スポンサーサイト


年内の予定!

前に書いたのから予定増えたので^^
(拍手お礼&コメレス有)



年内の予定がちょっと増えたので書いておく!

*12/26は情文でタクミくんしてくる^p^
ひろが予定ねじこんでくれたよー!\(^O^)/
なんとアラタさん@ひろ・真行寺@いろはですふおおおおおおお
全力で犬扱いされてくるわんわんっ\(^O^)/{アラタさーん!
めちゃ楽しみです…


*12/29は…あれ?どこだ笑
大地誕祝いで星奏メンズ4あわせしてくるよ!
律@ひろ・響也@こまこ・ハル@鴇そして大地@色葉です!
友達に会いたいならとなコスにいくべきなのかなー
まあ…夏服なので極寒の地でなければどこでもいい…場所決まったら写メ記にでも書きます…


*12/31-1/1はスタジオで行く年来る年!
ひろ鴇翠音こまこと一緒に5人でこっぷれしながら行く年来る年!
前半にピスメやって後半にキンキラ←エトやってくるよおおおおお\(^O^)/
ピスメとコルダですよ…なんという幸せ…楽しみすぎるお…


こんな感じであります。
そろそろ来月の予定も投下したいんだけども…!
近いうちに書きたいと思います^p^


b541.jpg

b542.jpg

こんな並べ方したら金澤さんが巨人に見えてちょっと笑える(おまえ…)

b543.jpg

b544.jpg
まあ横長画像はサムネだからクリックして大きくしてみてね、としつこく書いておく…

金澤さん@ひろ
吉羅@色葉

ほんと良いかなやん^p^
上に書いたのと別に、1/3にもキンキラやりますよー!
だって吉羅誕だもの!やるに決まってる!
ていうか12/29に大地誕だろ…1週間でコルダの夕夜さんキャラをどっちもやりつつ祝われるってどういうことなの…ww
そして祝われキャラやること多すぎです…すみませ…
来年も…天宮で祝われる予定があって…すみません…orz


以下お礼とコメレスです\(^O^)/

>12/21に立夏ハピバ記事にぽちぽちくださった方
立夏と草灯のコンビいいですよね…偶然にも草灯で立夏の誕生日を祝えて、すごく自己満足だったのですが拍手いただけて嬉しいです^ω^
拍手ありがとうございましたー!


>紘さん

わーいわーいこんばんは\(^O^)/
自重しなくていいよー常に大歓迎なんだから\(^O^)/
ていうかああああああああちょっとおおおおおお
それ…教えてくれ^^mixiのメセとかでURL送って送って送って!ていうか結構色々めぐってるのでもしかしたら知ってるかもしれないけど笑
え、ちょ、マジでお願いしますm(__)m

そうなんだよね、紘さんてばわたしのやった蓬生で、わたしを知ってくれたんだよね…そしてこのブログも読んでくれるようになったという…
直接言われた時もびっくりしたんだけど、いやいや…本当にびっくりだよ笑
艶があるというか、フェロモン系というか、そういう方向のキャラをやるのが苦手だから自分の蓬生はどうも納得いかないんだぜ…だから、そんな風に言ってもらえて本当に励みになるよ…(つд`)
うん、わたし単純だから、紘さんのおかげでまた蓬生やろうって思えるようになったよ(*´∀`*)アリガト!!

東土は本当においしいよねー!^ω^公式の設定おいしすぎるmgmg
あの2人は一緒にいてくれればもうリバでも可だよね!わかる\(^O^)/わたしリバ結構駄目なんだけど千秋ちゃんと蓬生くんだけはどちらでもおいしくいけるんだぜ…b

ネオアンとコルダ3の動きがあるようにお互い祈りつつ、とりあえず…目先のstsk秋に萌えようぜ笑
それにしても配信イベントは焦らしすぎである…こんだけ焦らしたんだから配信イベでは8年後キンキラが引率でみんなで北海道へ行こうツアーを開催してもらおうぜ^p^

日曜は本当に残念だったー><
また会場かぶったら突撃させてねー!
ではでは、コメありがとでしたv



>雪葉さん

雪葉さんいらっしゃいませー\(^O^)/
またまた遊びにきてくれてありがとうですー!

今の時期、本当に大変ですよね…><
去年も、友達が何人も苦労してましたもん…( ´・ω・`)
でもでもなんとかなってましたよ!(*´∀`*)
だから雪葉さんもきっと…!
嬉しい報告待ってますねーっ\(^O^)/
あ、でも焦っても良い結果は出ないかもしれないです!ので、無理せずに、なるべく気楽に構えてた方がいいかもですよ!と、無責任に言ってみる←

不安になって気持ちが落ち込んだりした時はコルダをやって癒されたりこのブログのアホな文章を読んだりして(笑)息抜きしてくださいなー!

コメントありがとうございましたーっ!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
