スポンサーサイト


もう限界なんだ!

そろそろ、言ってもいいよな!!
(コメレス有)

東金土岐が足りぬぇえええええええ
という気持ちを込めまくって撮影会の時の神南をぺそぺそ
b527-.jpg
東金千秋@色葉  土岐蓬生@こまこ
b528.jpg
すっごい足りない…東金土岐足りない…
わたし的に千秋ちゃんも足りてない…けど来年まで千秋予定ないんだぜ…まあ来年早々にあるから我慢するけど!
なんか東金土岐があらゆるところで足りてない!
その反動で次にやる時に暴走しそうな気がする( `・ω・´)キリッ
(ノ゚O゚)ノ気をつけて蓬生やる人おおおおおおおおお
あ、でもスタジオじゃないや…じゃあおれ暴走しない( `・ω・´)キリリッ
b529.jpg
ていうかさ、それ以前にさ、コルダ3が、公式的に足りないと思いませんか?
絶対シナリオ足りてないから愛蔵版的な何かとかさーていうか配信イベントさー!!そろそろあってもいいと思うんですけどおおおお!あっ前が夏休み後だったから冬休み後あたりでちょっと遅いけどお正月でみんなで冬私服で初詣ですねわかりましたもう決めた
配信せよ全力でだ!!!<●><●>カッ
b530.jpg
ドラマCD的な動きもないしなー…寂しいなー…
…東金土岐足りないなー寂しいなー( ´;ω;`)べそべそ
ていうか今、写真のせてから2件ほど写りこみに気付いたけどまあいいか。
おいそこ、探すんじゃない。



以下コメレスですー\(^O^)/
ありがとうありがとうございますございます!
だいだいすきすきです!!!!!

>雪葉さん
わーい雪葉さんこんばんは!!
またまたコメントありがとうございます^ω^
交流するの大好きなのでお返事がつがつしますよー!\(^O^)/
むしろわたしはレスとか更新とか早すぎるくらいの人なので(笑)、ここを覗くのも、コメントも、雪葉さんのお好きなときに、お好きなぺースで、気が向いた時にしてくださいね!(*´ω`*)あ、もちろん毎回とかも大歓迎ですv

Σ(゜◇゜)ふ…二日目もわたしったら発見されてたんですか!?笑
わー!それは…会いたかった!ぜひ2連チャンで会いたかった…!!!惜しいことをした…( ´・ω・`)

コスデビューしたらお知らせくださいね!
すっごい楽しみにしてますから…!!!
最近、予定がいっぱいな感じなのですがwwいつか時間が合う時にはあわせしたいですね!カニヴァとかコルダとかね!(´∀`*ウフフ

乙女Fesはお互いに欠席、ってことになりそうですねwゆうきゃん!確かにゆうきゃんには会いたい!だが…しかし今回は見送るのだ…!
3月の遙かはキャストさん次第で検討しようと思ってます。それ以降も、また参加の際にはブログに書きますので、ぜひぜひ聖地で再会しましょうね!
カニヴァ話しましょう\(^O^)/

コメありがとうございました^▽^



>鴇ねえ
おれ 嘘 つかない( `・ω・´)キリッ
載せるったら載せるんだぜ…って…うおおおおおおおなんだその載せ返すんだからね!みたいな…
いろは蓬生さん寂しいから鴇大地も並べてよー!そしていろは千秋さんに鴇土岐を並べてドキドキしようぜ(なんか言ったぞこいつ。多分ときときとどきどきをかけてr)

スレイヤーズなつかしかろ^ω^
だいすきだたんだ。マジDVD全巻買う勢いだ^ω^
花咲けはこちらこそ楽しみにしているのである\(^O^)/
元々原作読んでるだなんて聞いてないよ!(言ってないもの!って聞こえてくる)今度わたしのルマ衣装着るといいよ^^撮らせなよ^^
stsk勧めてくれてあんがとー!借りた時が初出しとか衣装新作いくつか並んでる時期でなかなかプレイできなくてごめんにょ( ´・ω・`)
春も秋もだいすきなのでねじこんででもやろう( `・ω・´)キリッ
夏冬はプレイするまで待たれよ笑
ところでわたし、秋で琥太にぃにおちた理由わかったよ!あの人が一番おっさんなところがあるからだ\(^O^)/
あと直獅がそんなにのびなかった理由もわかったよ!おつきあい中がまるで中学生だったからだよ!わたしおっさん大人が好き!
でも郁におちた理由がわからん…

コメありがとね!作業大変そうだけど年末に会えるからあああそれを糧にふぁいとおおおいっぱああああああつ!!!



>ゆみたん
都会すごいやろ(`∀´)どやっ
ていうかうちの大地すごいやろ(`∀´)どやっ
そしてうちの金澤さんもすごいやろ(`∀´)どやっ
わたしも蓬生姿でありながら吉羅姿でありながら、隣でヒロイン気分だよb(お前それ駄目じゃね?^^)
ていうかさ、こんなところでなんなんだけどさ、ゆみたんウィンクできる??
わたしいまいちできないんだよね^^だから…大地いっぱいやりたいんだけど、大地=ウィンクなイメージ強くて、ウィンクできない大地なんていやあああああ!って思ってあんまりやりたくなくなっちゃうんだよね笑
てことでゆみたん、ウィンク得意なら大地やるといいよ(゜∀゜)wktk

スレイヤーズは懐かしいよねえ…(*´∀`*)
あのころは…若かった…(遠い目)
TRYの最終回はガウリイとリナがぐるぐるまわりながらちゅーしてた気がするってことだけはすごく覚えてる笑
すごい見てたはずなのに(ビデオも録ってたはず)わたしも全然覚えてない^^だからやっぱりDVD買おうと思う^^^^

コメありがとうー!!あ、某所で目薬もありがとう笑

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
