、…いやピスメだけじゃないんですけどわたし恵まれてますよね…(つд`)うっ
…あれ、なんだこれ、…ああ、年末って色々振り返ってしんみりする時期か…そうか…

b522.jpg
なんかね、6巻出たらオレタチどうなっちゃうんだろうって言ってたけど、こまこさんも言ってたんだけど案外、大丈夫…!
あとがき絵に救われたのもあるけど^^(ほんとに…現代見れるなんて思わなんだ…泣)
わたしはこっぷれですごい幸せ補充してるのが大きいです^ω^
三馬鹿でぎゅってしたり馬鹿やったりかっこつけたり笑いあったり、そんな全ての画が撮れて、そこに自分が参加できてることが嬉しい。幸せ。もちろん総司とか山崎くんとか…みんながいてくれる画も幸せすv

みなさまこれからも一緒にピスメってくださいましーm(__)m


以下コメレスです!
(コルダつながりの方なのにピスメ記事の時ですみません><)
ありがとうございますー!!とても嬉しいです\(^O^)/

>紘さん
こんばんはー\(^O^)/
わーいわーい!またもやコメありがとーv
理事は予定結構あるからやるよー!^ω^
土岐は…わたしの周り千秋ちゃん人口が少ないのと、わたしの土岐はやっぱり土器だから…どうかな…笑
でも、土岐も大好きなキャラなのでもうちょっと頑張りたい…!から…あと数回はやると思うの!
やったらまた懲りずに写真UPするので、…薄目で見てね笑

1週間でテラ仲良しなのはまさにキンキラマジック\(^O^)/
ていうか紘さん東金土岐も吹く部長ズもお好きなんだもん趣味あいすぎるんだもん(*´ω`*)そんなの自然と仲良くなっちゃうヨー(*´ω`*)

緊張しなくなったみたいで良かった!笑
また会場かぶったりしたら全力でかまってね!
…ていうか…日曜日プラ平だっけ?
早 速 か ぶ っ て る \(^O^)/
会えたらよろしくだお(*´ω`*)

コメありがとでしたー!



>雪葉さん
こんばんはー!
再びコメありがとうございます!!(*´∀`*)
カニヴァいいですよねー!
與儀に一目惚れして、漫画読んだら性格も、とってもアホで大好きになって(笑)いてもたってもいられずコスしてしまったのでした…。
なので、名刺見た時に「カニヴァだ!」って反応してもらえてとても嬉しかったですよー!
カニヴァはどのキャラもいい性格してますよねー!みんな好き好き!\(^O^)/

ブログ毎日(!!!)覗いてくださってるとのことで、うわわわ!ありがとうございます゜。(゜´д`。)°。さらにはCureのお気に入り登録も嬉しいですー!!ありがとうございますすす!!!も、もったいない…あわわ

雪葉さんもコスなさるといいです!とてもいいと思います( `・ω・´)キリッ
そしたらいつか聖地でコスしてる雪葉さんと会えるかもですね!わあああああめっちゃ楽しみ…(*´∀`*)アハハウフフ
その日を夢みておきますねっ!!!

それから、2月の乙女Fesはわたしは欠席なのです…( ´;ω;`)
実はネオロマ以外の乙女ゲーに手を付けていないので…(最近スタスカ始めましたけども)
なので2月は残念ですが、またネオロマイベには参加しますので、その際にはかまっていただけると嬉しいですー!
コメありがとうございました!!



>ゆみたん
ちょ、ばくはつしちゃったーwww

学生でもいいのね!
よかった…!そしたら…キャスト的にKYじゃない時に(せめてヒデさんか夕夜さんがいる時…)でもみんなに提案してみるー!
とりあえず金澤さんはおkらしいしwww

でもねー、キンキラは冬服、姉さんは冬服だけどスカート、そしてリリは…とても布が少ない、という、聖地では出す時期が難しいあわせなんだよね^^真冬も真夏も無理^^^^
いい時期にナイスなキャストがくることを祈ってくれ…なんなら星奏祭でも…Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

印鑑知ってるww前に見せてもらったよね!
あたい感動したお…そして…「こんなに吉羅好きなお嬢さんの前でわたし吉羅とか、やっちまったなー\(^O^)/」って思ってたんだぜ笑
今だから言えること的な^^^^

コメあんがとねv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
