スポンサーサイト


12/19プラ平*らぶれす

わああああああああやっとできたよおおお
(コメレス有)

ちょー念願のラブレスやってきた!!

前からずーーっと草灯やりたいって言ってて、去年の12月にもここで「来年こそ草灯やるっていうの叶えたい」って書いてたんだけど、ギリギリ叶えた…!
一緒してくれたみんなありがとうううううう(つд`)

b531.jpg

b536.jpg
我妻草灯@色葉     青柳立夏@こまこ

何これええええすごい萌えるんですけどおおおおおおお
立夏と草灯が並んだ姿の破壊力パねえ…
ていうかこの立夏見てよおおおおおかわいいでしょおおおおおお
いいだろおれの立夏^^^^^^(自重しろ)

b532.jpg

b533.jpg
                    目奈津生@透
何この子供たちすごいかわいいんですけどおおおおおおおお
観察日記つけたい…はあはあ…
けも耳+しっぽイイネ\(^O^)/
よーじも欲しかったケド透しゃが一人で2人分のかわいさだったからいいお^ω^

b534.jpg

b535.jpg
                              海堂貴緒@ひろ
ちょっとこいつ…キオ似合いすぎだろおおおおおおおおおお
なんでそんなになんでもにあうのか^ω^じゅるじゅるおいしいおかわり!
またやって…絶対やって…ていうか2人で絵画あわせしたい^^だからやって^^
俺のキオ(※色葉さんキオも相当好きなんだよ)ごちそうさまでしたおかわり!

ああああ楽しかった!すごい楽しかった!

草灯は(こっぷれ的に)苦手な方向の人だったけど、冥加の時ほどは心折れてないからまたやる、よ!
LOVELESSは今回都合つかなかったけど前からやろうって言ってた友達いるし、今回やるって言ったらくいついてくれた人いたし、なので、きっと次はそれなりの人数でできるんじゃないかなー!
とりあえず…来年大人数がいくつかあるので…徐々にまとめてから…みんなに連絡してみよう…。
??気付いたらまとめるの多くなってるのでパーンしそうだが(それはやりたいものをお前ががつがつ提案しているからだ)あたい負けなーい!\(^O^)/萌えのためならえーんやこらー\(^O^)/

というところで、あることに気付いたので、この記事うpから数時間後にまた新たな記事が投下されますぜ^ω^


以下コメレスです!
ありがとうございますー!!
あいし\(^O^)/てます


>紘さん
こんばんはー!
コメントありがとです\(^O^)/
自重なんてしなくていいんだぜ(`∀´)
東金土岐に釣られちゃった紘さんが好き…(*´∀`*)うふふ
そして
わああああああ紘さああああああああああん!!!!!!
千秋褒めてくださって、う、嬉しいっす゜。(゜´д`。)°。
千秋ちゃんは3で一番好きなキャラなので、千秋ちゃんを褒めていただけるととってもとってもありがたいし嬉しいです…!
しかも…フェロモン…\(^O^)/ぎゃー
わたしにもっとも欠けている物を感じ取っていただけたようで、…紘さん…あなたが神か…←
土器じゃないよってお言葉も、ああああありがとう
(つд`)また土岐をやる勇気が沸いたよ…あたしがんばる…

東金土岐論もこれまた色々あるよー!3の大本命は東金土岐だからね( `・ω・´)キリッ
あ、でも東金土岐に関してはキンキラと違って土岐東金もおいしいよ!←

公式は、しょうがないよね( ´;ω;`)コルダ3の動きがあった時はアンジェや遙かが寂しかったんだし、ていうかネオアンなんてずっと寂しいまんまだし…それに比べたらね…
でも配信イベくらい(強制終了)
もしくは8年後キンキラ^^^^^^^ちょう期待^^^^

そして日曜は会えなかったああああああ!もしかして外にいたかなあ?わたしずっと中にいた…しかもほぼ動かなかったのであった…
なので、また次回会場がかぶることを期待する…!!

コメありがとでしたv



>雪葉さん
こんばんはー!
わたしもお話だいすきですので嬉しいですー(*´∀`*)
うおおおおこまめにチェックしていただけてるなんて…もったいない…ありがたい…
更新の励みになります!ありがとうございます!

雪葉さんのコスデビュー楽しみですー!
コスはすごーく楽しいですよー!やめられなくなりますよ…いやマジで笑
しかしその前に…大きな壁があるのですね…><
頑張れ雪葉さん\(^O^)/
負けるな雪葉さん\(^O^)/
壁を越えた後にはがっつりこっぷれなさるといいと思いますー!そしたら聖地以外でも会場で会えたりしますよね^ω^

早く雪葉さんの努力が実るようにお祈りしておきます…(*`人´*)ナムー

コメありがとうございました!!



>ゆみたん
つまり、できるけど得意では無い、ということかな…だったら

お そ ろ い \(^O^)/

片目つぶりwwなんだそれwwwかっこわるいwww
でもわたしのもウィンクじゃなくて片目つぶりだわ…
よし、今度2人で片目つぶりで写メ撮ろうぜ…残念すぎる…笑

Σ(゜◇゜)ちょ
探すなって言ったじゃんかー!!!笑

コメありがと\(^O^)/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
