スポンサーサイト


近況的な?

タイトルが疑問形な件…
ここ最近のこと。
とか、書いてみようかな、みたいな…(なんでそんなに自信がないんだ)

写メ記にも書いたけど、(前略)→めぐ姉の話になって→(中略)→スレイヤーズあわせが決まった\(^O^)/
前略中略したら全然状況わかんないけど笑
スレイヤーズ…わたしだいすきだった…!!
しかもメンバがリナとガウリイとアメリアとゼルガディスなんですけどおおおおおお!!!!
正義の仲良し4人組だよ…どうしよう…嬉しすぎてなみだめ
当時はもっぱら描く人だったのでまさか着ることになろうとは…って思ったんですけど、そういえば当時も着てたんじゃないか…?おそらくTRYあたりの時期なら着てたな…まあ三次元でしたけどww

来年は花咲けの花鹿&花婿候補あわせも決まったし、なんか…もう…懐かし作品できてすごい嬉しい…
…ん、ですけど、花婿候補って正式には、ハリー的にはルマティは候補に入ってないってことだよねぇ?ていうかそもそも3人の花婿候補~ってハリーは言うわけだから立人・ユージィン・ルマティ・カールというメンツのあわせはなんて言ったらいいんだろう困惑。いや困惑することでもねえ。花咲けあわせでいいじゃん。(毎度一人上手すぎる)



b524.jpg

そんな流れで最近懐かしいものブームです(いや色葉さんは比較的懐かしいもの好き好き言ってるのが通常運転だけども)

色葉氏は流行りものが苦手なので、リアタイでハマるのはなるべくネオロマだけ、にしてます。
だから色々勧められてもなかなか手をつけなかったりするんだけど、苦手っていうの+自分がはまったらどれだけ夢中になるか、そして自重できないか、がわかってるから、避けるようにしてるww
だから今やってるアニメ全然見てないし^^漫画もずっと買い続けてる作品&作家さん以外、自分からはほとんど手を出さないよ!

でもいつもわがまま聞いてもらってる趣味の合う友達とかに本気で勧められたらあっさり手をつけるよ笑
趣味が合う人のオススメって本当にツボが多いからハズレがない^▽^
昔ほどは(おそらくネオロマとこっぷれで充分な散財だから)グッズとかCDとか端から買わなきゃ気がすまない人じゃなくなったので手を出せるようになってきた、っていうのもあるかも!未だに端から買う人だったら完全に無理だす…

てことで鴇しゃにオススメされて、ちょっと前からスタスカはじめましたよー!
今、秋をPCでやってて、親父にPC占領されてる時に春をPSPでやってます!
いやー、秋イイネ!!
わたし本当におとな好きだな…あれだな…自分がばばあだから学生相手だと罪悪感が拭えないのかもしれない笑笑
え?こるだ3?…わたし千秋ちゃんとか蓬生とか…あんまり高校生だと思ってないもんww
え?加地?加地と出会った時、わたしはもうちょっと若かった少なくとも今よりは(そらそうだ)


秋は第一印象で直獅かなーって思ってたんだけど早々に琥太にぃにすっころんで迷わず琥太にぃルートに入り、昨日までに琥太にぃのED全部見たらけっこうやばいなうです^^^^^今日直獅ルートいくよ!
春は第一印象で哉太かなーって思って哉太ルートで進めてたんだけど途中で錫也にすっころん…だけど…もう引き返せないからとりあえず哉太ルートやりとげて次に錫哉いくよ…
千秋もそうだったけど、なんか最近第一印象と違うキャラにおちるなあ…
来年に秋(琥太にぃかな?)と春(錫也)の予定入れてもらったのでそれも楽しみですー^ω^


b525.jpg

b526.jpg

2011はピスメとネオロマと懐かしい作品多目に、あとスタスカも入れ込んでいきたい…
でも予定が半年分うまったっぽいよ…うっ…やりたいのまだ足りてないのに…( ´;ω;`)
でもまだ2011のかいしゃの土曜の休みが発表されてないからwwwいざとなったらwwwねじこめるwwよwww

あっところで
榊大地@鴇
土岐蓬生(かどうかは甚だ疑問)@色葉
なんだけどね、
鴇しゃが自分のブログにわたししかのせてなかったから( ´;ω;`)ばかあああ
「のせていいのはのせられる覚悟があるやつだけだ( `・ω・´)キリッ」っていう気持ちをこめてうちで大地いっぱいのせてやるんだから!っていう決意の現れです。
ちなみに○○していいのは~っていう、どこかで聞いた風な台詞は、あわせ予定たててる時なんかに、「そのキャラやって^^って言うってことはそれ相応のキャラをあなたもやってくれるってことよね?^^」by鴇 っていう感じでよく使われている言葉であります笑

でも大地だけじゃなくて土器さんも一緒にのせておくあたりが、わたしと鴇しゃの力関係をあらわしてると思います(*´ω`*)あとでこわいもん!
でもでもこわくてもだいすきだ(´ε`人)ちゅちゅちゅー
それにしても本当に良い大地すぎて…はあはあ…このウィンクとかたまんねえ…じゅるり…もっともっとやれ…

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
