スポンサーサイト


12/26情文*たくみくんしりーず

まさかのすぎる…はあはあ…
(コメレス有)

※ほとんどの方がわからない作品かもですがすみません( ´・ω・`)

前にね…ギイ@色葉とタクミ@たま子のあわせができた時も、まさかタクミくんあわせできるなんて思ってなかったので、すっげえ嬉しかったんですよ…。
その時に、「ああああ三洲と真行寺も…やりたい!やりたいけど…ギイとタクミできただけでも奇跡だよな…」って思ってたんだよ。
それが できちゃったんだよおおおん\(^O^)/

三洲 新@ひろ
b551.jpg
真行寺 兼満@色葉

時期的にPure(映画)の公開とかぶっててちょっと色々こわいんですけどね(;´ω`)

ああ…しかし…本当にカネアラ(カネミツ×アラタ→カネアラw)できたんだな…
すごいな…
神様ありがとう…
いや、ひろだよね…ひろ本当にありがとうありがとう…!
あ、そうかひろ=神か
知ってた(*´ω`*)

なんかー…今までにないニヤケっぷりをひろに披露してきた気がする…
だってアラタさんが目の前にいるんだぜ…?
ちょう冷たい目で見るんだぜ?なんというアラタっぷり\(^O^)/
あ、今「こいつやっぱりMだ」って思ったでしょ!違うんだから!アラタさんは真行寺に対してだけドSなんだから!それを真行寺として体感したら幸せだったっていう話なんだから!

b552.jpg

b553.jpg

てことで、ひろ様、すごーく良いアラタさんをありがとうございました!わんわん!!
ぜひリベンジと、ギイタクもお願いします^ω^
ええと、スタジオでお願いします*^ω^*

タクミくんシリーズは本当に本当におもしろいのでぜひ興味のある方は読んでみてくださいなー!
小説だけど…文庫で22冊出てるけど…wwでもすごく読みやすいので、けっこうさらっと読めちゃうんだな^^
小説苦手な方は漫画で読むといいです^^
まあ身内は言ってくれれば貸すぜb


以下コメレスですー!あざーっす!
お心当たりのあなたは反転でどぞv

>紘すん^^

自重なんてしなくていいに決まってる!
だってわたしこそが自重できない人だもの\(^O^)/
そんなわたしを大好きって言ってくれる紘すんがだいすきいいいい!ま、負けないんだからねっ!

サイト教えてくれてありがとう! と改めてここで言わせていただく^ω^
やだもうー^^知ってた知ってた\(^O^)/
動きがあるのをこっそり楽しみにしておくね!はあはあ…knkrこっそり期待しておく…はあはあ…

蓬生は日にちとか確定してない気がするんだけど、この前の異人館あわせに天宮加えてリベンジするし、気長に待っててね…うううそんな風に言ってもらえるなんて、挑戦してみてよかったぜ…
次に蓬生やる時もまた会えるといいなー!

ふぇろもん…!うそおおおおおお!!!
出てる?出てるの…?それ紘すんだけが感じとってるんじゃないかな^ω^ていうかwww無自覚エロwwwwそんなばかなww
でもでもすごく嬉しいので苦手だと思ってるタイプもちょっとずつやっていこうと思う!すごい励みになった…ありがとう!てことでstsk秋はきっと3人ともやるから\(^O^)/教育実習生だってやってやるんだから\(^O^)/

そうそうそう!!!(鼻息荒め)
千秋はね、左側っぽいんだけど右側っぽいときもある!そして、蓬生も、絶対左側でありたいときがある人だと思うのおおおおおお!!!
8:2くらいで東土:土東だといい(*´ω`*)
蓬生がどうしてもってお願いしたら千秋は断れないはずさっ\(^O^)/きゅんきゅん
蓬生にとって千秋の存在ってすっごい大きいといいよね!本当に蓬生は「千秋がいるから俺は生きてるなう」くらいでいいよ(まがお)
そんで千秋は蓬生の存在が自分の中でいかに大きいかわかってるようでわかってないといいよね!千秋が好きだなーってなった蓬生に距離置かれたりして初めて気付くといいと思うのおおおおおお!!あれ?なんだこの馴れ初め話みたいなの笑
ていうかお互い様だけどつい東金土岐を語ってしまうねうへへ^p^
まあキンキラもだけどね、ていうか、そうそう前に写メ記かな?に書いたゲームねww読んでくれててありがとう\(^O^)/本当に欲しいよね…くそ…わたしにゲームを作る力があれば…ギリギリ…(ハンカチを噛む音)

1月末のイベント、かぶるといいな…!
ていうか今度ゆっくり語るべきなのかもしれない俺たち*^ω^*しかしわたしがイベントに全力投球すぎるのでしばらくはイベントで会おうぜ…!こっぷれ少し落ち着いたら語る会を開催しよう笑
あ、話題に出てたラブコレ、紘すんは行くのかなあ?わたしは行く予定だよー!全力で買いあさるつもりだぜ\(^O^)/

…Σ(゜◇゜)
わ、わたしのレスの方がひどい具合に長文でごめんであるゞ(´∇`;)ゝあっはっは

コメントありがとねー!(´ε`*人)むちゅv 

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
