スポンサーサイト


1月予定投下!

もう…2011か…

早いっすね時の流れ…
こっぷれ総決算バトンとかやろうと思ったけどとりあえず予定投下しないと…
予定投下しつつ何を準備するのか確認しているので投下しないと落ち着かないんだぜ(´ω`*)テヘ



ちなみに折角クリスマスだし、自分がやってる貴重なノマカプなガンアイのせようと思ったんだけど…探してるのが出てこなかった(( ´;ω;`))おぶおぶ
最終回の時に制服とつなぎ着たデータどこいった…(( ´;ω;`))おぶぶぶ
で、すげえ探したけど見あたらなかったので…與儀ひっぱってきました…
めっきりこっちの黄色いやつ着てない…な…着たいな…
余談ですが、ついでにあんまりのせてないやつーと思って花咲け画像もひっぱってきたので近いうちにうちのクインザ自慢します(*´ω`*)主従あわせもまたやりたいお!ルマティとクインザのコンビ大好き!
そしてパタリロも本当に4人でやりたいんだよね…夏前に…できるかな…衣装的にマライヒ以外は暑い時期きついと思うから~…うう…しかしstskもやりたいのだ…もう分裂してくれないかなわたし…

b546.jpg

以下予定

1/3【コルダ2】吉羅暁彦*スタジオ…?
吉羅誕!\(^O^)/
金澤さん@ひろと日野くん@鴇に祝われてくる!日野くんて、ちゃまじゃねえよ!
ていうかおそらくキンキラと、2人をめっちゃ応援してる腐女子日野っていうカオスな感じになるかと笑
3人ともキンキラだいすきすぎるから仕方ない^p^
ていうかスタジオ…スタジオ…

1/9【コルダ3】東金千秋*??
千秋が足りないって騒いで入れてもらった予定な気がします(すみません)
神南トリオだよー!蓬生@鴇と芹沢@ひろ、でいいのかな?久しぶりに千秋ちゃんできるうえに神南三人衆だなんて嬉しすぎる件^^
しかし中の人(着てる人)的に部長一番弱い^^^^^^^

1/16【ピスメ】永倉新八*ロケ
鉄@碌斗さん・鈴@鈴(w)・総司@ひろ・副長@おきと・烝@奏・アユ姉@ひつじ・辰兄@Erikaそしていつもの三馬鹿@色葉翠音こまこ、の豪華10人のピスメあわせ…\(^O^)/しかもカメコ@鴇だぜ…これやばいすね^p^
すごい楽しみ!ただ…すごい寒いと思う…けどね…
来年入ったらみんなに連絡せねば…(というメモ)
ちなみにロケ地遠いので三馬鹿と総司は前日入りして遊んできます\(^O^)/

1/23【コルダ3】芹沢睦・土岐蓬生*??
神南+ニアかなあわせ!
かなで@はるみしゃん(来れたら)とニア@鴇、そんで前半に千秋@滸・蓬生@ひろ・むったん@色葉→後半に千秋@ひろ・蓬生@いろは・むったん@滸っていう無茶(主にいろはさんが)をしてくるぜ
時間なかったら前半だけでもいい気がするけど^p^

1/30【コルダ3】天宮静*??
すごいシュールなあわせなんですけど天音VS天音してきます笑
公式でゲームで対戦できるんだからいいんだよ^^
チーム編成はドSとドMで分けました笑
S→冥加@鴇・天宮@ひろ・七海@こまこ
M→冥加@翠音・天宮@色葉・七海@鈴
うわーMチーム弱そう^^
いろんな意味ですごい楽しみです^^^^^


コレ見てさあ…気付きますかね?
12/29からわたしの予定全部ひろ鴇が一緒してくれてる\(^O^)/あの2人さては…わたしのこと大好きだな(調子にのっているなう)

b547.jpg

相変わらず場所未定ばっかりですけど、決まったら写メ記かここに書きますねー!
どこかでお会いできる方はよろしくお願いします!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
