スポンサーサイト


コメ&拍手ありがとうございます!

さっきの記事のTOP阻止\(^O^)/
(コメレス&拍手レス有)

まあどっちもどっちなんですけどハルよりは幾分ましであろう…少なくともわたしの精神状態は…
b570.jpg
当日にすげえ言ってたんだけどわたしの大地はとてもガテン系だと思うの(まがお)
実際に、鴇大地を見たらこまこが「ああ、色葉大地=ガテン系!(納得)」みたいになってくれたのであった^^

近況→相変わらずstskってますよー!
春夏秋まではとりあえず全員の全部のED見ました!
あ、秋Portableはもったいつけてまだだよ^ω^
冬はぬいぬいとそらそらの全ED見て翼のED一個見たのでこれ書いたら翼の残りのED見るよ!
単品でみると琥太にぃ≧郁>錫也までが不動な感じっぽいすね…
コルダ3もだったけどstskも予想に反したキャラを好きになってますね…どういうこった…
とりあえずstskは、わたしはスゲー入りやすかったんだけど、よくよく考えたら部活かぶってたし(弓)、専門学校の感じがスゲーかぶってたしで、そういうところも楽しめたんだよね!ゲーム中に星オタクみたいな言葉出てきて、わたしが行ってたとこもそんなノリだったなーって思いました…田舎にあってなんかマニアックなノリ…www
わたしもそこで学んでた物はとっても好きでねーレポートとか試験とかは当然苦しかったけどでもすごい楽しかったなあああああ…でももう勉強はしたくないけど^p^
…なんか…全然思ってたのと違う話してるな笑
まーとりあえずとっても弓を引きたくなったのですよね はい

春3人・秋3人・冬3人はとりあえず予定あるし、冬は神主もやるし^ω^
とても色々楽しみです!

前は「このキャラやりたい!」っていうのが多かった気がするんだけど、去年あたりから「このあわせやりたい!」っていうのが増えて…ピスメの三馬鹿、コルダ2の2年トリオ、コルダ3の学校別あわせ、とかね、そういうの、ちゃんとメンツそろえてできるようになって、「あーわたし友達増えたんだねー」って思いました笑
今年もそういうありがたいメンバーでやるよーっていう予定がたくさんあるので、嬉しい…
折角だからちゃんとそのメンツの雰囲気出せるあわせがしたいですよねー
頑張ります( `・ω・´)キリッ


b571.jpg

以下コメレスと拍手レスです!
みんな愛してる!ありがとうー\(^O^)/


>鴇しゃ
朝チュン言うなwwwwwwwww
でも写真見なくても着てる段階で思ってた(`∀´)
全力でこの世の終わりみたいな顔してすまんかったw
データ改めて見ても本当にこの世の終わりみたいな顔だったwww
でも2人には美味しかったようだから…許してつかあさい\(^O^)/
コメありがとでしたー!!


>ゆみたん
落ち着いてよかった笑

友達のメール、リアタイで読んだけどすげえ萌えたああああ!何それおいしいいいいい!はすはす!
暁彦さんとのデート気分味わえてよかったね!…あたいも味わいたい…じゅるり…
わたしだってPSPの画面越えたいよおおおお!まあ越えられたら加地のとこ行っちゃうけどね…←

私服理事は爆発させる為ではないけどwwwでもゆみたんは喜んでくれたらいいな!って思いながらやってきたよー!吉羅と言えばゆみたんだもの!ほもぼもしくない吉羅写真あげる時はゆみたんが萌えてくれたらいいなーって思ってるんだよー!
喉から鎖骨wwwそんなところに萌えてくれるのは君だけだwwありがとうwww
でもさでもさ、暁彦さんはこのくらいの、肌色出しすぎず、しかしちょっと空いてるよ、くらいの感じがとてもいいよね^^うふふ

とりあえず正座は崩していいからwww
また吉羅写真もあげるので暇な時に覗いてやってね\(^O^)/
コメントあざっしたああ!!!


>紘すん
あっ!
あけおめええええ\(^O^)/
そしてことよろ!いや、年末に親しくなったばかりだから今年こそよろ\(^O^)/みたいな\(^O^)/
今年もキンキラ萌えで東金土岐萌えでどうぞよろしく(*´ω`*)ノシ

わたしも自分のペースで更新してくね!ありがとう!!
ていうか、わたしの場合はどんどん更新したくて仕方ないので、更新しない方がストレスになるっていう笑
あ、でもゲームしてたりすると何日かひっそりしてるけどもwww

ていうか、ねえ、ここで言うのもなんだけど、わたしこの前、実は10000踏んだんだよ\(^O^)/へへっ なんか運命的なものを感じました^^そして踏んだから勝手にリクエストしようかと思ったんだけど(笑ほんと勝手だな)既にキンキラしくよろノシって散々言ってるから黙っておくことにしたよ!偉い?←いやちっとも
企画でもキンキラでもおいしくいただくから紘すんが好きな順にうpするといいのだ!うへへ超楽しみ!ヘタレ金ちょう期待\(^O^)/
そしてマジ本出したらいいよおおおおおあたい全力で売り子しるううううう!!!!!そしてもらわないよ!買うよ!買わせてよおおおおおい!!!!(興奮しすぎです)

眼鏡キンキラにみなぎってくれて本当に嬉しい!!ありがとうううう!!わたしも紘すん大好きいいいい!むぎゅうううううう!
なんか私服…ていうか超ラフな部屋着って感じでさー眼鏡とかしちゃってさー2人でソファーに座ったりしてさー!え?やっぱ同棲してんじゃん…ていうか新婚家庭ですよね…(*´Д`)ハァハァ…みたいな…
着てるわたしがそんな妄想してたので紘すんにも(*´Д`)ハァハァしてもらえて嬉しいお!ビバ!キンキラ\(^O^)/
あ、金澤ひろさん、スタクリ初日に一緒にいたエロイ金澤さんだよ(*´ω`*)会ってる会ってる(*´ω`*)
コメありがとでしたーっ!!


>おすぅ
うちのかわいい桐也じゃないか^^^^^ぽちぽちしてくれてあんがと!
そうなの、ピアス名前ないのよ!だからピアスって呼ばれてるのだよ笑
写真うpが早いのはおすぅも含め身内を見せびらかしたいからでもあるのだよ^ω^
ファンぶるなwwwやめろwww
わたしこそ、何度も言うけどおすぅのこっぷれの完成度の高さには本気で毎回感動してるのだよ!
だからまたかまってやってくれると嬉しいなー!
とりあえず16ロケの為のぷち旅行めっちゃ楽しみやでえ!よろしくねーv
拍手コメありがとやんした\(^O^)/

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
